スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆祝☆LITO7ヶ月

2009年06月04日 22:29





ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

遅くなってしまいましたが・・・

なんとか今日中リトの7ヶ月記念の記事をUP出来そうです~笑い。

では、早速絵文字名を入力してください

本題に入りましょうね~ッ音符



aina   lito

リトはアイナの事が大好きで

アイナはリトの事が大好き手書き風ハート

だから、リトがいじめられてるとアイナが仲裁に入るんですよ~jumee☆faceA60

リトはリトで「遊ぼうよ~」って誘うのはアイナなんです四葉のクローバー

だから今日はリトとアイナの写真ばかりでございますいちご





aina  lito

アイナには攻撃的なリトたん

怒られないのを分かっているのかな?





lito   aina

アイナちゃんに乗っかったり・・・

噛んでみたり・・・

やりたい放題汗;


そんなアイナちゃんもいい加減に腹が立ったらしくて・・・




aina  lito

リトに対して威嚇・・・えぇ

ヤッパリ・・・アイナちゃんは強かった~
でも、スグにラブラブ手書き風ハート





lito   aina

きっと、アイナちゃんは莉愛ponに似て
母性本能が強いと思いますトゥース

アイリは無理っぽいかなぁひいっ




lito  al  aina

こうして仲良く遊んでくれると嬉しいですね~笑う


先程、アイナに敵わなかったリトたんの次のターゲットはアルたん絵文字名を入力してください

アルたんはアル意味・・・強いんだじょー苦笑い
噛み付き王子だからね~





al   lito

おもちゃの取り合いとか

持って来い!!の時は遠慮してしまうアルたん

まんまと負けちゃいましたjumee☆faceA75




lito

勝利の微笑みですか!!
なんか、不気味な笑みだけど・・・汗;


ココで1枚、ブレてしまってるんだけど・・・UPさせて下さいね~






al  lito

この1.1キロのオチビちゃん

実はジャンプ力がスゴイのです!!

軽々と飛んじゃいますスヌーピー

小さくても健康で活発なリトたん

これからの成長が楽しみですね~音符

最後にビシっとキメますか?

リトたん手書き風ハート






lito

我が家に迎えた時よりも体長も体高も伸びたでしょ幸せの四葉

ご飯もガツガツ&モリモリ食べるから安心だしねッ

健康が何よりです音符





lito

リトたん7ヶ月☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

お祝いにポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78

明日は6ぷーちゃんの1歳のバースデーですたんじょうび!

たぶん、日曜日にお祝いをするので
その時にUPする予定デス♪

最後まで読んでくれてどうもありがとう


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・33位




スポンサーサイト


コメント

  1. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: ☆祝☆LITO7ヶ月

    アイナちゃんは優しいんですね~
    将来、いいお母さんになりそう。。。
    アイナちゃんは、懐こいし優しいし・・・
    言う事なし!ですねi-189
    リトくんと一緒にお外眺めている姿、
    かわいすぎますi-178

    リト君、7ヶ月おめでとうi-189
    まだまだBABYちゃんだと思っていたのに
    あと1ヶ月で交配できるようになるんですね~
    それにしてもリト君、
    足が長くてスタイルいいなぁ。。。
    かっこいいi-237

    ぽち~

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: ☆祝☆LITO7ヶ月

    リトちゃんおめでとう~!
    そして、明日ですか?早い!!
    もう1歳になるのですね~!
    おめでとうのぽち!

  3. まりきち | URL | -

    Re: ☆祝☆LITO7ヶ月

    リトくん体系が変わってきましたね☆カッコイイ~
    小ぶりで食欲もあって意思も強くって一番!!!

    気が合う子がいたりして
    犬社会も人間の社会も同じですね^^
    見てて微笑ましいわッ(〃∇〃)

    明日はみんなの誕生日なの!!!!
    一足お先に・・・
    お誕生日(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

  4. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    ぅん♪
    アイナは良いお母さんになりそうです(≧∇≦)
    リトと気が合うみたいですよ~
    2ワンで外を眺めてる姿、莉愛ponママも好きです♡

    リトも7ヶ月なんですよね~
    早いなぁ
    交配は9ヶ月からだから2ヶ月後になるかな
    なんか、小さいから想像がつかないなぁ

    ポチとお祝いのコメントどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  5. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    お祝いのコメントどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    本当に早いですよね~
    あっという間です!!
    6ぷーちゃんも今日で1歳を迎えましたよ~
    それにも驚きです(≧∇≦)

    いつもポチどうもありがと♡

  6. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    わかりますか~!?
    リトも体系も色も変わってきましたよ~
    これから、まだ変わるのかな?

    そうなんですよ~
    今日は6ぷーちゃんの1歳のお誕生日なんです♪
    いち早くおめでとうコメントありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/615-24c66722
この記事へのトラックバック


最近の記事


