スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


∪・ω・∪ 紹介♪

2009年06月30日 14:25





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日の続きになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもお世話になっているウィズのyukiちゃんに新たな家族が増えたんですよ~四葉のクローバー

ソラくんのベビーちゃんを見るのも楽しみだったけど・・・

yukiちゃんの新たに増えたおチビちゃんを見るのもとても楽しみでしたッ絵文字名を入力してください

ではでは・・・

ご紹介しますね~手書き風ハート







ホクトくん

(*/∇\*) キャ

可愛いでしょは-と

女の子みたいなお顔立ちだけど・・・
男の子なんですよ~

体に病気を抱えてしまったので
心優しいyukiちゃんが飼う事になったんです幸せの四葉

詳しくはこちらをみてねッ

ウェルちゃんやリトを小さいと思っていたけど
比べ物にならない位に小さいです絵文字名を入力してください

リトがとっても大きく感じましたよ~




    ホクトくん

こちらこそ
ヨロシクねっグー!

久しぶりに会ったウェルちゃんとたっくん手書き風ハート

相変わらず可愛いなぁうふ

ウェルちゃんを撮ろうと思ったら

あれあれ・・・




ウェルちゃん

(*≧m≦*)プププw

大きなあくびをされちゃいました~ッッ絵文字名を入力してください

では・・・

たっくんはどうかしら??




たっくん

おーぉ!!
流石たっくん音符

遠くを見つめてポーズを撮ってくれましたよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


1ワン増えて益々、賑やかになったねッBrilliant


うちの6ぷーちゃんは何してんのかな?






5wan.jpg

お外に行ってしまったパパを見ていました~汗;


yukiちゃん
忙しいのにベビーちゃんとホクトくんを見せてくれてありがとうねッ音符

この日、yukiちゃんは足を怪我していたんですjumee☆faceA69
左足が腫れて痛そうだった
でも、仕事も休まずにワンコのお世話をしているyukiちゃんにとっても感動しました。
本当に自分の事よりもワンコを大事に大切に思っているんだなぁ
yukiちゃんに出会えた事を幸せに思います手書き風ハート

四葉のクローバー yukiちゃんどうもありがとう 四葉のクローバー



帰りの車の中でのみんなの様子です↓




5wan

(^m^ )クスッ

みんな爆睡していますjumee☆faceA60

誰が誰だかわかりますか?

手前からアルーリトーアイリーアイナで~す笑い。

ちなみに莉愛ponママはアルの隣に座っているんだけど
莉愛ponママの膝にはソラくんが寝ているんですよ~

莉愛ponは特等席の助手席に座ってますトゥース

移動の時はいつもこんな感じですよ♪

この日は幸せな1日を過ごせましたjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・10位
ドギーシモランキング・・・32




スポンサーサイト


コメント

  1. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: ∪・ω・∪ 紹介♪

    ホクト君、この仔だったんですね~
    小さくてかわいいわi-178
    ウェルちゃんやたっくんより小さいなんて・・・
    本当に手の平サイズですね!

    たっくんのお写真、とてもきれいに撮れてますね~
    確か、前にもとってもかわいいたっくんを
    撮られてましたよね!
    やっぱり、上手だわ~
    ぽち~

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: ∪・ω・∪ 紹介♪

    ホクトちゃん
    ちっちゃくて可愛いですね~♪
    ウフフッ・・!!
    車の中の様子に笑っちゃいました
    ドライブが楽しそうだわ(^o^)/

    そうか・・・
    莉愛ちゃんは
    おばあちゃんになっちゃったのね(^_-)-☆P

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: ∪・ω・∪ 紹介♪

    ポチだけでごめ~ん^^
    今、お友達のおうちなんです~
    ぽち!

  4. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    ぅん♪
    ホクトくんはとっても小さくて懐っこい子でしたよ~
    抱っこして~って寄って来てくれましたぁ
    とっても可愛かったなぁ(///ω///)テレテレ♪

    以前に載せた、たっくんの写真を覚えててくれたんだね
    あの時の写真もカッコイイたっくんが撮れてニタニタしてましたよ
    モデルさんが良いから上手く撮れたんですよ~

    ポチ~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  5. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ホント小さいんですよ
    ウェルちゃんやリトが大きく見えちゃうほどです^^
    車の中ではいつもあんな感じです
    車=寝るって思ってるみたいで寝ちゃうから楽ですよ~

    莉愛ponはおばあちゃんになってしまいましたね
    複雑な感じですねッ(´-ω-`;)ゞポリポリ

    ポチ~ありがとう♪(#^ー゚)v

  6. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    お友達のおうちなのね~
    楽しんで来てねッ

    ポチ~(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/639-a87e2188
この記事へのトラックバック


最近の記事


