スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆七夕の日は元気ハツラツ☆

2009年07月07日 16:22





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


久しぶりの更新になってしまいました~絵文字名を入力してください

莉愛ponママ・・・熱が出てしまいダウンしてましたぁjumee☆faceA75

今日みたいに久しぶりに晴れた日に家にこもっているのは勿体無~ぃ四葉のクローバー
って事でお庭でみんなと遊びましたよ~キラキラ(オレンジ)




aina

みんなも久しぶりの太陽の下で気持ちが良さそう~太陽






sora

ヤッパリ・・・笑顔のみんなはサイコーキラキラ







al

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルたん

ヘラヘラし過ぎやろ~笑い。





lito

(。→∀←。)キャハ♡

リトたん

楽しそう~アップロードファイル






airi

アイリは思いっきり走り回ってたねぇ笑顔

お日様に感謝しなきゃねぇjumee☆faceA80







aina

アイナちゃん

涙やけに悩んでいたんだけどねッ
先日、伺った獣医さんに薦められて使ってるサンプルが合ったみたいで
日に日にキレイになってきていますキラキラ

名前なんだっけ?

今度、聞いおきますねぇ病院





family

水分補給は忘れずにねッピース


そして今日は七夕織姫キラキラ

織姫と彦星が年に1度逢えるロマンティックな日ですね~

お日様も2人の愛に協力してるなかなぁ!?

皆さんは願い事はしましたか?短冊

莉愛ponママはもちろん

家族(8ぷー含む)が健康で幸せでありますように・・・。jumee☆faceA80
ってお祈りしましたよ~

そして、みなさんにも素敵な1日が送れますように・・・。

2つはダメかぁ笑

↑は莉愛ponからの願いって事で無言、汗


では~今夜は満天の星空が広がるといいですねぇ星




sora


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・12位
ドギーシモランキング・・・61位



スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: ☆七夕の日は元気ハツラツ☆

    本当にみんな笑顔ですね
    見ている私も笑顔になります♪

    お水も一緒に飲むのね
    後姿がムチャクチャ可愛い!!

    お願いまだしていないわ
    これから夜空を見上げて
    何か願ってみまーす(^_-)-☆P

  2. ふるー | URL | -

    Re: ☆七夕の日は元気ハツラツ☆

    みんな元気だねぇ(≧m≦)
    お水を飲む後姿がとってもかわいいです♪
    皆健康で幸せに・・
    一番の願いです(*´▽`*)
    ポチ!

  3. マイロママ。 | URL | -

    Re: ☆七夕の日は元気ハツラツ☆

    ママさん、もうお熱の方は大丈夫ですか?
    大事にしてくださいね。

    ホント、みんな良い顔してますねぇ。
    特にリトくん、楽しそう!^^
    なんとなぁく、シオンとリトくんが重なるんですよねぇ。
    環境のせいかな。

    え?なになに?
    涙やけがよくなった?
    ウチもまりんが涙やけすごくて悩んでるんですぅ!
    わかったら是非、教えてくださいねー。
    みんなのオチリ、かわいすぎぃ~~~!
    ぽち

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    みんな笑顔ですねぇ
    外は気持ちが良いし
    遊び相手はたくさんいるからねぇ♪

    お水は一斉に飲むんですよねッ
    ボクもアタシも~って感じなのかな??

    夜空を見上げて何をお願いしたのかな?
    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  5. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ


    ぅん♪
    いつも元気一杯ですよ~
    ワンコの後姿って可愛いですよねぇ
    つぃつぃカメラを向けてしまいま~す(´-ω-`;)ゞポリポリ
    健康が1番ですよねッ!!

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  6. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    体を気遣ってくれてありがとう♪
    微熱が続いてるんですよねぇ
    ダルメシアンです(笑)更年期かッ!!

    ぅん♪
    マイロくんと莉愛pon
    シオンくんとリトはなんとなく似てますよねぇ
    いつも重ねて見ていますよ~

    涙やけ・・・マジ良くなりましたよ~
    電話して聞いておきますねぇ
    莉愛ponママもオチリは大好きです♡

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/643-a89b5b03
この記事へのトラックバック


最近の記事


