スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛されてるねッ

2009年05月04日 11:53






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も良いお天気ですね~太陽

今、モモちゃんがヒートなのでクロちゃんが遊びに来ているんですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





IMG_3616.jpg

さぁ~

みんな~

お外で遊びますか?





IMG_3522.jpg

莉愛pon・・・なんか得意げなお顔をしちゃって
何を企んでるの?




IMG_3568.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

ソラくんとリトはおやつを取りに行った
ねーたんを待ってるんですよ~jumee☆faceA60





IMG_3497.jpg

みんなも気が付いて集まって来ましたね~絵文字名を入力してください








Yv5NhpVJ.jpg

アイリとアルたんが立ってますBrilliant
可愛い~手書き風ハート







IMG_3490.jpg

アイナちゃんも加わって3ぷーで可愛いでしょ♪






IMG_3489.jpg

以前、ビスカルのクッキーを頂いて以来
毎日、与えていたんだけど・・・

効果が出てきてますよ~

男の子の匂いは強いのかな?
まだ、ツーンと匂うなぁ

でも、以前と比べると匂わなくなったかなッ幸せの四葉




IMG_3564.jpg

次女(みぃ)はクロちゃんが大好き手書き風ハート

そしてクロちゃんもみぃに甘えていますLOVE


娘の表情が豊かだったからモザイクを取ろうかと思ったら・・・
反対されまちたーッガーン




IMG_3565.jpg

クロちゃんペロっとみぃの事を舐めて
「ぼくを愛してくれてありがと」な~んて言ってそうですよねッ笑い。





IMG_3574.jpg

ママは新入りのリトとチュッは-と

すっかり我が家に馴染んだリトくんはFamilyの1員だもんねッ♪

朝、起きてから

みんなが寝るまでに何度もチュッしてハグして
大忙しの莉愛ponママと娘達です笑う


明日はまたまた、昭和記念公園のドックランを予定しています

だけど・・・お天気が微妙なんですよね~ひいっ

どーしましょ!!

朝、起きて雨が降っていなかったら行こうかな?


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・29位




スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 愛されてるねッ

    今日もみんな元気いっぱいですね(^O^)
    モザイクがかかってても娘さんの幸せそうな
    表情がなんとなく伝わってきますよ(*'-'*)

  2. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: 愛されてるねッ

    明日は昭和記念公園に行くんですね♪
    残念!!仕事でいけないわ~~
    何時の日かみんなに会いたいなッ(*^^)P

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 愛されてるねッ

    お庭で走ってる姿はやはり楽しそうですね~v-238
    オヤツを待つ姿も可愛いで~す。
    ハグするお姉ちゃん達も幸せそう・・・
    ワンちゃん達も人もみ~んなが幸せって事ですよね~v-352
    ぽち!

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: 愛されてるねッ

    最初の莉愛ponの画像に胸キュンです。^^
    いつもいい表情してるなぁ。
    こんな可愛い子たちだもん。
    たっくさんチューしてハグしますよね。
    ウチもいっぱいしてますよぉ。^^
    ビスカル、人間が食べても美味しいですよね。
    食べてたら人間の排泄臭も控えめになるかしら?^^;
    ぽちっと

  5. ari | URL | idYq7sX6

    Re: 愛されてるねッ

    皆、おやつには目が無いのねー♪
    はなもそうです!!!!
    アイリたんとアルたん、凄いですね~★
    仁王立ち??

    PS:今日は、鳥取ではお天気いいですよ♪
    今頃、ドッグランに行かれてるのかな?

  6. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: 愛されてるねッ

    今日こどもの日遊びに行けたらイイですねッ^ー^
    そちらのお天気どんなかなぁ。。。
    午前中は曇で遊びに行ってきましたぁ~を願ってます!!

    うんうん。
    クロちゃんお嬢さんとイイ~雰囲気(〃∇〃)☆
    優しい色のクロちゃん性格も優しそうッv-119
    こーして見るとクロちゃんみんなと一回りくらい違うのね
    たくさん兄妹がいてそれぞれ個性がありそうでホント楽しそう♪^v^♪

  7. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    モザイクがあっても表情がなんとなく伝わりますか?
    良かった~☆^(o≧∀≦)oニパッ

  8. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    昭和記念公園に行ってきましたよ~
    午後からやっぱり雨に降られてしまいましたッ(´_`。)グスン
    都合が合えば8ぷーちゃんに会いに来て下さいね~
    私もティナちゃんに会いたいもん♪

  9. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ワンコは走るのが1番ですからね~
    そんな姿を見てるのが好きかな~ぁ
    娘達もドップリ・・・プードルにハマってます(*・∀-)☆
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  10. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    莉愛ponは表情豊かですよ~♪
    ていうか・・・いつも笑ってますから~ぁ(。-∀-)ニヒッ
    マイロママさんもみんなの事が大好きなのが伝わって来るもん
    1日に何度もチュッやハグをしてるんだろうなぁ
    (///ω///)テレテレ♪
    ビスカル・・・人間にも効くのかな?
    でも、ワンコほど臭わないから必要ないかなo(*^▽^*)o~♪あはっ
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  11. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    おやつには目がありませんよ~
    ガッツキだから人様の前ではお恥ずかしい8ぷーちゃんです(笑´∀`)ヶラヶラ
    立ってるすがたって可愛いですよね~
    今にも歩き出しそうだわぁ

    鳥取は良いお天気だったんですね~
    こっちは午後から雨が降って来ちゃいましたッッ!!

  12. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    まりきちさんの言ったとおり・・・午前中は曇りだったから
    ドックランへ行って来ましたよ~ん♪
    集合写真も撮れて大満足☆

    クロちゃんは人に忠実な仔ですね~
    娘がクロちゃんクロちゃんって可愛がってます
    大きさはアルたんの倍以上ありますよ~
    その大きさが娘は好きみたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/581-d1346254
この記事へのトラックバック


最近の記事


