スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


★運動会★

2009年06月08日 18:09





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今回は6ぷーちゃんの誕生日に温かいコメントを頂きどうもありがとうございました~jumee☆faceA78

とっても とっても嬉しかったです涙


さて

昨日は娘達の運動会でした~♪

普段はUPしないんだけど・・・

ルナ(長女)の小学校生活最後の運動会だったのと

そんな娘の姿を「見なければ~!!」とパパの後輩のめがねさんが応援に来てくれたので
UPしちゃいま~すいちご

でもね・・・

ルナは運動会の係りやら・・・リレーの選手だったので
一緒に写真を撮ってるがなかったんですよ絵文字名を入力してください

運動会が終わるまで待ってたのに・・・
今度は片づけ絵文字名を入力してください
声を掛けるのが精一杯ガーン

小学校生活最後の運動会に係りにはならない方がいい!!(親心)

でも、進んで取り組む事は素晴らしいわね~

なんで・・・みぃ(次女)に撮影を依頼

せっかく埼玉から来てくれたんだものねぇ




megane

ちなみに・・・めがねさん恋人募集中です笑





mi-tan

ぃや~

昨日はとっても暑かったんですよ汗

こんなに晴れなくても良かったのになぁ太陽

この季節の紫外線が1番、気を付けなければいけないからね~
暑さに我慢して長袖の方が結構いましたよ~笑い。


家にはエアコンを入れてあげましたップードル


家に帰ってみると・・・

みんな待ってましたーッッと大興奮ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でもね・・・1ワンだけ

いつまでも めがねさんに吠えていましたよ~

臆病者のソラくんですjumee☆faceA60




aina

アイナちゃんなんて嬉しくて尻尾とおちりをフリフリしてるのにねぇkao03






aina

ん?

どうしたの?





sora

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

珍しい!!

ソラくんがめがねさんに甘えてるではありませんかッえぇ絵文字名を入力してください






sora

そっか

そっか~ぁ

めがねさん優しいもんねぇ手書き風ハート





aina


これには

めがねさんも大喜び♪

これで彼女でも居れば
もっと喜びが増すのになぁjumee☆faceA60

あんま いじるとパパに怒られちゃうから止めとこ~っと笑い。


そろそろ・・・持ち上げておかないとねッ

いつも子供達&ワンコの事を気に掛けてくれてありがとうねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、いつでも遊びに来てね~

ソラくんが待ってるよ~笑


みなさんは楽しい休日を過ごせましたか?

また、今日から1週間頑張りましょうね~

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・29位





スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: ★運動会★

    お疲れ様でした~♪
    春の運動会いいですよね。
    私子供の時春だったけど、我が家の子供たちは秋なの。
    いいんだけど、微妙に暑いのです。
    ママさんの所も暑かったみたいですが、お天気には恵まれてよかったですね♪

    遅くなりましたが・・・
    6ぷーちゃんもおめでとう~!
    あっという間でしたね。
    これからもすくすく大きくなってね♪

    おめでとうのぽち!

  2. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    春に運動会はいいですね~
    でも、微妙なんですよねぇ
    梅雨の季節に近いから延期になる事も多いですよ~
    運動会の日はとっても暑かったですよ!!
    パパは日に焼けて赤くなっていました(´-ω-`;)ゞポリポリ

    6ぷーちゃんにお祝いのコメントをどうもありがとう♡
    本当にあっという間ですよね~
    アルトくんやエースくんもスグに1歳ですよ~!!
    パピー時代を満喫して下さいね(≧∇≦)

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/619-6b6efa9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


