fc2ブログ

Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆

お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そしてみんなの事が可愛くてトリマーになった莉愛ponママの日記です🎵

4

小顔に変身~vUo・ェ・oU ィェーィ♪





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は午後からお日様がお顔を出しましたねぇ太陽

でも・・・お庭では遊べないなぁ涙

アイナが走ってるところとかを撮りたかったんだけどなぁ無言、汗

なので、家の中でマッタリしてるアイナちゃんを撮ってみましたッ







aina

アイナちゃんは涙やけがスゴイんですよね~ぇ

だから、お目目周りをスッキリさせてあげたら・・・

小顔ちゃんに変身しちゃいましたッッ笑う





aina

仕事から帰ってきたパパは「可愛い~可愛い~」ってかなり気に入ってましたょ~jumee☆faceA60

ふわふわなアイナちゃんも捨てがたいけど
小顔なアイナちゃんも可愛いねッうふ


昨日、お庭で遊んだ写真を何枚か載せますねッ↓






airi

娘がアイリちゃんを元に戻してーぇ!!しつこい要望があったので
顔バリは一時中断いたしま~す汗;

はよ~ぅ 伸びろ~ぉjumee☆faceA78







al

真剣な眼差しのアルたんが珍しかったのでカシャBrilliant





sora

今日はこれからソラくんをカットしま~す音符

お顔周りを嫌がるソラくんはなかなか大変だぞーぅ!

では~

頑張りま~す


ポチ~で応援してくれるとめちゃめちゃ嬉しいです笑い。

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・32
スポンサーサイト



コメント

Re: 小顔に変身~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

小顔なアイナちゃんもかわいいじゃないですかi-178
ますます真ん丸おめめが強調されますね!

アイリちゃん、顔バリ止めちゃうんですね。
似合っていたのに残念。。。
でも、伸ばしてもかわいいものねi-178

ぽち~


Re: 小顔に変身~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

アイナちゃん、おメメの回りがスッキリしてとっても可愛いです!!
アイリちゃんは顔バリ中止で元にもどすんだぁ?
伸ばした時も楽しみです!
前の時とは違って見えるかな?v-238
ぽち!

小春ママさんへ

ぅん♪
小顔のアイナもなかなかイケてますよね~
とにかく涙やけが酷いので少しでもお手入れが楽になればなぁ~って
思ってます♪
娘達にはアイリの顔バリは不評らしくて
以前の写真を見ていたら元に戻して~ぇって
言われてしまいましたぁ| ̄ω ̄A;アセアセ

ポチ~どうもありがとう♡

白玉きなこさんへ

どうもありがとう♪
アイナ・・・なんか、小さくなっちゃって可愛らしいですよ~
アイリは元に戻しま~す(*・∀-)☆
イメージがガラっと変わると思いますよ
伸びていた頃のアイリと今のアイリでは違うからねぇ

ポチ~どうもありがとう♡
非公開コメント
My profile

Author : riaponママ

お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そして、みんなの事が可愛過ぎてトリマーになった莉愛ponママの日記です♫

ブログ村ランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ↑クリックするとランキングにポイントが入ります 1日1回のクリックお願いします人(*゚ω゚`*)

プロフィール

riaponママ

Author:riaponママ
お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そして、みんなの事が可愛過ぎてトリマーになった莉愛ponママの日記です♫

自己紹介

莉愛pon 莉愛 2006・10・25♀ アイリ アイリ 2008・6・5 ♀ アイナ アイナ ♀ ソラ ソラ  ♂ アル アル  ♂ クローバー クローバー ♂ モモ モモ  ♀ リト リト  ♂ 2008.11.4生  みんなとは血が 繋がってないけど 家族の一員デス

edita

edita.jp【エディタ】

editaアルバム

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2ブログランキング

ブログ内検索