スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒されますよ~♪

2009年05月12日 14:01






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ

Poodle Kennel Family
こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は夕方から雨がチラつく様な事を言っていたから

早めに散歩に行かなければですね~絵文字名を入力してください

お庭遊びは出来るかな?


さてさて・・・

今日は昨日、お庭で遊んだ時の写真をUPしますねッ♪

最後の方に莉愛ponママが癒されちゃった
とっておきの写真を載せるので最後まで見て行って下さいねッ笑い。




870ybZwo.jpg

お庭で遊んでると莉愛ponママはとっても気を使います

これだけの頭数で走ってるとガウガウ・・・ワンワンと楽しくて声が出ちゃうんですよね~

だから・・・近所迷惑にならない様に

『ワンワンしないで遊びなさい!!』なんて可愛そうな事を言ってしまうんです涙




lJuUuJ48.jpg

ワンちゃんに吠えるな~!!って言ったって

ワンちゃんなりに伝えたい事だってあるのにね~

でもね・・・一緒に生活して行くには

ワンワン吠えるのも最小限にしてもらわないといけないんだよね四葉のクローバー

↑こんな笑顔を見ていると思いっきり走って

思いっきり楽しいよ~って吠えなさい!!って言ってあげたいなぁいちご





Pei3dJh9.jpg

こんな狭い庭で吠えないように遊ばせてても

莉愛ponからは不満は感じられないかな?




_TT_0qTB.jpg

ソラくんも芝生や落ち葉や雑草が食べ放題で喜んでるしねッぷぷ

莉愛ponママの考えすぎだわ~笑い。




IMG_4353.jpg

そろそろ・・・トリミングでも始めようかな?

アルたんがとっても大きく見えませんか?

ヨシ!!

頑張らなきゃー


でね・・・


昨日は、我が家の交配犬・・・ソラくんとアルたんが癒してくれました~手書き風ハート

みなさんも癒されちゃって下さいグー





al

ぅひょ~絵文字名を入力してください

アルた~ん手書き風ハート

ママのハートはメロメロでしゅよ~絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください





IMG_4346.jpg

ちょらく~んは-と

いけないわ~

そんなお顔をしたら絵文字名を入力してください

ママはハグハグ星人に変身しちゃうわよ~絵文字名を入力してください

昨日は

庭先でかなり壊れてしまった莉愛ponママでしたッッjumee☆sweat2Rb

だって~

可愛いだもんは-と



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・47位


スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    Re: 癒されますよ~♪

    ホントこんなお顔されたら、
    ハグハグしたくなっちゃいますよねぇi-175
    可愛くって可愛くって、私も癒されちゃいましたi-237i-176
    こんな可愛い子たちに囲まれてて羨ましいなぁ~~i-233

    ぽち

  2. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 癒されますよ~♪

    きなこママも りりぃの事を見てると 毎日壊れていくのが分かりますv-411
    このまま壊れ続けたらどうなるんだろう・・・(笑)
    以前 我が家にいたゴールデンの子がお外で遊ぶ時は お隣さんには、吠えてうるさいですか~?ごめんなさ~い。ニコニコ。
    って、言いながら、ワンちゃんの耳元では 思いっきり吠えなさ~い!と言ったこともあるきなこママです^^
    ぽち!

  3. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: 癒されますよ~♪

    riaponママさんのハグハグ星人・・・
    目に見えるようだわi-237
    ホント、癒されますものね~♪

    そうなのよね・・・うちも、楽しそうに
    吠えながら遊んでいるのを見ると、
    吠えないで~!って言うのが辛くなりますi-241

    宝くじ当たったら、いくら吠えても
    近所迷惑にならないような広~いお庭の
    豪邸に住みたいな~i-189

    ぽち~

  4. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 癒されますよ~♪

    そうですね~!私もアルトには吠えるな~!とさとしています。
    でも吠えると、他のワンちゃんにも嫌われちゃうんですよね…

    うんうん、癒されます~1ほんと可愛い!ふわふわしてて。
    いいね、ほんと。ワンちゃんのいる生活って~!

    癒しにぽち~!

  5. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    ぅんぅん♪
    ハグハグしっ放しですよ~(*/∇\*) キャ
    いつも可愛い写真が撮れた時は「キマシタ~キマシタよ~」と
    喜んでいますo(*^▽^*)o~♪あはっ
    毎日、幸せですね~
    ウィズとの巡り会わせに感謝ですよ~

    ぽち~どうもありがとう♡

  6. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    きなこママさんも日々・・・壊れているんですね~
    同じですよ!!
    ゴールデンを飼ってる時にそんな事があったんですねッ
    なるほど・・・ご近所さんにはニコニコしてよ~っと
    ゴールデンちゃんとの貴重なお話を聞かせてくれてありがとう♡
    ポチもいつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  7. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    ハグハグ星人になった莉愛ponママを1番わかるのは
    小春ママさんかな?
    ホントみんな可愛くて毎日、癒されています
    この生活がなくならないように頑張らなければ!!

    吠えないで~!!て言いたくはないけど・・・
    近所の目もあるしねぇ
    宝くじが当たったら私も同じ事を考えますよ~
    当たらなくてもお金が貯まったら田舎に引っ越したいなぁ
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    そうだね~
    吠えていい時と悪い時の判断は飼い主がしてあげないとねッ!!
    1日中、吠えられたらたまらないもの・・・

    癒されてもらえて良かった~♪
    ワンコのいる生活ってホントいいですよね~
    私も、遊びに行けなかったりするけど・・・
    全然、苦に思えないのは8ぷーちゃんが与えたくれる物が大きいからなんだろうなぁ

    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  9. マイロママ。 | URL | -

    Re: 癒されますよ~♪

    そばに居るだけで嬉しかったり、見ているだけで楽しい
    そんな優しい感情がワンコを飼って芽生えました。
    みんなで遊んでいるとき、うちはワンワンに混じって
    ブタのように鳴く子がいます。^^;
    ぽち

  10. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぅん♪そうですね~
    ワンコを飼うと色んな意味で考え方だったり行動まで変わってしまいますよね~
    私も、友達に驚かれます!!
    この変わりようにみんなビックリですよ~(。-∀-)ニヒッ

    ブタのように鳴く子って誰だろう?

    ポチ~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/590-1bc8addc
この記事へのトラックバック


最近の記事


