スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ありがとう☆

2009年07月17日 17:16





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

突然ですが・・・聞いて下さ~ぃあ

昨夜、いつもの様に莉愛ponのお腹を擦っていたらねトゥース

お腹の赤ちゃんが動いたんです♪♪♪

ピクっと一瞬だったんだけどねぇ

お腹の形も変わってきて・・・全体的にポコっとしていたのが
ボコボコとしてきましたぁ

その凹としている所に赤ちゃんが居るんだろうねぇ手書き風ハート

ぃやぃや・・・楽しみになってきましたねぇ

可愛いんだろうなぁ(≧∇≦)キャー♪


そして、今日は午後からお庭で遊んでおやつを食べたり遊んだりしていましたよいちご





airi  sora

本日のおやつはクッキーとササミでしたぁ幸せの四葉






4wann

いつも学校から帰って来ると、みんなと遊んでくれたり
おやつをあげてくれたり
オシッコのシーツやうんぴの処理を進んでやってくれるみぃちゃん(次女)
莉愛ponママは本当に助かっています

みぃちゃん手書き風ハート

四葉のクローバーいつもどうもありがとう四葉のクローバー



        misa

今日で学校も終わり・・・
長い夏休みに入ります音符

そんなみぃちゃんが一言 「夏休みになったから犬の面倒を見てあげるからねッ」

(ノ◇≦。)   (涙)

ぃやいゃ・・・嬉しいじゃないですかぁ

頼もしい莉愛ponママの助手です笑い。

夏休みにベビーちゃんが生まれてくれて良かったぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





sora

おやつを待ってるソラくんアップロードファイル

この時間が1番幸せよねッキラキラ(オレンジ)





4wan

今日もみんなの笑顔に癒された1日でしたぁハート

そして・・・今日のベストショットはこのお方・・・↓





  aina

アイナちゃんでした~いちご

では~みなさん良い週末をお過ごし下さいねjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・61位






スポンサーサイト


コメント

  1. アンド流裏千家・・・ | URL | -

    いつも思いますが・・・

    みんな綺麗な顔をしてますよね~~~!
    生まれてくる子も、メッチャ可愛いんだろな~。
    応援全ポチ☆

  2. ari | URL | -

    Re: ☆ありがとう☆

    お久しぶりデスi-233

    莉愛ぽん、赤ちゃんまた産まれるんですかー?
    おめでとうございますi-194i-189
    また家族が増えますね★

    みぃちゃん、頼もしいですねぇi-184
    夏休みになったら、ママさんも楽できるかも??(笑)

  3. riaponママ | URL | -

    アンド流裏千家・・・ さんへ

    こんにちは~♪
    はじめまして(*・∀-)☆

    キレイな顔をしていますか?
    どうもありがとうございます
    生まれてくる仔も6ぷぅちゃんみたいなお顔立ちになると思いますよ~
    お父さんが前回と同じなので~

    応援ポチ~どうもありがとうございます♡

  4. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    こんにちは~お久しぶりですねぇ♪

    ぅん♪莉愛ponは妊婦さんですよ~
    8月の上旬には生まれる予定です☆^(o≧∀≦)oニパッ

    みぃちゃんは頼もしい助手ですよ~
    夏休みは大助かりですねぇ
    ワーィヾ(≧∪≦*)ノ〃

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/651-f9d10209
この記事へのトラックバック


最近の記事


