スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

2009年06月11日 18:50





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はとっても嬉しいお知らせです♪



「ケッちゃんとソラくんの赤ちゃんが産まれました~」って

昨夜、ウィズyukiちゃんから電話がありました~BrilliantBrilliant


待ちに待ってたソラくんの初ベビーちゃんは-と

どんな仔なんだろ~

どっちに似てるんだろ~

気になりますよね~

気になりますよね~

そんな皆様の為に・・・

心優しいyukiちゃんが忙しい中
早速絵文字名を入力してください写真を送ってくれましたよ~絵文字名を入力してください


ホント可愛い~ですハート






ベビー

毛色はお母さんのケッちゃんに似ていてシャンパンゴールドみたいな
キレイなアプリ

予定日を4日も過ぎてしまった為に赤ちゃんが育ちすぎてしまい
帝王切開での出産になりました~

産まれたのは1匹です手書き風ハート

ケッちゃん

よく頑張ったね~jumee☆faceA69

手書き風ハートありがとう手書き風ハート






ベビー

まだ、生まれたばかり・・・

どっちに似てるかわからないよね~笑う






ベビー

お腹を切ったから母乳をあげるのも大変だよねッ

ケッちゃん子育て頑張ってね!!

ちなみに

ソラくんが生まれた時はねッ





sora

(^m^ )クスッ

こーんな感じでしたッッ





sora

写真では分からないんだけど・・・

ソラくんの毛色はツヤツヤで1ワンだけ
みんなと違うオーラが出ていたんですよ~






sora

ソラくんは胴も短かったッ!!

ケッちゃんとソラくんの赤ちゃんも写真で見ると
胴が短いよね~絵文字名を入力してください

少しでも、ソラくんの遺伝子ちゃんが活躍してくれないかしら~ぁjumee☆faceA60





sora

1週間もすると顔つきが変わりますね~

お鼻も黒くなってきてます音符

赤ちゃんのこれからの成長がとっても楽しみだなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

元気にすくすく育ってねッ笑い。

お父さんになったソラくんは変わりはあるかな?

ぅーん

まったく変わらないか~ッッ




sora

な~んにもわかってないけど・・・

ソラくんはお父さんになったんだよ~!!

ヤングパパなんだじょーぉ





sora

そんな事を言ってもわからないかッ

これからどんどんソラくんの遺伝子ちゃんが活躍する日を莉愛ponママは祈ってるよjumee☆faceA78


sora


出産を頑張ったケッちゃん

パパになったソラくん

2ワンにお祝いのポチっとして頂けると嬉ですにっこり

は-と今日、この日が莉愛ponママは心から嬉しいですは-と




ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位







スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

    おめでとう~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    初めてのりあちゃんのお孫ちゃんだね♪

    そして出産したけっちゃんお疲れさまでした!

    すくすく元気に育ちますように♪

    おめでとうのぽちっ!

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

    ソラ君の赤ちゃんなんて
    感無量ですね~
    赤ちゃんって本当にかわいい
    ティナにも産んでもらいたかったけれど
    小さいから産まないほうがいいって
    獣医さんに言われちゃった(^^♪P

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

    おめでとうございますv-300
    ママはけッちゃんっていうの?
    よく頑張りました~、ご苦労様^^
    帝王切開って大変ですもんね。無事に産まれて良かった、良かった!!
    ソラ君、パパになったんだよ。おめでとう!
    元気にスクスク大きくなるのをお祈りします。
    ぽち!

  4. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

    ソラ君、けっちゃん、おめでとうi-189
    元気でかわいい赤ちゃんが産まれて、
    本当に良かったですね~
    これから成長するごとに、
    どんどん可愛さが増していくでしょうね。
    ソラ君に似ているかな~?
    これからの成長が楽しみです♪
    ぽち~

  5. ふるー | URL | -

    Re: ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

    おめでとうございます(≧m≦)
    かわいいなぁ♪
    元気にスクスク育つんだよ~~っ
    ポチ!

  6. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

    まぁ~~~
      それは~それは~~~
    (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

    キレイなゴールドねッ
    いい色ね~金運がUPしそうだわ♪

    赤ちゃんのうちから胴の長さの違いってわかるの?
    アニカは胴が長くてかわいそうなのよね(;;)
    夫にうなぎ犬と呼ばれてます(爆

    将来どんな色になるのかな~楽しみがまた増えました☆ヽ(▽⌒)♪

  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    ソラくんはパパ
    莉愛ponはおばあちゃんですね~
    若いパパとおばあちゃんだわ~!!

    1番、大変なのはケッちゃんですよね~
    本当に感謝してます

    おめでとうのポチ~ありがとう♡

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ぅん♪
    感無量でした~
    写真を見た時はウルウルとPC越しに触っていましたから~
    本当に無事に生まれて来てくれて良かったです♪
    ティナちゃんは無理なのかな?
    お腹を切る様になるとかわいそうだもんねぇ

    ポチ~ありがとう♡

  9. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    こんなに嬉しい事はないですね~
    写真を見た時は感動しちゃいましたッ
    ママはケッちゃんって言います
    とっても可愛い子ちゃんなんですよ~

    すくすく育つようにお祈りしくれて嬉しいです♪

    ポチ~どうもありがとう♡

  10. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    この日を楽しみに待っていたので、とっても嬉しいです♪
    毛色はケッちゃん似だけどお顔はどうかな?
    これからの成長が楽しみですね~

    少しでもソラくんに似てるといいなぁ

    ポチ~どうもありがとう♡

  11. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    生まれたばかりでこんなに可愛いだもん
    これからどんな風に可愛くなるんでしょうねッ
    すくすく大きく育って欲しいなぁ

    ポチ~どうもありがとう♡

  12. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    金運がUPですか~!!
    UPしちゃいそうな幸運のベビーちゃんですね
    きっと!!

    胴の長さは生まれた時から違いはありますよ~
    でも、成長の仕方によって差が出てくるから何とも言えないけど・・・
    ソラくんは生まれた時から短かったですよ~

    アニカちゃんが・・・うなぎ犬!!
    そんなのいけませーん!!

    どんな風に成長するのか一緒に楽しみましょうね~♪

  13. マイロママ。 | URL | -

    Re: ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

    おめでとうございます!
    美形ですね。^^
    シャンパンゴールド、マイロがそんな色合いになりましたが好きな色です。
    成長がすごぉ~く楽しみ~♪
    ぽち

  14. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: ソラくんの赤ちゃんが産まれたよー♪

    おめでとうございます~♪
    ソラくんの子供、莉愛ちゃんの初孫v-314
    成長が楽しみです(*^∇^*)

    ポチッと応援ですv-354

  15. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    どうもありがとうございます♪

    電話を頂いた時は本当に嬉しかったですよ~
    少し、大きくなったら会いに行ってきます(≧∇≦)キャー♪
    シャンパンゴールドのプードルってあんまり見かける事がないですよね~
    私はケッちゃんが初めてでした~!
    マイロくんもそんな感じの色なんですねッ
    素敵だわ~ぁ♡

    いつも応援どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  16. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    どうもありがとうございます♪

    ソラくんの子供かぁ~
    考えただけでお顔がニタニタしちゃいますね~汗
    莉愛ponもおばあちゃんかぁ

    また、写真を載せますね~

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/624-4a966525
この記事へのトラックバック


最近の記事


