スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソラくん特集♪

2009年06月27日 16:48





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日、今日と暑い日が続いていますねぇ太陽

最近、ゆっくりと更新が出来なくて・・・
記事の内容が不十分で申し訳ないです涙


ヤッパリ、言葉の中で気持ちは伝わってしまうんだなぁって
思いましたッ(ランキングが下りまちた)

貴重な時間を使ってブログを見に来て頂いてる方に失礼のないような
内容を書いていかなければいけなせんね♪

莉愛ponママの中には、遊びに来てくれた人が「あら~更新していないわ」なんて
残念な気持ちで帰らないように毎日更新を目指していたけど・・・

違うのかな?

これからは時間をかけれる時にゆっくり内容を濃く更新して行こうと思います笑い。

みなさんの所へにも遊びに行きたいしねっ手書き風ハート

そんな訳でこれからも遊びに来て下さいね~
莉愛ponママもポチって押したくなるような記事を書けるように努力しますねッ四葉のクローバー

では~

今日はソラくん特集です音符

何でかって・・・?

画像を編集していたらソラくんだけ写りが良かったからですよ~(笑)

では見て下さいねッ絵文字名を入力してください


sora

まずは・・・ニコっと微笑んでるソラくんアクアクローバー






sora

振り返りソラくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








sora

リトと遊んでるソラくん音符






   sora

見上げるソラくんうふ


最後にキメポーズのソラくんです絵文字名を入力してください





sora

どのソラくんがお好みですか?

莉愛ponママは・・・

ぅーん どれかな? 迷っちゃうなぁ?


キメポーズのソラくんかしらぁトゥース

話は変わって・・・

みなさんはバーゲンには行かれましたか?

莉愛ponママはもちろん行きましたよ絵文字名を入力してください

良い物を安く買える楽しみ音符ストレス発散ですよねぇjumee☆faceA60

バーゲンの時くらいしか大人買いが出来ないですものーぉぷぷ

では~

明日も素敵な休日をお過ごし下さいねッ手書き風ハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・10位
ドギーシモランキング・・・32



スポンサーサイト


コメント

  1. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: ソラくん特集♪

    トリミングの時期なんですね^^
    月一くらいのペースなのかな
    カワイイお目目が見えてる~
    身長も伸びて男らしくなってきましたね!
    ♂は三歳くらいまでに身体が完成すると聞きましたがホントかな?

    まだバーゲンで気に入ったものが見つからず何も買ってないの。
    でもバーゲンのうちに絶対何か買わなくちゃ!!!
    早くストレス発散したい!(笑)

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: ソラくん特集♪

    えらいなぁ、ママさん。
    訪問する側の気持ちまで考えているんですね。
    きなこママさんとも話していたんですよぉ。
    ホントすごいねぇって。^^
    クシャミでませんでしたか?^^

    私は見上げるソラくんがいいかなぁ。
    ウチも表情豊かな子や写りのいい子って決まっちゃってて、
    みんなを撮っても、自然と枚数稼いじゃう子が居ます。
    ソラくんも枚数稼いじゃう一人かな?^^
    こちらこそいつもありがとうございます。ぽち


  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: ソラくん特集♪

    最近、きなこママこそ毎日お邪魔してポチだけしてコメントを残さない時もあってごめんなさいね~^^
    fc2さん同士だから訪問リストに必ずいると思うんですけど・・・v-411
    そう、そう。マイロママさんとお話しましたよ♪
    いつか皆で会えたらいいですね。

    バーゲンは行きたいけれど時間がとれていません。7月中頃には 暇~になるはずなんだけど、その頃は終わってるかもねv-411
    ぽち!

  4. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    Re: ソラくん特集♪

    ソラくんカッコいいです♪♪
    イケメンっすね…。(//ω//)

    私は最後から二枚目の見上げるソラくんに惚れました(笑)

  5. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    ぅん♪トリミングは1ヶ月に1回のペースだよ♪
    男の子の身体の成長は意外に時間がかかるんだねぇ
    ソラくんなんてまだまだ、お子ちゃまだわぁ

    バーゲンで気に入ったものが見つからないの!?
    莉愛ponママなんてアレもコレもと買い物が止まりませんよ~(≧∇≦)
    ストレス発散する為にも欲しい物が見つかるといいねッ♪

  6. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    くしゃみは出なかったなぁ(笑)
    全然、偉くなんてないですよ~
    忙しいのにコメントを残してくれたりポチしてくれる
    マイロママさんの方がスゴイなぁ~って日々思っています(*・∀-)☆

    見上げるソラくんかぁ♪
    見上げられるとかなりヤバイですよね~
    ムギューってしたくなります(*/∇\*) キャ
    枚数を稼いじゃう子って確かに居るよねぇ
    この日はソラくんだったよ~

    ポチ~どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

  7. riaponママ | URL | -

    きなこママさんへ

    ぃえぃえ・・・とんでも御座いません(≧∇≦)
    いつも忙しい中でもポチをしてくれて嬉しく思っているんですよ~

    ぅん♪いつかお時間がある時にでも逢えるといいなぁ♡

    バーゲンが行けないなんて・・・かわいそう(/□≦、)
    中旬ではバーゲンは終わって売尽くしセールをやってるかもよ!!
    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  8. riaponママ | URL | -

    エルねぇちゃんへ

    ♡ ありがとう♡
    イケメンだなんて嬉しいなぁ
    ソラくんに伝えときま~す(笑)

    見上げるソラくんに惚れましたかぁ
    もっと惚れてもらえる様な写真を撮らなきゃねぇ☆^(o≧∀≦)oニパッ

  9. こころ | URL | -

    Re: ソラくん特集♪

    ランキング気になりますよね~。
    私も以前はそうでしたが、今はランキングに参加
    してません。

    充分な愛情が伝わって来ますよ~。
    だからコメントや訪問出来るんです。
    ランキングもありますが、ママさんなりのプログ
    が一番ですよ。
    他のプログとは比較になりませんv-218

    みんな幸せですね~犬の幸せは飼い主次第ですもん。
    ぽちぽち。

  10. riaponママ | URL | -

    こころさんへ

    温かいコメントをどうもありがとう♡
    とっても嬉しかったですよ~
    愛情を伝える事ができて良かったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
    ブログを見に来てくれた人がポカポカの気持ちで帰れる様に
    莉愛ponママなりのブログを頑張りますねッ

    こころさん
    どうもありがとう
    ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/637-dbfa0b44
この記事へのトラックバック


最近の記事


