
--年--月--日 --:--


カット編☆アルたん☆

2009年05月26日 09:38

ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は良いお天気ににりましたね~太陽

洗濯日和だわ~キラキラ(ピンク)

さてさて・・・

昨日はアルたんをカットしましたよ~♪

8ぷーちゃんの中でも1番ボサリ~ちゃんでしたッjumee☆faceA60




al

((●≧艸≦)プププッ

これは酷いえぇ

アルたんカッコよく変身しようね~いちご


今回は3時間かかっちゃったよ~絵文字名を入力してください

アルたん動くし・・・座っちゃうし・・・今回はどーしたのかな?

でね・・・いつもは頭の中でイメージしながらカットしているんだけど
今回は本を見ながらカットしてみたのkao03

では、アルたんにモデルさんになってもらいましょ~幸せの四葉






al

エッ!!

そんな事を言わないで皆さんに見せてあげようよ~絵文字名を入力してください









al

んー
最後まで頑張ってトゥース






al

ちと可愛そうだけど

モデルさんを頑張ってもらわないとねッ笑う








al

ヨシ!! ヨシ!!

ようやく やる気が出てきましたね~jumee☆faceA60


じゃ~ アルたん

キメちゃって下さいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






al

ぅんぅんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キマったわよ~Brilliant

よく頑張りましたッ!!





al

アルたん

おかーしゃんに見せに行ったわょ♪






al

ぃやぃや~

サッパリして気分が良いですね~笑い。






     al

アルたんも3時間お疲れ~音符

次回はもぅ少しジッとしててちょうだいね~jumee☆faceA78

今日は誰をカットしようかな~

残り5ぷーちゃん頑張るじょーBrilliant

莉愛ponママがんばって~のポチっとしてくれると嬉しいなぁkao03


Familyのブログでソラくんからのお知らせ記事をUPしたので
良かったら遊びに来て下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・34位




コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆アルたん☆

    アルたんもママさんもおつかれさまぁ。^^
    3時間のトリミング、ウチは毎回そのくらいかかるなぁ。
    シャンプー&ドライだけでも1時間近くかかります。
    Wan’sは鼻水たらしながら耐えてます。^^;
    アルたん、とってもサッパリだね。
    これから暑いもんねぇ。
    あと5プーちゃんのトリミング、頑張ってくださいねー!
    ぽち

  2. こころ | URL | -

    Re: カット編☆アルたん☆

    こんにちは~。
    みんな大人しくしているのね~偉いv-343
    今日も素敵に出来上がってますね。

    我が家は全身6ミりで背中にハートを作ってます。
    シャンプーやブラッシングが楽チンなんですv-356
    手抜きばかりしてますが・・・可愛いです。

    毎回日記を楽しみにしています。
    ぽち~。

  3. Re: カット編☆アルたん☆

    こんにちわv-222
    お顔周りのドライングってお一人でなさるんですか?
    巻き毛もまっすぐになっていて、プロと変わらない仕上がりですね
    私もハサミとか爪切りとか道具だけは一通り揃えたのに、怖くて使えません(泣)
    いつかRiaponママのように自分でトリミングできるようになりたいです。
    ぽち~

  4. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    どうもありがとう~♪
    お疲れ様だなんて嬉しいです(涙)
    マイロママさんは3時間でトリミングしてるんですね
    大変だぁ!!
    でも、ちゃんとみんな耐えて我慢してて偉いねッ
    今回は短めにカットしてみたんだ~
    暑くなるからね!
    残りのみんなも頑張りますね~(*・∀-)☆
    ポチどうもありがと♡

  5. riaponママ | URL | -

    こころさんへ

    こんにちは~♪
    こころさんのところは6ミリで仕上げているんですね~
    ハートを作れるなんてスゴイ!!
    見てみたいなぁ
    短い方がお手入れは楽だからねッ

    毎日、楽しみにしててくれてありがとう(≧∇≦)
    そんな事を言われたら頑張っちゃいますよ~
    ポチ~どうもありがと♡

  6. riaponママ | URL | -

    あーちゃんとCocoaさんへ

    こんにちは~♪
    ドライングは一人でやっていますよ~
    顔周りは嫌がるし大変だよね
    でも、慣れさせます(笑)
    せっかくハサミとか爪切りとか持っているのならチャレンジですよ!!
    自分の可愛いワンコのトリミングは楽しいですよ
    頑張ってね~(*・∀-)☆
    ポチ~どうもありがと♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/604-db5b5fd0
この記事へのトラックバック


最近の記事


