
--年--月--日 --:--


わらわら幼稚園♪

2009年05月14日 18:44






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は風が強かったですね~絵文字名を入力してください

では~

今日はお庭遊びをしてるみんなの写真をUPしますねッ♪




rSK1ViuD.jpg

この子はダレ?かしらjumee☆faceA60

気持ち良さそうですね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





Al1diq8Q.jpg

(^m^ )クスッ

アルたんの後姿がタヌキに見えるのは莉愛ponママだけかしら?




RDW2_ymy.jpg

この光景・・・
プードルの幼稚園児みたいkao03






1up0BjYp.jpg

あらあら・・・

立ち飲みなんかしちゃ~ぁ

いけませんね~ぇトゥース





Og2p7XoM.jpg

あらまぁ~

アイナちゃーん絵文字名を入力してください
ママに向かって あっかんべーぇとは何事ですかッ!!

夕ご飯を3グラム減らしちゃいますよーぉjumee☆faceA60


こうして過ごしてると・・・

我が家には幼稚園児がわらわらいるみたいです

我が子を叱るよりも6ぷーちゃんを叱ってる事の方が多いしねッ絵文字名を入力してください

ワンコの子育ても人間の子供と同じですよね~

でも・・・反抗期がないからワンコの方が楽かしら笑い。



        IMG_4405.jpg

お庭に朝顔が咲いてたよ~

初夏を感じちゃったッ手書き風ハート


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・49位





コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: わらわら幼稚園♪

    みんなのオチリかわいいっ
    ほんと幼稚園みたいですね♪
    楽しい幼稚園なんだろうなぁ~(≧m≦)

  2. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: わらわら幼稚園♪

    いいなぁ~、プードル幼稚園(*^∇^*)
    うちは何プーまで増やせるかな(笑)
    あと1プーが限界かな( ̄∇ ̄;

    ポチッと応援ですv-22

  3. マイロママ。 | URL | -

    Re: わらわら幼稚園♪

    タヌキ化したアルたんにウケました。^^
    アイナちゃんの舌、ハートが逆さになったみたいな形。
    こういう形なのかしら?
    それともたまたまこんな風に撮れたのかな?
    マイロは肉球がハートの形してるんですよ。^^
    ぽち

  4. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    おちり・・・可愛いですよね~♪
    プードル幼稚園なんてあったら面白いだろうね~
    いろいろな性格が見れて飽きないだろうなぁ(;≧∇≦)

  5. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    プードル幼稚園園児募集中ですよ~
    なんて・・・ご近所さんに怒られちゃいますね!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
    3ぷーが限界ですかッ!?
    1人2匹、担当で4匹までイケますよ~

    うちはどうなるんだろ~!!
    ポチどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  6. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    (。-∀-)ニヒッ
    タヌキ化したアルたんにウケてもらえて良かったッ♪
    アイナの舌はたまたまですよ~
    マイロくんは肉球がハートなの!!
    スゴイ スゴイ♪
    見てみたいな~

    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/592-b621afda
この記事へのトラックバック


最近の記事


