
--年--月--日 --:--


お散歩風景♪

2009年05月17日 23:18






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日はゴメンナサイ絵文字名を入力してください

写真を撮る時間がなくて・・・おとといのお散歩してる時の写真をUPしますね~Brilliant



C3rFe8xn.jpg

この日は娘が手伝ってくれたから1回のお散歩で済みました~kao03

ワーイε=ヾ(*・∀・)/



H4PGquKK.jpg

さて・・・↑には何匹いるかな?
答えは最後に載せるねッ♪


そして・・・昨日は久々にウィズ遊びに行って来ました絵文字名を入力してください




4TyiMsCZ.jpg


この度、ショップ店員のYUKIちゃんの愛犬ちゃんのたっくんがお父さんになったんですよ~幸せの四葉

なので・・・生まれた赤ちゃんを見に行ってきたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





eqUYKgr4.jpg

このお写真のたっくんが莉愛ponママはお気に入りです手書き風ハート






KMS_pRxi.jpg

久々の再会を果たしたウェルちゃんとリトたん絵文字名を入力してください

お似合いですよね~絵文字名を入力してください


たっくんのベビーちゃんはアメブロの方のブログにUPしたので
遊びに来て下さいね~いちご
Family

では・・・先程の正解は





6匹で~す幸せの四葉

わかったかな?  簡単だったかな?
リトがソラくんとアルたんの後ろに隠れているんですよ~笑い。

わかった あなたはスゴーィ笑


最近、バタバタしていて更新も夜になってしまい・・・
みなさんの可愛いワンちゃん達の所にも遊びに行けずにいます涙
なのに・・・コメントを残してくれて本当に嬉しいですjumee☆faceA75
明日には時間を作ってコメントのお返事と遊びに行くので待ってて下さいね~

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・49位



コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    Re: お散歩風景♪

    お散歩はお嬢ちゃんがお手伝いしてくれると助かりますね♪
    ウィズさん!
    ママさんのブログを通していつも訪問させていただいています。
    産まれたbabyちゃんのお写真なんかは掲載されてないんでしょうか?

    ママさんのもう一つのブログにもお邪魔していますよ。
    今度はコメントを入れさせてもらいますね。
    ぽち!

  2. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ぅん♪娘が手伝ってくれると助かります!!
    1度で済むからねッ(*・∀-)☆
    ウィズのホームページを見てくれてるんですね
    生まれたBABYは載っていますよ
    ウィズのブログのところにUPされていますょ
    見てみて下さい♪

    サイドブログの方にも是非、コメント下さいね~
    待ってま~す
    ぽち~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/595-c189b6c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


