スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆ソラくん☆

2009年06月25日 22:45





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日はソラくんをカットしましたよ~音符

仕上がりは満足かなぁうふ

まずは・・・シャンプー後のソラくんからどうぞ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





sora

((●≧艸≦)プププッ

濡れるとこんな感じになっちゃいま~す笑


そして  そして

カット後のソラくんですよ~↓






sora

クリクリお目目が良く見えるようになりました~ぁキラキラ(緑)


全体的にはこんな感じだょ↓






           sora

ソラくん よく頑張りましたぁ四葉のクローバー






sora

お顔以外は立ったままの体勢でお利口にしてたもんねッ笑い。






          sora

ちょっと微笑んでるうふ
微笑み王子ソラくんクラウン







sora

最後はチラ見のソラくんでした~ぁ笑

どんどんカットしてあげたいんだけど

今日も明日も時間がなくて出来ません涙

土曜日には出来るかなぁはてな

次はアイリかアルたん手書き風ハート

みんな~待っててねッ絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・9位
ドギーシモランキング・・・32



スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆ソラくん☆

    またトリミングが始まりましたね。
    毎度毎度ご苦労様です。^^
    ソラくん、とっても可愛いくしてもらいましたね。
    もともとイケメンだから、可愛さが際立ちます。
    アイナたんも小顔になっておめめまんまる。
    プリチーですぅ!
    マイロにお祝いコメいただきありがとうございました。
    それに私の体まで心配くださり、すごく嬉しかったですよぉ。
    ポチ逃げばかりでごめんね~
    ぽち

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: カット編☆ソラくん☆

    シャンプー後のソラ君
    濡れちゃうと誰だか分からない感じですね~
    トリミング、バッチリ☆彡
    ママはもう、完璧にプロの技を会得しましたね
    ソラ君ますますハンサムだわ~(^_-)-☆P

  3. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぅん♪
    トリミングが始まりましたよ~
    空いてる時間がある日に1ワンずつカットしていきますねぇ
    いつも励ましてくれてどうもありがとう(≧y≦*)
    頑張りま~す!!

    忙しいのにポチしてくれて嬉しいです
    マイロママさんも無理しないで頑張ってねッ♪
    ポチ~どうもありがとう♪(#^ー゚)v

  4. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    そうだね~!!
    濡れちゃうとソラくんじゃないみたいだよね~
    トリミング・・・バッチリですかッ
    o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
    もっと上手くカット出来るように頑張って行きますねぇ
    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  5. ふるー | URL | -

    Re: カット編☆ソラくん☆

    濡れると別犬になりますよねっ
    でもそのギャップがまたスキです~(≧m≦)
    ソラ君ちゃんとイイコにできたんですね♪
    エライなぁ(*´▽`*)
    アンリはすぐあんよを隠したりするので
    ドライヤーだけでも一苦労ですw
    今日もポチっとして帰りま~すっ

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    そうなんだよね~
    別犬になってしまうんだよねッ
    アンリくんはドライヤーが苦手なんだねぇ
    乾かすのも大変だねッ
    足を乾かしたりカットするのが嫌いな仔
    うちにも何匹かいますよ

    ポチ~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/636-46c8a8ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


