スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

2009年06月07日 18:57





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今回はパーティー編でお伝えしますたんじょうび!

昨日はパパもお休みだったので家族揃ってお祝いをしてあげました~いちご

6ぷーちゃんのお誕生日なのに・・・

なぜか?この子が張り切っていましたよ~絵文字名を入力してください






qNpwATZx.jpg

ケーキを目の前にニコニコの莉愛pon♪

モモちゃんは良い子に待っているのにねぇjumee☆faceA60







lgzXtNJ3.jpg

今日はなんだか嬉しそうな莉愛ponふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

6ぷーちゃんがお誕生日を迎えたから嬉しいのよねッ笑い。






gzddtWGI.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

みんな待ちきれないみたいだね絵文字名を入力してください







7CGxJSzE.jpg

みんなしてお口を開けて

可愛いんだからぁ手書き風ハート



ケーキを食べる前に記念撮影をしましょうねッ






416xZzxm.jpg

ぅん♪

可愛く撮れたねッ幸せの四葉

じゃあ

ケーキを食べようかぁcake






gVViz87M.jpg



誰からにしようかな?






UA5lDlDC.jpg

ちゃんとオテ!!をしてからねッ






YE80n3ZI.jpg

あらあら・・・

アイリちゃんが恐ろしいお顔になってますびっくり




qkzPydM7.jpg

変わってアイナちゃんはおしとやかに食べるんだねッ








Lx_MALIy.jpg

((●≧艸≦)プププッ

モモちゃ~ん

誰も取らないからゆっくり食べなさ~ぃ絵文字名を入力してください







av8Cks6C.jpg

続いて・・・クロちゃん

クロちゃんはどんな食べ方をするのかな?






4v9gEcyM.jpg

あらまぁ~

女の子よりもおとなしく食べるんだね~cake






HScsuSUE.jpg

続いて・・・

アルたんはどうかな?







aBs3qgm1.jpg


(*´∀`)アハハン♪

美味しさのあまり・・・おちりが上がっちゃうみたい笑






uBFOoY2n.jpg

ようやくソラくんの番が来たねッ

ソラくんはあまりの速さに写真が撮れなかったよ~

早食いナンバー1はソラくんでしたッックラウン







vfI8DAsa.jpg

満足気なソラくん

お口にクリームが付いていますよ~jumee☆faceA60







UZnlcIUu.jpg

リトたんにも少しだけあげましたよ~






n2whiOf0.jpg

必死になって食べてたねッ手書き風ハート


莉愛ponはと言うと・・・1番最初に食べましたよ~

莉愛ponママが写真を撮り忘れちゃったんだッjumee☆sweat2Rb



ケーキを食べた後は・・・

「さぁ~みんな おいでーぇ!!」




1Zn_vBe1.jpg

みんなでマッタリしましたよ~手書き風ハート

その後・・・は




w1WkdVPC.jpg

みんな気に入って遊んでくれましたッ




お祝いにケーキも食べたよcake




wBTZZGJa.jpg

6ぷーちゃんのお誕生日は素敵な1日を過ごせました♪

これからも元気で明るいみんなでいて下さい幸せの四葉

長々とお付き合いして頂きありがとうございました~笑い。


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位


スポンサーサイト


コメント

  1. ティナ母 | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

    一歳のお誕生日おめでとうございます♪
    もう一年が過ぎたのですね
    わたしも、感無量です
    ついこの前莉愛ちゃんが赤ちゃんを産んだブログを見たばかりの気がします

    みんな元気にすくすくと育って
    しかも、ママと一緒で
    本当に幸せですね

    これからも元気に大きくなってね(^_-)-☆P

  2. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

    ぅきゃぁ~楽しいお誕生会☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    みんなの笑顔☆最高ですね!!
    ケーキの前で莉愛ちゃんが一番ウキウキしてるのが面白かったぁ(笑)
    揃って舌の出しっぷりも最高ヾ(≧▽≦)ノ

    1歳もたくさん楽しい一年になりますよにぃ~
    いつか全員に会ってみたいなぁ~と思うのでした=*^-^*=♪

  3. ふるー | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

    みんなお誕生日おめでと~~~(*´▽`*)
    ケーキ美味しかったよね♪
    やっぱり兄弟が多いから早く食べないと取られちゃう!
    って思うのかな??
    必死の食べ姿がとてもかわいいです(≧m≦)

  4. 白玉きなこ | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

    みんなそれぞれ食べ方って違うんですね~
    そういう事を見れるのも多頭飼いの楽しみですよね~
    ぽち!

  5. トイ・プードル_FAN | URL | mQop/nM.

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

    はじめまして、こんにちは!
    トイ・プードルのことを見ていたらたどり着きました。
    可愛いトイプーを見ているだけで癒されます*^-^*
    うちはプードルの歴史やお手入れ方法などをまとめて載せているので
    時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。まだまだ勉強・情報不足なので、参考にさせていただければと思います!
    またお邪魔させてください。

  6. こころ | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

    1歳のお誕生日おめでとうございます~。
    健康に可愛く育ってとっても愛らしいです。
    リト君も7ケ月おめでとう。
    成長って早いですね~。
    ぽち~。

  7. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    お祝いのコメントどうもありがとう♡

    そうなんですよね~
    もう1年が過ぎてしまいましたッ
    早いですよねぇ~!!

    生まれる前からいつも見守っていてくれてありがとう♪
    これからも元気なみんなでいて欲しいです

    ぽち~どうもありがとう♡

  8. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    楽しい?賑やかなお誕生日会でしたよ~
    みんなのケーキを食べてる姿にショッキング~でしたッッ!笑
    莉愛ponはいつも自分の為のケーキだったから
    今回も自分の為のケーキだと思って1番ウキウキしていましたよ~

    この1年も、楽しく元気に過ごして行きたいです(*・∀-)☆
    いつか、お会いできるといいですねぇ♡ ♡

  9. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとう♡
    そうだねッ
    兄弟が多いと普段から食べるのは早いからね~
    でも、なかなかシュッキングでした!!
    後から、ビデオでみたら笑が止まらなかったけどねぇ(*・∀-)☆

  10. riaponママ | URL | -

    トイ・プードルFANさんへ

    はじめまして!!こんにちは~
    トイプードルの事について調べているんですね~
    HPを見ましたよ♪
    とても細かく調べてあったので私も参考にさせて下さいね
    また、遊びにきて下さい☆^(o≧∀≦)oニパッ

  11. riaponママ | URL | -

    こころさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとうございます♡

    無事に1歳を迎えられた事が何よりも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    リトの1歳のお誕生日も楽しみだなぁ
    成長ってホント早いですよね~
    もう少し、ゆっくりでもいいのになぁ

    ポチ~どうもありがとう♡

  12. マイロママ。 | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

    可愛いバースディケーキ!
    莉愛ponはいっつも笑顔なんですね。
    きっと毎日がものすごく幸せなんですね。^^
    ママさんの上で尻尾を振ってるのは誰かなぁ?^^
    ぽち

  13. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆パーティー編

    みんな、必死でケーキ食べてる姿がかわいいi-178
    アイリちゃんは、必死すぎて笑えました~i-237
    リアちゃんが一番笑顔でうれしそう♪
    お母さん、頑張ったものね~

    これから1年も良い年になりますように。。。
    ぽち~

  14. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    そうなんですよ~
    莉愛ponはいつもニコニコ笑顔なんですよ!!
    莉愛ponママのお腹の上でフリフリしてるのはソラくんです

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  15. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    みんなの変わり様にビックリですよ~!!
    アイリなんて、かなり必死でしたからね(笑)
    莉愛ponはケーキの味を知ってるから貰えると思ってニコニコですよね~
    もちろん莉愛ponが1番にケーキを食べましたよ♪

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  16. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    きなこママさ~ん!!!!
    ごめんなさい(´_`。)
    コメントを飛ばしてしまいました~
    本当にごめんね~

    食べ方はそれぞれ違いますよ
    見ていて面白かったですヾ(*´∀`*)ノ゛

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/618-1b76f8ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


