
--年--月--日 --:--


相模湖ピクニックランドに行ったょん

2007年12月18日 15:28

先週16日の日曜日に相模湖ピクニックランドに行ってきました
大きなドックランがあると聞いていたので楽しみ楽しみ

その前に、ね~たんが乗り物に乗ってからねッ


IMG_2589_1.jpg



みんなが1人でも居ないと、ドコに行ったのってキョロキョロ



IMG_2590_1.jpg



自分の視界に入ってると、こんな感じでホッとしている莉愛ぽん
莉愛ぽんも乗りたいのかな

で、乗せてみちゃったwwww


はい   莉愛ぽんです





IMG_2600_1.jpg



ご満悦の莉愛ぽん合計3回も乗ったね



IMG_2606_1.jpg


看板犬になれるかしら


こんなのにも挑戦



IMG_2615_1.jpg


よく、怖くないね
ママもやったけど   怖かったぞ~ぅ


お昼はお弁当を食べて、ランドで売ってたトン汁と焼き芋を食べたよ
外で食べると 美味しいよねッ

ドックランへ行く途中でワンちゃんに会いました



IMG_2623_1.jpg


とても、おとなしくて可愛いワンちゃんだったなぁ


さて、楽しみにしていたドックランに到着



IMG_2641_1_20071218151654.jpg



IMG_2624_1.jpg


想像してたより広くてカメラに入りきらなかったけど・・・
広さは伝わったかな


IMG_2659_1.jpg



坂を登ったり下りたりするのが、楽しかったみたいだね

ママとは、恒例のかくれんぼをしたんだよね
さすがに、広すぎて探すのに時間がかかってたね

最近、忙しくて走らせてあげてなかったから
スゴク 喜んでくれてママは嬉しかったなぁ

また、来ようねッ


IMG_2617_1.jpg


いつも、ポチっとしてくれる方へ
諦めモードだったランキングがあがりました
どうもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








コメント

  1. はっち | URL | -

    滑り台から降りてくる莉愛ぽんのお耳が
    上がってるから、ビックリしてるようにみえますね~。
    あんな長い滑り台、平気だったんですか??
    莉愛ぽんって以外とおてんばさんだったんですね~。
    かわいい♪

  2. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    耳が立ってるし 表情が見えないから危険では・・・
    怖いのでは・・・と心配になっちゃうよねv-356
    でも、何度も、やりたいって ねーたんに頼んでましたv-290
    ねーたんが言うには
    「ママが下に居るから行きたがって付いて来るんだよ~」
    もし、そうなら恐るべし莉愛ぽんv-405

  3. tinybear | URL | rIfHkREw

    莉愛ちゃんも一緒に乗ったのね~v-236
    すごいすご~いv-363
    しかも、滑り台までv-356度胸あるわぁ~v-391

    広~いドッグランですねv-354
    莉愛ちゃん、楽しそうv-410
    それに、寒くなさそ~v-393いいなぁ・・・
    我が家のワンコたちも思う存分走らせてあげたいなぁ

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    広さが伝わって良かったぁぁv-410
    ココのドックランはスゴク気に入ったから、また行きたいなぁ

    岩手は雪v-276v-276だから
    今の時期は走りに行けないね・・・・
    8ワンも居たら、半分ずつ連れて行くようカナv-361
    半分でも、大変そうだけど・・・v-388
    ドックランの注目の的でしょうねッ

    そうだ!!23日にトリミングに行くのでv-316
    交配の事で相談にのって下さい
    何をどうやって聞いたらいいのか悩んでて・・・
    また、連絡しますねv-344

  5. tinybear | URL | rIfHkREw

    i-206で~すv-392
    待ってま~すv-433

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/66-def17078
この記事へのトラックバック


最近の記事


