
--年--月--日 --:--


元気な6ぷーちゃんvUo・ェ・oU

2009年05月19日 09:13






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はお庭で遊んでるみんなをUPしますね~♪




26goXbx3.jpg

お散歩に行こうと思ったらアイナちゃんがいないえぇ

アレ?って思ったら長女が隣のサッチャン家に連れて行ってたみたいガーン

一言、声をかけてよ~jumee☆mad2

なのでアイナちゃんは昨日はお散歩に行けなかったんです涙


お庭でいっぱい走って下さいなッ





TOlUDdcJ.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

楽しそうに走るわね~♪







Juj5aiqc.jpg

笑ってるアイリちゃんを撮れたよん手書き風ハート






1maI3CjI.jpg

こっちは葉っぱを食べてるリトたん絵文字名を入力してください

そんなに美味しいのかな?





qZEmDGMJ.jpg

みんなでソラくんを追いかけてるね~絵文字名を入力してください

それを見ていたリトたんも・・・




SPZKcsMm.jpg

って・・・みんなの事を追いかけて行ったんだよー笑い。







nAgpbar7.jpg

流石にこんなバトルの中には入れないけどね~jumee☆faceA60





vJc0mEuc.jpg

表情が優しいお顔で可愛かったので載せましたLOVE





PtrLIsda.jpg

なかなか撮れない2ショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




最後はヤッパリ・・・




AIwwbpRA.jpg

今日もたくさん遊んだねッ四葉のクローバー



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・56位




コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 元気な6ぷーちゃんvUo・ェ・oU

    可愛い~!いつもカーブの写真がGOODだな~って思うんだ~!
    いいなぁ、お庭でも思う存分かけっこできてね♪
    きっとお散歩行かなくても、みんなで遊びまわったら充分ですよね^^

    ぽちぽち~!

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: 元気な6ぷーちゃんvUo・ェ・oU

    お庭で楽しそうですね~
    みんなが写っている写真
    色とりどりのぷーちゃんで
    とってもかわいいです♪

    リトちゃん
    おもちゃに夢中ね↓(^_-)-☆

  3. ふるー | URL | -

    Re: 元気な6ぷーちゃんvUo・ェ・oU

    みんな上手に遊んでいますね(≧m≦)
    リト君と莉愛ぽんほんとの親子みたい~♪
    ってリト君が来た時からもうほんとの親子かな(*´ェ`*)ポッ?

  4. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    カーブの写真がいいなぁ~って思っててくれたんですね~!!
    ヨシ!!またカーブの所で撮らなくちゃ~(^m^ )クスッ
    走るのは庭でも運動になるけど、散歩は散歩で楽しいから
    匂いを嗅いだり・・・開放的にちっちをしたり・・・ねっ
    なるべく連れて行ってあげたいなぁ

    ぽちぽち~どうもありがとう♡

  5. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    雨が降らない限りは遊ばせていますよ~
    私が少しでも窓に近づくと
    みんな翔って来ます=3

    リトたんのお気に入りおもちゃなんで
    独り占めにしたいみたいだょ♪

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ぅんぅん♪
    リトと莉愛ponは親子みたいだよね~
    みんな莉愛ponの子供だーぁ
    家族だーぁ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/597-1132a6ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


