スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆後編

2009年06月06日 17:47





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も昨日に引き続き
6ぷーちゃんの懐かしい写真をUPしたいと思いま~す笑う

前編はこちらマウス(左クリック)


BGMを聞きたい方は↓のONをクリック
BGMを聞きたくない方は↓のOFFをクリックしてねっ
♪

        






生後6ヶ月の6ぷーちゃん





初めてのクリスマス

莉愛ponママは気合を入れて7ぷーちゃんのクリスマス衣装を作りました♪

ホントにみんな可愛かったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では

見て下さいね~↓






xmas.jpg

クロちゃんが居ないけど・・・

みんな それぞれ可愛いでしょ~いちご





         xmas-1.jpg

おチビちゃんコンビは-と





Xmas3.jpg

みんなカメラ目線でキマったねッグー







xmas4.jpg

((●≧艸≦)プププッ

帽子を被せて遊んでみたよ~





     xmas5.jpg

莉愛ponママはこの莉愛ponとソラくんの写真が大好きなんです♪

親子だな~ってスゴク感じた1枚でした~Brilliant





xmas6.jpg

この日は初めてのケーキにもチャレンジしたんだよね~cake

楽しいクリスマスを過ごした1日でしたッ





生後7ヶ月の6ぷーちゃん




その前に・・・初めてのお正月を迎えたんだよね~



new year

一緒にカウントダウンもしました~




new year1

そして・・・新たに家族になったリトたんの登場です音符




lito-lito.jpg

ヤッパ今より小さいね~
でも、スゴク大きくなったね~って感じでもないかな?

初めは、みんなの中に入れなかったリトたんだけど
今ではガツガツみんなと遊んで食欲も元気もいっぱいの男の子に
成長しました~四葉のクローバー



生後8ヶ月の6ぷーちゃん




89 (2)

このブログのテンプレに使ってる画像です笑い。

もぅ、みんなの体重も落ち着いてきた頃かな?

今とそんなに変わらない気がするよねッ





8wan


なかなか8ぷーで撮るのは大変だったなぁ絵文字名を入力してください






7wan





生後9ヶ月の6ぷーちゃん




お買い物へは全員連れて行けないから
この日はアイリが選ばれたんだよねッ♪


airi-3.jpg

とても嬉しそうだったのが印象的だったな~絵文字名を入力してください






aina-4.jpg

雨が降ってお庭で遊べない日
みんなつまらなそうだったねッ絵文字名を入力してください






momo-3.jpg



みんなはお庭で遊ぶのが大好きハートピンク

莉愛ponママが窓の近くに寄っただけで
庭に出れると勘違いしちゃうんだよね~笑






clover.jpg

遊んでる時にクロちゃんやモモちゃんが来ると
みんなスゴイ勢いで追い掛け回していたっけ笑う







litolito.jpg

リトたんもお散歩デビューしたんだよね手書き風ハート




生後10ヶ月の6ぷーちゃん





aina

昭和記念公園のドックラン






sora

走ってるみんなが莉愛ponママは大好きだなぁ音符








      al

アルたんもルンルンで走ってる~ぅ手書き風ハート







   lito

リトもドックランデビューをしたんだよねッ四葉のクローバー




生後11ヶ月の6ぷーちゃん


ぃよぃよ・・・1歳まで残り1ヶ月ですね~Brilliant



3wan

莉愛ponも育児を良く頑張りましたね~

育児熱心な莉愛ponが居たから無事にみんなここまで大きくなれたんだよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ありがとうねッ四葉のクローバー

莉愛pon手書き風ハート




sora

そして・・・今日はソラくんベビーちゃんが生まれる予定日音符

どうなったかな?

無事にちゃんと生まれて来るかな?

1歳になってスグにパパになるソラくんアクアクローバー

嬉しいお知らせを待ってようねッ笑い。



そして

お友達も出来たよね




IMG_3982_1.jpg

この写真は莉愛ponママの大切な1枚ですLOVE




IMG_3983_1.jpg

みんなが並んで集合してる姿を見ると
あんなに小さかったのに・・・絵文字名を入力してくださいってうるうるしちゃいますよね~jumee☆faceA69

この1年間の思い出はとても大きな体験でしたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


みんな~

生まれて来てくれては-とどうもありがとうは-と





aina

これからもワィワィ楽しく・・・






al

笑顔を忘れずに・・・



         3wan

みんなで仲良く暮らして行こうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





airi

大好きなみんなへ







sora



1歳のお誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


次回はパーティー編ですたんじょうび!

また、遊びに来て下さいねッ

長々とありがとうございましたjumee☆faceA78



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・29位


スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆後編

    6プーちゃん達、お誕生日おめでとうv-300
    この一年、莉愛ponファミリーにとったら激動の一年ではなかったですか~?
    嬉しい感動続きの一年でしたね。
    ブログを通して きなこママも同じように感じさせてもらいました。
    莉愛ponちゃん、6プーちゃんおめでとう!
    そしてありがとう!
    ぽち~v-238

  2. yuki | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆後編

    6ぷ~ちゃんお誕生日おめでとうございますi-175
    あんな小さかったのに、みんな可愛く元気に成長したんですね~~i-237i-189
    パーティー編も楽しみにしてますッ!

    あ、ケッちゃんはまだ生まれてませんi-230
    ご飯ももりもり食べて出産をする気がまったく見えませんi-238
    出産したらいち早くお伝えしますね~i-233

    ぽちぽち

  3. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆後編

    お誕生日おめでとうございます!
    6ぷーちゃんにとっておめでたいことはもちろん、
    莉愛ちゃんにとっても、ママさんにとっても、ご家族にとっても、
    この日は記念すべき日ですよねv-353

    パーティーの様子はアメーバさんで美味しいものがアップされていましたが、
    みんなの様子が楽しみです(*^∇^*)

    ポチッと応援ですv-343

  4. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆後編

    お誕生日おめでとうございますv-315
    どの仔も元気に1歳を迎える事が出来て
    本当に良かったですね!
    1年前、家族がいっぺんに6頭も増えて
    riaponママさんは大変だったでしょうね。
    でもその分、楽しさや幸せが増え、
    人生までも変えてくれたのではないでしょうか。
    6ぷーちゃんも、こんなに可愛がってもらえて
    riaponママさんの元に産まれて良かった~と思っているでしょうねi-178
    6ぷーちゃん、本当におめでとうi-189
    パーティー編も楽しみにしています♪
    ぽち~

  5. *あやっち* | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆後編

    6ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~~♪
    遅くなっちゃったけど、リトちゃんも7ヶ月おめでとう~~♪
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    みんな可愛くて、元気に成長して何よりですね(*・ω・人)
    ママさんの愛情がたくさん込められたお写真で振り返ってみると
    懐かしくなりました~♪親戚のおばちゃんみたい(●´ゝ艸・`)ププ
    これからもみんなで仲良く健康で幸せな毎日を過ごしてね(。ゝω・。)
    応援ぽち~×2

  6. マイロママ。 | URL | -

    Re: ☆祝☆6ぷぅちゃん1歳だーぁ☆☆後編

    なんて可愛い!集合写真みんなお上手ですね。^^
    とりいそぎのポチ、許してねー。

  7. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとう♡

    そうですね~
    この1年間は本当に激動の1年だったかな?
    貴重な体験をできましたよ~
    これからもブログを通じて感じてもらえたら嬉しいです♪
    こちらこそ、きなこママさん ☆どうもありがとう☆

    ポチ~も嬉しいです(≧∇≦)

  8. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとう♪

    お陰様でみんな1歳を迎える事ができましたよ~
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*・∀-)☆

    けっちゃん、予定日を過ぎちゃったね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
    毎日、まだかな?まだかな?って気になってます!!
    連絡、待ってますね~♪

    ぽちぽち~ありがとう♡

  9. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとうございます♡

    6ぷーちゃんが1歳を迎える事で家族、みーんな喜びで溢れています♪
    ジュエルちゃんは明日ですよね~!!
    きっと同じ気持ちなんでしょうね☆^(o≧∀≦)oニパッ

    アメブロの方にも遊びに来てくれたなんて嬉しいなぁ~
    ♡ ありがとう♡
    記事はUPしましたよ~
    見て下さいねッ

    いつも応援ありがとう(*・∀-)☆

  10. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとう♡

    無事に1歳を迎える事ができて本当に嬉しいですね~
    どの子もみーんな莉愛ponママの子供ですからねぇ♪
    1度に6匹は確かに大変だったけど・・・
    小春ママさんが言うとおり、幸せがいっぱいでした~

    パーティー編、UPしたので
    見に来て下さいね~♪

    いつもどうも♡ ありがとう♡

  11. riaponママ | URL | -

    あやっちさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとうございま~す♪

    写真を振り返って見ているとジーンときちゃいますね~
    この1年は本当に色んな事が起きて・・・勉強になりました(。→∀←。)

    親戚のおばちゃんな気分、わかりますよ~
    莉愛ponママもあやっちさんのブログを見てる時はそんな感じだもの
    お互い、仲良く健康で幸せな毎日を過ごしましょうね~

    応援ぽちぽち~どうもありがとう♡

  12. riaponママ | URL | -

    マイロままさんへ

    忙しいのにポチの為に来てくれてありがとう♡
    いつも感謝☆感謝です(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/617-b7454095
この記事へのトラックバック


最近の記事


