スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑顔自慢 Uゝェ・`U

2009年06月12日 15:02





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


昨日はソラにお祝いのコメントをどうもありがとうございました~jumee☆faceA78

ケッちゃんとソラのベビーちゃんの成長はまた載せるので
楽しみにしてて下さいね~笑う

さて・・・今日はいつもと変わらないお庭遊びの様子ですよ~ぉ四葉のクローバー

最近、お庭で遊んでると近所の小学生がみんなに会いに遊びに来てくれるんですよ~

莉愛ponママは大助かりBrilliant

だって・・・葉っぱや草を食べようとするのを止めてくれるし・・・

写真を撮るのにも協力してくれるし・・・

おやつまで与えてくれちゃいますcake

だから遊びに来てくれると助かっちゃいますねぇ笑い。




al

網戸越しにアルたんが呼んでますね~ぇjumee☆faceA60

先に外で日光浴をしたおかーしゃんの足をフキフキしたら行きますからね~ぇkao03







aina


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

アイナたん・・・その微笑みはなんですかッッ!!

そんなにママと遊びたいのかしら??




al

アルたんは莉愛ponママがいないと本当にダメなんですよ~絵文字名を入力してください

同じ空間に居れば安心して遊んでるんだけどねぇ

まぁ  そんなところにラブラブなんですけどね~絵文字名を入力してください




先程・・・怪しい微笑を浮かべていたアイナちゃん

遊びますか!?




aina

莉愛ponと同じでいつもニコニコ笑顔さん笑い。

負けず嫌いな一面もあるんですよ~

ワンコの性格を見ているとホント面白くて・・・

庭で遊んでる時間が莉愛ponママの好きな時間かなぁ




aina  al

こんな姿を見ていると時間はあっという間に過ぎてしまいますjumee☆coffee







5wan

みんなの為なら
なんでもやらせて頂きますよ~

今日のおやつのメニューは何がよろしいですか??

6ぷーちゃんjumee☆faceA60


明日はみんなが走ってる動画をUPしたいと思いま~す音符



いつもコメントをどうもありがとうは-と

毎日、読むのを楽しみにしています笑う


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位



スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 笑顔自慢 Uゝェ・`U

    ポチ逃げしま~す!
    ごめんね~!

  2. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    忙しいのにポチ~
    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/625-5130a0c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


