スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんなに見つめないで~ぇ!!

2009年07月10日 15:06





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は5時から学校のパトロールなんですが・・・
密かに雨が降らないかな~ぁ青い傘
な~んて考えてる莉愛ponママでございます笑

昨日はサッチャンが遊びに来たので
2人でおやつを食べながら寛いでいると・・・↓






aina

ゆっくり寛いでおやつなんて食べられた状態じゃないわね無言、汗






aina  al

みんなはお庭でおやつを食べたでしょーショートケーキ

だからないんですよbikkuri01








al

そんなに見つめないでよーsn

食べづらいじゃないd001





airi

o(*^▽^*)o~♪あはっ

そんなに可愛い笑顔をしても無駄だもんね~ぇkao02







al

ダイニングテーブルの椅子の上にはみんながワラワラと集まって来ちゃいましたぁ笑い。

そんな中・・・アレ?どちらさんですか?






lito


(*≧m≦*)プププw

となりのトトロに出てくるクロスケかと思ったじゃない


リトは一生懸命に覗いてもコノ高さなのよねぇ笑

とにかく みんな必死ですよ無言、汗

みなさんのワンコちゃんも食べ物には目がないですか?
ガッツキちゃん達には困ったちゃんですよ~


今日のベストショットはこの2ワンです絵文字名を入力してください






al  momo

アルたんとモモちゃんのおチビちゃんコンビ手書き風ハート









al  momo

カメラ越しに「可愛い♡ 可愛い」と言いながら撮影する莉愛ponママなのでしたぁjumee☆sweat2Rb


そして・・・またまたアルたん





al

椅子から降りられないアルたんをいぃ事に何枚も撮っちゃった中の1枚ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぃやぃや・・・本当にワンコ生活はやめられないですねぇ笑い。

では~みなさん良い週末をお過ごし下さいねぇ幸せの四葉


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・61位



スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    Re: そんなに見つめないで~ぇ!!

    お茶をしながら、お話に夢中になってる時にフト気がついたら ジッとこっちを見てるってありますよね。きなこママも、思わず「可愛い~^^」って叫んじゃいますよ^^
    それも、ママさんちは可愛いお顔が何個(?)も並んでる!v-238
    たまりませんね~i-233
    ぽち!

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: そんなに見つめないで~ぇ!!

    キャハハ・・!!
    リトちゃん埋もれているわ~
    やっぱりちいちゃいのね♪
    本人は覗いているつもりなのかな??

    アルちゃんとモモちゃん
    素敵なツーショットですね(^_-)-☆P

  3. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    みんなに見つめられると食べてる事が悪いことみたいに感じちゃいます
    食べたい気持ちはとっても分るんだけどねぇ
    だから莉愛ponママはお昼とかは台所の見えない所で立ち食いしてます(笑)
    キョトンと座ってる姿は可愛いですよねぇ
    それがいつも何個?あるのかしら~
    たまりましぇんねぇ(//∇//) テレテレ
    ぽちっ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    リトは見てるつもりなんだけど・・・
    覗いてる様に見えちゃうんだよねぇ
    莉愛ponママはたまにワンコの目線はどんな感じなのかな?って疑問に思った時に
    ワンコの視線で物を見たりしていますよ~
    意外に発見する事があったりするんですよね

    アル&モモちゃんの2ショット写真には親バカ炸裂です!!
    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

  5. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: そんなに見つめないで~ぇ!!

    りあちゃん、無事に妊プーちゃんになったのですね♪おめでとう!
    わくわく、今から楽しみですね。
    そしてママさんは、お熱大丈夫ですか?流行ってますね…

    みんな可愛く元気でなによりです!

  6. ふるー | URL | -

    Re: そんなに見つめないで~ぇ!!

    うちもこんな感じですよ~w
    何か妙に静かだな~?と思うと
    オスワリしてイイコアピールしていたり
    はたまたイタズラ中だったり(;^_^A
    ゴハン時のアピールは怒られる可能性があるので
    アンリは若干控えめですw
    ポチ♪

  7. マイロママ。 | URL | -

    Re: そんなに見つめないで~ぇ!!

    何か食べ始めると、わらわらと集まって
    マイロママ。の前でオスワリをするワンコたち。
    どこも一緒ですね。^^
    その様子があまりにも可愛くて、
    ついワンコにもオヤツあげちゃうんですけどね。^^
    それも一緒かな?
    今日のリトたんも傑作!
    かわいすぎ~~~~!^0^ぽち

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとう♡
    無事に赤ちゃんを授かる事ができました~!!
    あとは、無事に産まれてくる事を祈るばかりです

    体を気遣ってくれてありがとう
    なんだかねぇ~
    微熱がずっと続いてます(ノ◇≦。)
    体力付けて頑張りますね~ぇ

  9. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    アンリくんもそうなんだぁ
    でも、アンリくんはお利口に座って待ってるんだろうなぁ
    そこが家とは違うかも!!
    手や口が出る子がいますから~ぁ(_ _|||)
    誰とは言いませんが・・・(笑)

    控えめなアンリくんが羨ましいわぁ

    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

  10. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    そうなのよねぇ
    ビニールの空ける音とかに反応するの早いですからね~
    1度、どれだけ食べれるか挑戦してみたい気もするけど・・・
    確実に平らげちゃうだろうなぁドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

    マイロママさんの前でオスワリしてる、みんなを想像しちゃいましたよ!!
    かわゆぃんだろうなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
    つぃつぃ与えすぎちゃうのは莉愛ponママも同じですよ~

    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/646-35f0a88f
この記事へのトラックバック


最近の記事


