スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆アイリちゃん☆

2009年05月28日 09:07

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日はアイリとリトをカットしましたよ~幸せの四葉

カットしてる間にアイナちゃんが嘔吐したり・・・

喧嘩が始まったり・・・

粗相をしたり・・・

ピンポンが鳴ったりと

なんだか、とっても大慌てでした絵文字名を入力してください

大家族のお母さんになったみたいだわ~jumee☆faceA60

さて・・・アイリちゃんをシャンプーした後におちっこタイム♪





airi

みんなシャンプーが終わるとタオルに頭を擦ったり
ひっくり返るのは何でなんだろうね?

そこへ

アルたんが乱入絵文字名を入力してください






al

なぜか?
いない いない~をするアルたん汗;

今日はアイリちゃんが主役なのよ~笑う






al

キュン手書き風ハート

もぅ~可愛いから許してあ・げ・るうふ



本題に戻って・・・jumee☆sweat2Rb

カット後のアイリちゃんはどうなったかな?







airi

今回も顔バリいちご

トップは結ばずにまん丸カットにしましたよんBrilliant







      airi

1つ、やり忘れた事があった~!!

爪を切るのを忘れちゃったッ絵文字名を入力してください

後で切ってあげるからねッきのこ2

この後、リトをカットしましたよ~音符

その様子は明日、UPしますねッ笑い。



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・34位






スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    Re: カット編☆アイリちゃん☆

    こんばんわi-1
    アイリちゃんも可愛いけど・・・
    アル君のいないいないばぁ~にやられてしまいました~~~i-233i-175i-175
    可愛い~i-237

    riaponママさんの子達は、みんな表情豊かでいいなぁ~~i-228i-189

    アイリちゃんのカットもとってもお上手ですよね!
    やっぱり顔バリ大好きですッ!i-237

  2. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: カット編☆アイリちゃん☆

    アル君のいないいないば~ぁi-194
    かわいすぎますi-237
    本当にキュンi-175ときちゃいますねi-178

    アイリちゃん、やっぱり顔バリが似合うわi-190
    riaponママさんのカットの仕方が
    ますますアイリちゃんの美形を際立たせてますよねi-189
    私もいつか、こんなに上手にカットが出来るようになりたいな。。。

    リト君のカットも楽しみですi-185

    ぽち~

  3. ふるー | URL | -

    Re: カット編☆アイリちゃん☆

    いないいないばぁかわいいですね(≧m≦)
    アンリもシャンプー後はゴロゴロと
    タオルやら床やら擦り付けています
    シャンプーとかのニオイが嫌なのかなぁ??とか
    思ってはいるんですが・・・
    ナゾです(-_-;ウーン

  4. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    こんばんは~♪
    アルたんのいない いない ばぁ~はかわゆいですよねッ(*/∇\*) キャ
    よく手でお顔をスリスリするんだよ!

    表情は豊かだね~
    お陰様で莉愛ponに似たんだわぁ(*・∀-)☆

    カット上手ですか?
    今回は自信がなかったから嬉しいなぁ
    私も顔バリ大好き♡
    でも、これ以上顔バリの仔を増やしたら娘に怒られちゃうんでやめときます(笑)

  5. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    今日はアイリが主役なのにアルたんが可愛いポーズをするから~
    ごめんね。。。アイリちゃんって感じですよねッ(*・∀-)☆

    アイリの顔バリは定番になってしまいましたねッ
    クロちゃんもねッ♪
    逆にクロちゃんのふわふわなカットを見てみたいなぁ
    カットは毎回、自信がないんですよ~
    一緒にカットのお勉強をして下さい!!
    リトは可愛くなりましたよ~
    楽しみにしててねッ(≧∇≦)キャー♪

    ぽち~どうもありがと♡

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    アンリくんもタオルにお顔を擦ったりするんだね~!!
    なんの表現なんだろうねッ
    見ていると気持ち良さそうなんだけどねッ
    1週間、犬になりたいな~(笑)

    アルのいない いない ばぁ~
    親バカだけど毎回、見る度に『可愛い』の連発です(≧∇≦)

  7. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆アイリちゃん☆

    やられた~~~!
    アルたんの「いない、いないばぁ!」に胸キュンです!
    アイリたんはとってもきれいにカットしてもらったのね。
    やっぱりみんなシャンプーのあと、
    タオルの上で体や頭をスリスリするんですねぇ。^^
    トリミング中のピンポンは困りますよね~。^^;
    ウチはみんな大騒ぎになっちゃう。^^;
    ママさん、毎日ご苦労様です。ぽち

  8. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    アルのいない いない ばぁ~に胸キュンしてもらえて嬉しいです♪
    シャンプーの後にタオルの上でスリスリしますね~
    やらない子もいるんだけどねッ
    トリミング中のピンポンは本当に困っちゃいますよねぇ
    落ち着かせるまでに時間がかかるんだもん(´_`。)

    マイロママさんいつも元気をくれてありがとう♡
    お陰で頑張れます☆^(o≧∀≦)oニパッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/606-1219bab1
この記事へのトラックバック


最近の記事


