スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


胎動動画なんですが・・・

2009年07月25日 00:00





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


U。・ェ・。Uノ~こんにちは~♪

今日は予約投稿になりま~す♪

前回の記事で・・・胎動動画をUPしますね~って言ったのに・・・

FC2の動画にログイン出来なくてアップロードが出来なかったんです。。。jumee☆faceA75

どうにか載せられないかと他社のサイトも探したんだけど
登録するのが面倒だなぁふるーつ☆Cultivation・汗(小)

なんて思ったりして・・・

ふと・・・サイドブログのアメブロがある事を思い出したので

そちらの方にアップさせて頂きました~ぁ笑い。

こちらです

お手数をお掛けしてすいませんjumee☆faceA78

そして・・・なぜ?予約投稿??

実は莉愛ponママはリトたんと共に岩手県のワンコ友達の所へお泊りに行っています絵文字名を入力してください

なんと・・・お友達の所には9匹のプードルちゃんが居るのですびっくり

プラス赤ちゃんが先日、生まれたんですよ~LOVE

かなり楽しみでしかたがありません笑う

数日、更新が出来ませんが・・・

可愛いワンコちゃんをたくさん撮って来ますねぇ♪

カメラのバッテリーはOKですよ~(笑)

忘れ物のない様に気をつけて行って来ますね~絵文字名を入力してください

では~更新を楽しみにしていて下さいねッ手書き風ハート

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね幸せの四葉



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 胎動動画なんですが・・・

    岩手までお出かけ?
    でも、9プーちゃんに会えるなんて楽しみですね。
    カメラのバッテリーも充電バッチリなら安心!!
    帰って来られるのを楽しみにしていますね。
    カメラの中にお土産がいっぱい入ってるはずですよね~i-178
    ぽち!

  2. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 胎動動画なんですが・・・

    また来ちゃいました~v-398
    岩手のプーちゃんって、ひょっとしたら チョコちゃんちですか?。。。って、馴れ馴れしく言っていますが いつも読み逃げさせてもらってるのです。
    きなこママがブログを始める前から(りりぃがいない時から)ずっとお邪魔させてもらっていたおうちです^^
    記事が楽しくて・・・
    テレビにも出られませんでした?
    いいなぁ、遊びにいけるなんて~。
    って、言いながらも間違えてるかもしれませんが・・・・
    ぽち!

  3. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    胎動動画なんですが・・・

    今頃どの辺りを走っているのかなぁ・・・
    今日は本当にどうもありがとうv-398
    めちゃめちゃ楽しかったねぇv-352
    帰ったら写真の編集より先にゆっくりと休んでねv-411v-356
    時期を見てまたいつでも遊びにおいで~v-441

  4. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    岩手から帰宅しましたよ~
    きなこママさんがおっしゃる通り・・・tinybearさんの所へとお泊りに
    行ってきました~ぁ
    みんなブログで見るより小さくて可愛かったぁ
    とっても懐いてくれたから嬉しかったよ
    生まれたてもベビーちゃんにも逢えたし・・・大満足の旅行でしたぁ
    更新楽しみにしてて下さいね~

    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

  5. riaponママ | URL | -

    tinybear さんへ

    今回は楽しい日をどうもありがとう♡
    あんなに歓迎されたのは初めてだったから、とっても嬉しかったよ~
    念願の9ぷーちゃんとも会えてかなり幸せだったぁ(≧∇≦)キャー♪
    また是非是非、遊びに行くからね~=3
    みんなの写真を見てこれからデレデレしま~す(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/658-ec08b745
この記事へのトラックバック


最近の記事


