スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆クロ&リト☆

2009年07月04日 10:48





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日もまたまたカット編で~す笑う

2日にリトをカットして
昨日(3日)にクロちゃんをカットしましたよ~音符

なので2ワンまとめて載せちゃいま~すキラキラ(オレンジ)

ではでは・・・どうぞクラッカー








clover  lito

顔バリコンビで~す(笑)星

昨日のクロちゃんのカットは大変だったぁd001

なぜかというと・・・毛玉ですkao05

毛玉の処理だけで1時間は経ってしまったよ

頼むよ!!サッチャンって感じでした~ぁ






clover  lito

クロちゃんはリトの4倍だからねぇ
何をするのも大変でしたね~sn

3時間半も掛かっちゃいましたッッ絵文字名を入力してください







clover  lito

クロちゃんもお疲れちゃんだったね~

よく頑張りましたぁ拍手 パチパチ

残るはモモちゃんアップロードファイル

今日、カットできなかったら週明けかなぁ
待っててねッアップロードファイル

莉愛ponは産前カットをする予定なので今回はカットなしで~す


話は変わるけど・・・リトたんは顔バリが似合いますハート

可愛い写真が撮れたので見て下さいねッ絵文字名を入力してください






lito

このお写真のリトたんにやられましたよ~笑顔

莉愛ponママの理想その者ですねぇキラキラ(オレンジ)

今日もかなりの親バカだ~ぁクラッカー

あっ・・・いつもかぁ~笑





    runa  lito

なんかねぇ

この↑写真にキュンときてしまいましたッ

リトたんも愛情いっぱいみんなにもらっていますよ~3はーと

1ワンだけ血が繋がっていないけど
そんなの関係ないもんねッ笑い。

みんなと変わらず愛してますLOVE


さて・・・

明日はみんなの健康診断をしに所沢まで行ってきま~す絵文字名を入力してください

素敵なドクターを見つけたんですょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

モモちゃんの心臓が良くなってるといいなぁjumee☆faceA80

では~みなさん
良い週末をお過ごし下さいねぇいちご

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・43位




スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: カット編☆クロ&リト☆

    リトちゃんの
    このお顔には私もノックアウトです♪

    莉愛ちゃん
    お腹が大きくなってきたのですね
    今度は何匹生まれるのか
    とっても楽しみです(^_-)-☆P

  2. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: カット編☆クロ&リト☆

    クロちゃんのお目目の可愛いこと~
    お顔がはっきりしててイイわぁ~
    クロちゃんのベアーはどんな感じかしら・・・
    アニカは伸ばすとビジョンみたいになるんです(爆)
    犬泉くんみたいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

    リトちゃんもお目目が見えててカワイイ!
    カワイイ肉球も見えてますよね
    小さいとアンダーの子がいるけど
    リトくんはキレイなマズルねv-10

  3. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆クロ&リト☆

    クロちゃん、リトくん、ママさん、永い時間おつかれさまでした。^^
    クロちゃんは毛玉がいっぱいだったんですねぇ。
    うちもちーたのトリミングは大変です。
    同じようにババちゃんはちーたの毛玉を取り切れません。^^;
    クロちゃんの色、すごく好きなんですよ。
    リトくん、少しオトナなかんじになりましたね。^^
    顔バリめちゃめちゃ似合ってます。ぽち

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ティナ母さんもノックアウトですかぁ
    一緒だ~ぁ♪
    莉愛ponはお腹がかなり大きくなってきましたよ~
    これゃ~沢山入っていますねぇ

    応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  5. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    クロちゃんのベアーはどうなのかね?
    それでも似合うと思うけどねぇ
    アニカちゃんはビジョンみたいになっちゃうの!!
    想像がつかないよーぉ

    リトの足は小さすぎて足バリが上手くいかない
    こわ~ぃ
    小型バリカンでやればいんだけど・・・
    調子が悪いんだよねぇ| ̄ω ̄A;アセアセ

  6. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぅんぅん・・・
    毛玉処理が大変だったぁ
    ちーたくんのババちゃんの方がきっとお手入れしてるハズ!!
    クロちゃんの色が好きなんですかぁ?
    アプリだけどクリームに近い色だよねぇ
    毛質はめちゃめちゃ柔らかいですよ~
    リトはふとした瞬間、凛々しいというか・・・大人な表情をしますよねぇ
    そこがカッコイイだわぁ
    褒めてくれてありがとう~

    ポチも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/642-c028ef15
この記事へのトラックバック


最近の記事


