スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8ぷーちゃん集合

2009年06月20日 15:48





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

せっかくの週末に莉愛ponママはみんなとお留守番jumee☆faceA69

家族は遊園地&プールへ行ってしまいました~涙

みんなぁ~

何をしようか??
する事と言っても・・・お庭遊びしかないかな?

ブログを書き終えたら散歩&お庭でワンコと触れ合いタイムと行きましょう音符

さて

今日は昨日、お庭で遊んだ時の写真をUPしますね~Brilliant






5wan

昨日はクロ&モモちゃんも一緒ですょん笑う

2ワン増えただけで
いつもより賑やかだわ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






momo

久しぶりのモモちゃんイチゴ

モモちゃんはサッチャン(母)が居ても
莉愛ponママのところに来てくれるんだよね~手書き風ハート

甘えん坊さんなところがかわゆいLOVE






clover  al

((●≧艸≦)プププッ

クロちゃんも元気いっぱいに走ってましたよ絵文字名を入力してください






4wan

アルたんは得意げに走ってますね~

モモちゃんが居るからお兄ちゃんなところを見せたいのかな?







al

笑顔でいっぱいのアルたんアクアクローバー







airi  aina  clover

真剣な眼差しのアイリとアイナjumee☆faceA60

おもちゃを咥えてドコに持っていくのかな?






sora

o(*^▽^*)o~♪あはっ

シャキーンと立っちゃって
そのまま歩いちゃいそうだよね絵文字名を入力してください






sora

サッチャンが来たから嬉しくてはしゃいでたよねッ音符








momo

モモちゃ~ん

目線はリトたんの可愛いおちりですかッjumee☆faceA60







3wan

昨日も、たくさん遊んだねッ笑い。

今日もこれからたくさん遊ぼうねッグー!


最後にそっくりさんの2ワンを載せますね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





momo  al

モモちゃんとアルたんです四葉のクローバー

そっくりでしょ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

兄妹っていいですねッ笑う

では~

いってきま~す絵文字名を入力してください

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩




ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・8位
ドギーシモランキング・・・37位



スポンサーサイト


コメント

  1. こころ | URL | -

    Re: 8ぷーちゃん集合

    こんにちは~。
    毎回の楽しいやら悪さらやの日記が
    楽しい~。
    やっぱりみんな一通りの事をするんだなぁ~
    とちょっと笑ってしまいました。
    ソラ君ベイビーちゃんおめでとうです。
    成長が楽しみですね~。
    ぽち2。

  2. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: 8ぷーちゃん集合

    にぎやかでとてもたのしわぁ~~~~♪
    見てると目が回るでしょヾ(≧▽≦)ノ
    子供の頃の動きって特徴ありますよね~
    今回は必死なお顔のアイナちゃんを一番見入っちゃったかも(^∇^*)
    アイナちゃんおっとりしてそうだけど一番強かったりして~。。カワイイ!!

  3. ふるー | URL | -

    Re: 8ぷーちゃん集合

    ソラ君たっちが上手~~~(≧m≦)
    そのまま歩きそうですねww
    まだまだパピーちゃんに見えるけど
    もうお父さんなんですね~(*´▽`*)

  4. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: 8ぷーちゃん集合

    プードル幼稚園みたい♪
    おもちゃを咥えて走ったり
    みんなで一緒だから
    とても楽しいわね(^o^)/
    莉愛ちゃんは
    保母さんかな?(^_-)-☆P

  5. riaponママ | URL | -

    こころさんへ

    こんばんは~♪
    ブログを見て楽しいと思ってもらえて嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
    イタズラや悪さはしますよ~
    ただ、6匹いると犯人が誰だったのかは分らないけどね~
    ソラくんのベビーちゃんは飼い主様も無事に決まったんですよ

    ポチ2~ありがとう♡

  6. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    賑やか過ぎますけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
    でも、見ていると楽しいですよ!!
    まりきちさん良く分かりましたねッ
    アイナはみんなの中でも強いですよ
    普段はおっとり&ニコニコしてるけど
    キレると1番かも~

  7. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ね~ぇ
    少しの間なら立ってられますよ(*・∀-)☆
    アンヨは上手!!って掛け声をかけたら歩いちゃいそうですよねッ
    今日は6ヶ月のパピーちゃんですか?って声をかけられちゃいました~
    とてもパパなんですよ~とは言えなかったぁヾ(;´▽`A``アセアセ

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ぅんぅん♪
    プードルの幼稚園みたいですよね~
    莉愛ponは保母さんではなく児童かな?
    保母さんは莉愛ponママで~す(笑)
    ポチ~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/631-36a2bc7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


