スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BABYちゃん紹介♪

2009年05月03日 11:42






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

みなさんGWを満喫されていますか?

我が家のワンコ達はお庭で遊んだり・・・ゴロゴロしていましたょ

いつもと変わらない休日を過ごしています笑い。



yr65tBnO.jpg


莉愛ponニコニコですね~ニコニコ。 横向き





tn5KZ7_2.jpg

莉愛ponママの手には たまごちゃんを持っています笑う

投げて~ってジーッと見つめるアイリが可愛かったので

焦らしちゃったッッjumee☆faceA60




7eFstpg2.jpg

((●≧艸≦)プププッ






5qCu3dOr.jpg

そこへ

アルたんが乱入~絵文字名を入力してください

たまごちゃんを投げようとしても放さないんだもん~絵文字名を入力してください




We9eYdsj.jpg

(´-ω-`;)ゞポリポリ

これじゃ~投げられましぇん汗;





5GHPlCwL.jpg

アイナたんは暖かい所が大好きで
いつも日の当たる所にいるんだよね~太陽


この後・・・クロちゃん&アイリの顔バリとか色々してましたッ

こんな時間が好きなんですよねッ手書き風ハート

平凡が何よりの幸せよね~トゥース

そぅそぅ・・・なかなかお伝えしていない事が1つあります


莉愛ponママのブログ友達・・・☆チョコは僕らのリーダーさ☆8匹のトイプーDiaryのtinybearさんのところのモアちゃんに赤ちゃんが生まれたんですよ~

4月15日生まれの・・・な・ん・と3姉妹

とっても可愛かったのでママさんにお願いしてブログに載させて頂いちゃいましたッ笑う









untitled.jpg








untitled_2.jpg









untitled_1.jpg

ネッ

可愛いでしょ~手書き風ハート

こんな可愛らしい写真をみてしまうと
また欲しくなっちゃうな~ぁ絵文字名を入力してください

ママさんのところにはこの他にたくさんのワンちゃんを飼ってらっしゃるんですよ~
飼い主さんも募集してるのでマメにチェックしてみて下さいねッ♪

是非、3姉妹ちゃんに会いに行ってみて下さ~ぃ♪

私も直接に会いに行きたいと思ってます手書き風ハート
その時はママさ~ん
泊めて下さいね~笑い。



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・29位


スポンサーサイト


コメント

  1. 白玉きなこ | URL | -

    Re: BABYちゃん紹介♪

    莉愛ponちゃんはいつも表情豊かで、笑ってる事も多くて とっても可愛いですねi-176
    皆はたまごちゃんが大好き?
    りりぃも大好きですよ~

    お友達のおうちのbabyちゃんメチャ可愛いですi-233
    実はきなこママはこの チョコは僕らのリーダーさ。のおうちにはブログを始める前からずっと行かせていただいてたんです~
    毎日お伺いして 楽しませて頂いてました^^
    babyちゃんが産まれたんですね。
    ホントに可愛い子ちゃん達ですねv-238

  2. 白玉きなこ | URL | -

    Re: BABYちゃん紹介♪

    忘れてた~i-201
    ぽち~

  3. まりきち | URL | RWaeMY3A

    Re: BABYちゃん紹介♪

    莉愛ちゃん笑顔は最高ですね!!!
    お母さんがこんなに明るいのはイイことだわ~

    あらっ。。。☆ヽ(▽⌒)♪
    コチラのお家からカワイイプードルを迎えたブログでのお友達がいますよ~
    カワイイ女の子が生まれてますね!!
    お稲荷さん触りたいなぁ~

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: BABYちゃん紹介♪

    莉愛pon笑ってるぅ~~~!^0^
    こうしてみんなで遊ぶのが楽しい時間なんだろうなぁ。
    Wan’sの笑顔って見ていて、こちらまで幸せな気分になりますね。^^
    アルたんはたまごちゃん、離さないんですね。
    うちのカレンとおんなじぃ~~!^^
    Babyたん、可愛いなぁ。
    このくらいからが毎日変化があって楽しいんですよねぇ。
    ぽち


  5. riaponママ | URL | -

    きなこママさんへ

    たまごちゃんは好きですよ~
    いつも庭に転がっていますo(*^▽^*)o~♪あはっ

    tinybearさんのブログを読んでいたんですね~
    私もママさんが多頭飼いをしていていいなぁ~ってずっと憧れていたんですよ
    実際にお会いしたら
    とっても優しくてキレイで素敵な方だったので
    更に憧れています(///ω///)テレテレ♪
    ベビーちゃん可愛いですよね♡
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  6. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    莉愛ponは1番笑顔を見せてくれますよ~

    tinybearさんのところから巣立っていった仔がお友達にいるんですか~
    世間は狭いですねッ
    元気に成長してるのかな?
    ベビーちゃんはホント可愛いですね~♡
    懐かしいなぁ

  7. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぅん♪
    お外で遊んでる時間が1番楽しそうですね~
    お散歩よりも楽しいのかも
    たまごちゃん・・・カレンちゃんも離さないんですね
    持って来いをしてあげたいのに引っ張りっこになっちゃうんだよねッ
    ベビーたん可愛いです
    目が開き始めた時からどんどん可愛くなりますよね~
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  8. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    Re: BABYちゃん紹介♪

    アップしてくれてありがと~v-398
    それなのに訪問が遅れてしまってごめんねv-356
    ママさんのお家の子は本当にみんな可愛いお顔してるよねぇv-345
    莉愛ちゃんは、ママとは思えないあどけないカワイイ笑顔v-10
    みんないい表情しているよねv-218

    時間見つけて是非泊まりに来てね~v-111

  9. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ぃえぃえ・・・とっても可愛かったからブログに載せたくて
    載せさせてもらったよ~♪
    私はまだ、ナッツくんしか見た事がないから
    他のみんなに会えるのが楽しみ♪
    帰りたくなくなっちゃうかも?o(*^▽^*)o~♪あはっ
    ハッキリ日にちが決まったら早めに伝えるね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/580-084f8be3
この記事へのトラックバック


最近の記事


