
--年--月--日 --:--


莉愛ponママの決意

2009年05月08日 21:14






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日もお天気が悪かった莉愛ponFamily地方・・・青い傘
6ぷーちゃんもソロソロ・・・限界です絵文字名を入力してください
お外に行きたいね~絵文字名を入力してください

今日は莉愛ponママの今後の事についてお話させて下さいねッkao03

莉愛ponママは8ぷーちゃんが大好きです手書き風ハート

ホント自分の娘達と変わらずに可愛くて可愛くて・・・

この子達がいない生活なんて考えられませんjumee☆faceA75

そんな中、ずっと思っていた事が1つありました。

それは・・・

この子達の子孫を残して行きたいなぁ~って♪

そこから莉愛pon Familyの血筋が広まっていったら
莉愛ponママはとっても嬉しく思いますjumee☆faceA69

本格的にブリーダーとしてやって行くのとはちょっと違うかもしれないけど・・・

僅かな1つの小さな命を1番に考えてブリーダーとしてやって行きたいと思います四葉のクローバー

また、里親さんが見つかり「サヨウナラ」ではなく
巣立って行った後も莉愛pon Familyの家族の1員として
いつまでも、関わって行きたいなぁって考えています

なので・・・犬舎名

  Poodle Kennel Familyにしましたッは-と

先月、動物取扱業登録も済ませたんですよ~Brilliant



いつも影で支えてくれている
ペットショップのウィズ店長さんを初めとするスタッフのみなさんに
ご指導してもらいながら素敵なブリーダーさんになりますねッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みなさ~ん

ひょっこの莉愛ponママを支えて下さいね~笑う

いつの日か自分の手でチャンピオンになれる仔を生ませて
自分の手でショーカットもして
舞台に上がれればいいな~なんて夢を持ち
日々、努力して
これから頑張りますね~



このブログは今まで通り
8ぷーちゃんの日常を綴って行きたいので

新たにアメブロでブリーダーブログを作りましたッ
アメブロではブリーダーとして成長していく莉愛ponママの事や
交配 出産 子犬情報などを記載しようと思っています♪

Poodel Kennel Family

次の出産までにはホームページも立ち上げるので
今後ともRiaの宝物☆8ぷーFamily☆をどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA78


7ぷーFamily



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・37位




コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 莉愛ponママの決意

    すごいすご~い!!!!
    おめでとう~!とても素敵です☆
    そうやってりあちゃんの子孫がずっとずっと残って行ってくれたら嬉しいですね~!
    イイナいいな~!
    私も楽しみだよ~!
    陰ながら(?)応援しますね~!
    私もスーの子孫残せたらよかったんだけど・・・
    アルトにお嫁ちゃんを貰おうかともおもったけど、マンションの決まりで2ひきなんだもの~(;;)
    ママさん頑張ってね~!
    本当にうれしいです~^^

  2. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: 莉愛ponママの決意

    とうとう初められるのですねi-189
    これから、どんなブリーダーさんになっていくのか・・・
    どんな赤ちゃん達が産まれてるのか
    とても楽しみですi-178
    いっぱい応援しますよ~
    頑張ってくださいねi-194
    ぽちっ☆

  3. ふるー | URL | -

    Re: 莉愛ponママの決意

    わぁ~~~(≧m≦)
    おめでとうございますっ
    我が家もいつか家族を増やそうと
    ひそかに計画中で多頭飼いのメリットやデメリット
    その他諸々勉強中です♪
    今すぐではないけれどいつかステキな子と
    めぐり合えるといいな~(*´ェ`*)
    いつの日かの我が子を探しに
    アメブロさんの方にも遊びに行きます(≧m≦)

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: 莉愛ponママの決意

    素敵素敵!
    ブリーダーさん誕生ですね。^^
    私も一時は考えたこともありましたけど
    でもどうしても里親さんを選んじゃうんですよねぇ。^^;
    莉愛ponと出会って、6プーちゃんが生まれて
    ママさんの人生も大変変わりましたね。
    うちもWan’sのおかげで毎日Happy!です。
    ママさんの更なる幸運をお祈りしています。^^
    ぽち

  5. ari | URL | idYq7sX6

    Re: 莉愛ponママの決意

    おめでとーございますv-10
    ブリーダーですか・・・憧れます・・・・
    莉愛ぽんの赤ちゃんがいっぱいできて
    優しい飼い主さんのもとへ行って・・・・・
    凄いと思います!!!!!
    大変だと思いますが頑張ってくださいねi-175
    応援してます^^

  6. yuki | URL | -

    Re: 莉愛ponママの決意

    ついにブリーダーさんになられるんですね!i-239
    riaponママさんなら、とっても素敵なブリーダーさんになれると思いますi-237i-175
    ますます、尊敬しちゃいます!!
    才色兼備なriaponママさんが羨ましいですi-237i-178

    あ、けっちゃん出来てるみたいですよぉ~i-175
    ほぼ確定ですi-236i-185

    ぽちi-265

  7. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうもありがとうございます♪
    まだ、ブリーダーとして何も行動をしていないので・・・
    凄くはないんですよ~
    これから、頑張りますね~ッ!!
    莉愛ponの血筋が広まって行ったらホント嬉しいデス(*・∀-)☆

    マンションの決まりで2匹・・・って辛いですね~
    でも、今でも十分幸せそうだからスーちゃんとアルト君を
    いっぱい×②可愛がってあげてくださいね~
    コメント嬉しかったです
    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  8. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    ハィ!!決断しましたよ~
    こうなりたい!!と描いているブリーダーを目指して頑張りますね~
    私も、今後・・・莉愛ponの子供や
    また、その子供のアイリやアイナがどんな子供を産むかとっても楽しみデス♪
    応援してくださいね~
    応援してもれえると頑張れるから!!
    コメント嬉しかったです♪
    ポチも含めてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  9. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    どうもありがとうございます♪
    アンリくんもいずれ兄弟を増やす予定なんですね~
    ちゃんと勉強してるなんて偉いなぁ
    素敵な仔とめぐり合えると良いですねぇ(*・∀-)☆
    ぅん♪
    アメブロの方にも遊びに来て下さいね~
    コメント嬉しかったです
    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  10. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    どうもありがとうございます♪
    素敵なブリーダーさんになれる様に頑張りますねッ!!
    マイロママさんも一時、ブリーダーをやろうかと考えた事があったんですねッ
    里親さんを選んでしまう気持ちわかります
    莉愛ponと出逢った時からレールを引かれていた様に思います。
    コメント嬉しかったです
    ポチも含めてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  11. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    どうもありがとうございます♪
    莉愛ponの血筋が広まって行くのをこれからの楽しみにして
    頑張って行こうと思います!!
    応援してくれると本当に嬉しいです(*・∀-)☆
    コメントも嬉しかったです♪
    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  12. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    ぅん♪
    決断しましたよ~
    目標に向かって頑張ります!!
    第2の人生を歩むみたいな気持ちです(*・∀-)☆
    もっともっと尊敬されるようにならなきゃ~

    けっちゃん確定ですかッッ!!
    ぅわ~とっても嬉しいなぁ
    たっくんのベビーちゃんを見に行く時にけっちゃんにも
    会わせて下さいね~♡
    コメント嬉しかったです
    ポチも含めてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/586-24ec4097
この記事へのトラックバック


最近の記事


