スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妊娠第6週の莉愛pon♪

2009年07月15日 23:27





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*




今日はとても暑かったですね~太陽

とても昼間、ワンコと外に出れる気温じゃなかったので・・・
お散歩はやめて夕方にお庭で遊ばせましたぁ幸せの四葉

そして今日は
莉愛pon・・・第6週目に入りましたよ~Brilliant.



ria

お~!!!
立派なお腹になりましたねぇkao03






ria

一体・・・何匹入っているのかな??

まだ、胎動を感じる事がないから
ちゃんと生きてるかな?なんて不安になってしまいますえーん





ria

今はただそれだけですね~

ちゃんとお母さんのお腹の中ですくすく育って欲しいなぁ笑顔


そろそろ育児部屋を作らないといけないですねぇ
あと産箱とかも用意しないとねッキラキラ

莉愛ponのお腹が大きくなるにつれて緊張、不安、喜び
いろんな想いが駆け巡りますねッアップロードファイル

気を引き締めて頑張りたいと思います

みなさん応援して下さいね~
とっても勇気付けられるので笑い。

あ~最後に書き忘れてしまいました~絵文字名を入力してください
前回の莉愛ponの妊娠の時は交配から46日目の日に胎動を感じる事ができましたッ
今、莉愛ponは43日目なのでそろそろベビーちゃんが動いてるのがわかる頃です笑う

1時間おきに触るようだわ~ぁ(笑)

ではでは~kao03


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・61位




スポンサーサイト


コメント

  1. こころ | URL | -

    Re: 妊娠第6週の莉愛pon♪

    大きくなりましたね~沢山入っていそうです。
    あと2週間ちょっとですね 楽しみです。
    安産を祈ってます。
    暑さがしんどい時ですがママさん頑張って
    下さいね。
    ぽち~。 

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: 妊娠第6週の莉愛pon♪

    立派なお腹になりましたね~!
    お産も2度目だから
    前よりは少し余裕がありますか?
    とても暑い日が続くから
    莉愛ちゃんは辛いですね
    何匹生まれるかな?
    楽しみです(^_-)-☆P

  3. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: 妊娠第6週の莉愛pon♪

    まぁ~~~~お腹パンパン。。。
    これからもっと大きくなるのですよね
    莉愛ponがんばってるぅ~(〃∇〃)
    暑さに負けないでがんばってね
    前回は安産だったのかな・・・祈ってますよぉ~

  4. ふるー | URL | -

    Re: 妊娠第6週の莉愛pon♪

    お腹大きくなりましたね~(≧m≦)
    かわいい赤ちゃんがたくさん産まれるかな??
    安産だといいですねっ!
    頑張れ~っ
    ポチ♪

  5. マイロママ。 | URL | -

    Re: 妊娠第6週の莉愛pon♪

    お~!立派立派!
    カレンの妊娠時を思い出しました。^^
    43日ってことは来月早々にBabyに会えますね。
    楽しみ~~!
    莉愛ponが楽に無事に出産できますように。
    ぽち

  6. ☆杏ママ☆ | URL | -

    Re: 妊娠第6週の莉愛pon♪

    莉愛ちゃんのお腹大きくなってる~e-266
    出産なんだ~v-411
    暑いから大変でしょうね。
    無事に安産で産まれてくるといいですねv-345
    楽しみですe-343

  7. riaponママ | URL | -

    こころさんへ

    はぃ♬大きくなりましたよ~
    今回は何匹入ってるかな?
    レントゲンを撮る日が楽しみです(*・∀-)☆

    安産を祈っててくれるんですね~
    いつも応援してくれてどうもありがとう♡
    頑張りますよ~!!

    ポチ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    立派すぎる程に大きなお腹です!!
    2度目のお産は楽なのかな?
    人間は2目の方が産むのが楽だもんね
    ワンコも同じなのかしら?
    でも、出産は大変だわ~
    莉愛ponガンバレ!!

    何匹生まれるのかな?
    とーっても楽しみです(≧∇≦)キャー♪

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  9. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ


    ね~ぇ
    お腹パンパンですよ!!
    最後にドーンと大きくなるので、まだ大きくなりますよ
    前回は6匹産んだから体力的に辛かったと思うし・・・
    サイズが大きな子が2ワンいたから引っかかっちゃって大変でしたぁ
    店長さんが居てくれてホント助かりましたよ
    祈っててくれてありがとう
    安産でありますように・・・。

  10. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    大きくなりましたよ~
    今回は何匹でしょうねぇ
    今からワクワクしています☆^(o≧∀≦)oニパッ
    応援どうもありがとう
    その想いが莉愛ponに伝わって、お産を頑張れますよ~

    ポチ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  11. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    立派でしょ~
    カレンちゃんの時はどうでしたか?
    そうだねぇ
    8月の上旬にはベビーちゃんの誕生です♪
    キャーどうしましょ
    ドキドキしてきましたぁ
    無事に生まれて来れる様に祈ってくれてありがとう♡

    ポチ~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  12. riaponママ | URL | -

    ☆杏ママ☆ さんへ

    ぅん♪妊婦さんになったんですよ~
    この暑さは大変ですよねぇ
    無事に安産で赤ちゃんが生まれて来る事が1番ですよね
    楽しみにしていて下さいね~ぇ(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/650-df365560
この記事へのトラックバック


最近の記事


