スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆モモちゃん☆

2009年05月30日 01:14

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今回はモモちゃんをカットしましたよ~




momo

かなーり ボサボサのモモちゃん・・・絵文字名を入力してください

可愛くしてあげるからね~四葉のクローバー

体のカットは大人しくしてるモモちゃんなんだけど・・・

お顔のカットはイヤみたいで急に暴れだしますjumee☆surprise8

だからね~ぇ

お顔のカットは自信がありません涙

それに

モモちゃんの足先の毛が薄くなっていたガーン

サッチャン(母)の話だと

クロちゃんがモモちゃんの足にじゃれ付くとか・・・jumee☆sweat2Rb

あの大きなお口で咥えられたら危険危険汗;

体重の差・・・2倍ですからね~

では では・・・

カット後のモモちゃんです手書き風ハート





momo

カメラ目線でちゃんとオスワリしてくれました~

涙モモちゃんは良い子だねぇBrilliant







momo

お口がニィって笑ってるみたいでしょ笑い。







momo

ぅ~ん♪

この笑顔・・・たまりません笑う

モモちゃんは本当に性格も可愛いですよ~

クロちゃんはサッチャン サッチャンなんだけど・・・ひいっ

モモちゃんは莉愛ponママの所から離れないし
抱っこして~って甘えてきてくれるの手書き風ハート

また、、みんなと違う可愛さがあるんだよね~

生まれた時から育てていると愛情もまた違うよね

莉愛ponの出産はホント貴重な体験だったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

残るは・・・莉愛ponのみ!!
気がになった~ぁ幸せの四葉

それでは皆さん

良い週末をお過ごし下さいjumee☆faceA78

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・34位


スポンサーサイト


コメント

  1. こころ | URL | -

    Re: カット編☆モモちゃん☆

    可愛くカット出来ましたね~。
    トリミングを自分でやる、まして多頭飼いの
    場合は大変ですよね。
    でもその分凄い愛情があると思います。
    毎回感じるのは莉愛ponママさんの愛情v-343
    暖かいプログですね。

    リト君の血統を教えて頂きありがとうございます。
    我が家はメインがホワイトなのでOKかな(^^
    楽しみです。
    腰が痛くなりますよね お大事にして下さい。

  2. riaponママ | URL | -

    こころさんへ

    どうもありがとう♡
    8ぷーちゃんのカットは大変だけど・・・
    これも可愛いから出来るし
    カットするのも好きなので苦にはならないんですよね~
    きっと、こころさんもそうなんだろうなぁ(≧∇≦)

    温かいブログですか!!
    ワーィ♪嬉しいです
    見に来てくれた人が温かな気持ちになれる様なブログにして行きたいですねぇ(*・∀-)☆

    ホワイトがメインで来られてるなら
    大丈夫ですねッ
    どんな仔なのかな?
    (*/∇\*) キャ

    腰は大丈夫ですよ~
    残るは莉愛ponだけなので頑張りますねッ
    心配してくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  3. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆モモちゃん☆

    ポチ逃げしますぅ~。ごめんね~!

  4. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぃえぃえ~
    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/608-9947254f
この記事へのトラックバック


最近の記事


