スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


莉愛ponの体の変化♪

2009年07月01日 22:09





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日で交配から4週目を迎えた莉愛pon♪

体に変化が出てきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ria

パッと見てわかるかな??

お腹がポッコリしてますよねぇ手書き風ハート

本来、この時期にエコーを撮ればハッキリと妊娠したか分るんだけど・・・
時期が来れば自然にお腹が出てくるので待とうと思いますjumee☆faceA78


前回、出産しているので
莉愛ponの体の変化からご懐妊カナ?

だって・・・ドライフードを食べなくなりました~ぁ
前回も好き嫌いが激しくてドライフードは食べなかったんですよjumee☆faceA75

とても食欲が旺盛

人気を避けて寝る

お腹が熱いのか玄関やフローリングで寝る

24時間の内ほとんど寝てる

甘えてくる


コレが↑変化ですねぇ

最近、急にお腹が出てきましたッ絵文字名を入力してください







ria

このお腹の中にまた可愛いベビーちゃんが授かってますように・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





ria

莉愛pon
あと1ヶ月・・・頑張ってねッ四葉のクローバー


トリミングの方も進んでますよ~笑い。

アイリとアルが終わりましたッ

また、UPしますねッ♪


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・10位
ドギーシモランキング・・・32






スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 莉愛ponの体の変化♪

    ナルホド!
    そんな変化があるんですね~!
    確かにお腹はポンポンになってきましたね(≧m≦)
    あと1ヶ月ですか。。
    りあポン頑張れ~~!
    ポチ♪

  2. アルフ | URL | -

    Re: 莉愛ponの体の変化♪

    うんうん、お腹がふっくらしてる。
    またかわいい仔達が元気に産まれてきますように。
    うちのレッドもアルフ(M.シュナ)も去勢しちゃったので、莉愛ponのベビちゃんを楽しみに待ってます。

  3. マイロママ。 | URL | -

    Re: 莉愛ponの体の変化♪

    そかそかぁ!
    莉愛ponご懐妊の兆しなのねぇ。^^
    お腹はまだ目立たなくてもオッパイも大きくなってくる頃ですよね。
    今度はどんな子に会えるかなぁ。
    すっごい楽しみですねぇ。^^
    あと一月ですか。
    待ち遠しいですねぇ。^^
    莉愛pon、頑張って~!ぽち

  4. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: 莉愛ponの体の変化♪

    ホントだ~!!
    お腹がポッコリしてる~
    また、かわいい仔がいっぱい産まれてくるかな?
    1ヵ月後、楽しみですねぇ♪
    リアちゃん頑張れ~!!

    ぽち~っ☆

  5. こころ | URL | -

    Re: 莉愛ponの体の変化♪

    赤ちゃん居るみたいだね~
    おめでとう。
    またまた可愛いベイビーちゃんに
    会えるなんて楽しみだね。
    ぽちぽち~。

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ぅん♪
    いろんな体の変化がありますよ~
    ドライフードを食べなくなっちゃうから栄養が足りてるか心配(´_`。)グスン
    お腹は膨らんできましたぁ
    ぅふ(≧∇≦)

  7. riaponママ | URL | -

    アルフさんへ

    お腹が膨らんできましたよね~
    またまた、可愛いベビーちゃんに会えると思うとニタニタですねぇ(//∇//) テレテレ
    一緒に楽しみましょうね~
    莉愛ponガンバレ
    ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  8. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ご懐妊の兆しですねぇ
    でも・・・
    想像妊娠だった~なんてガックリさせないでねぇ~って感じです| ̄ω ̄A;アセアセ
    今回もまた、6ぷーちゃんみたいな仔が生まれるんでしょうね
    キャー想像しただけでヤバイです!!
    早く会いたいょ~♡

    頑張ってのポチ~ありがとう♪(#^ー゚)v

  9. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    お腹が出てきましたよ~
    ぅふぅふですよ~(*/∇\*) キャ
    何匹生まれるかな?
    またパパが正夢を観てくれるかしら??
    前回は6匹生まれた夢を観たんですよ~!!

    ガンバレ~のポチ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  10. riaponママ | URL | -

    こころさんへ

    ぅん♪
    たぶん居ますねッ(*・∀-)☆
    ハッキリ伝えられなくて申し訳ないです。。。
    ベビーちゃんを育てるのが好きなので
    今から待ち遠しいですねぇ

    ぽちぽち~どうも('-'*)アリガト♪

  11. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    Re: 莉愛ponの体の変化♪

    ほんと!莉愛ちゃんお腹ぽっこり
    妊婦さんの体型になってきましたね
    4週目でこんなにお腹ぽっこりってことは
    また大勢のベビーちゃんを授かっているのかもしれませんね
    楽しみです。
    莉愛ちゃん、お体大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

  12. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママ さんへ

    あっ!!わかりますか?
    実際はもっとポッコリちゃんなんですよ~
    今日なんて食欲がめちゃめちゃ凄かったので
    また多産なのかしら?と思いましたねぇ
    4週でこんだけお腹が出ていればそうなのかもしれませんねぇ
    レントゲン撮影が待ち遠しいです♪
    莉愛ponに心遣いありがとうございます♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/640-5a3691e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


