スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイ ポーズ

2007年12月10日 15:24

先日、私の友人の結婚式でこんなに素敵なブーケを頂きました



IMG_2423_2_1.jpg



せっかくなので、莉愛ぽんと一緒にカシャリ



IMG_2413_1.jpg




IMG_2423_1.jpg



夢見る乙女莉愛ぽんでちた


あと、今日は動画も撮ってみました
短いですが・・・おもちゃを加えて持ってくる莉愛ぽんが可愛かったので
まだまだ、無邪気なお子ちゃまだなぁ







来客があると、その人に大急ぎでおもちゃを持っていって
遊ぼう遊ぼうとアピール
莉愛ぽんのお友達じゃないんだよ~
ママのお友達なんだよ~
落ち着くまでは、いつも莉愛ぽんの時間です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. tinybear | URL | rIfHkREw

    そうだ、そうだv-237
    大親友さんの結婚式でしたね~v-352
    ママさん、ステキなパパさんがいるのに
    ブーケをいただいちゃったのですねv-411v-356
    でも、いただけるのは嬉しいですよねv-254
    莉愛ちゃん、絵になるわぁ~v-10
    莉愛ちゃんがお嫁さんになるのも、もうすぐよv-343
    動画の莉愛ちゃんもかわいい~v-346

  2. 苺 | URL | -

    こんばんは♪

    ばっちり動画見させてもらいましたv
    動く莉愛ぽん。。。新鮮だな~~
    苺もいつか動画にもチャレンジしたいなv-22
    どうやって入れるか教えて下さい☆
    莉愛ぽんいつ結婚するのかな??
    楽しみだねっv-238

  3. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    アッ  言い方が悪かったかなv-236
    ブーケは2次会でもらったブーケですv-254
    莉愛には恋が出来ないのがかわいそうv-409
    チョコちゃんみたいにココアたんみたいな旦那さんが出来ないからねぇ
    うる うる  涙
    動画の莉愛ぽん
    カワイイって言ってもらえると嬉しいなぁv-344

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    バッチリ見てくれたんだねv-353
    ありがとうv-344
    私も、動いているベリーたんが見たいなぁ
    やり方は簡単ょん
    さっき見た莉愛ぽんの動画の再生の上にムービーキャスターって英語で書いてあるでしょ
    そこを、クリックしてみてねv-410
    ベリーたんの動画、楽しみにしてるね

  5. はっち | URL | -

    きれいなブーケ。
    お友達の結婚式はどうでしたか?
    感動して、泣いちゃったんじゃない?(^^)
    莉愛ぽんとピンクのブーケ。
    いいんじゃな~い!
    莉愛ぽんの為のブーケみたい。

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    結婚式は超~感動しましたぁv-406
    友達のウエディング姿を見た途端・・・ガー泣きましたv-356
    たぶん、1番に泣いたのは私だッ 笑
    昨日、友人と話をしたのですが、バージンロードを歩いて出口に向かうときに、私だけがカナリ目に付いたとv-405
    スゴク、ニコニコで拍手をしている私の姿を一生忘れないよ~
    って言ってくれたのv-409
    友達ってホント私の宝物v-344
    心から大切だと思う友達に、なかなか出会えないものだけど
    私には、こんなに素敵なお友達がいるなんて幸せだなぁ?
    って思ったよ!!
    なんか、長々とゴメンネ
    はっちさんも、これからも仲良くしてくださいねッv-415

  7. hirorin | URL | ztCZFfzI

    ナイスポーズ♪

    莉愛ちゃん お見合い写真ですか??( *´艸`)
    可愛く取れていますよ~~~v-238

    あははは
    おもちゃくわえて ピョコンピョコンってこっちへくるの
    めちゃくちゃカワユイじゃないですかv-353

    もなかはお客さんがくると。。
    必ず 間に入って どっちの肩に乗ろうかナァって
    物色してます( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    hirorinさんへ

    hirorinさんv-363v-363
    よ~く、おわかりで・・・
    そうなの、お見合い写真v-353どうかしらv-362

    おもちゃを加えて持ってくる莉愛が可愛くてv-10
    つい、見たくて何度も投げてしまいますv-356
    パピーの頃と仕草が変わらないから
    余計に愛らしく思うのかなv-361

    もなたん、肩に乗る???
    どうやって乗るのぉ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/59-6a38edb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


