
--年--月--日 --:--


昭和記念公園ドックラン~後編~

2009年05月01日 15:36






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日の続きになります♪

では・・・早速いってみましょ~笑う




RUN

リトもちゃんと付いて来てるでしょkao03

この後・・・黒ぷーちゃんに追いかけられちゃうんだけどね~ぷぷ





RUN

リトは必死に逃げたんだけど・・・
莉愛ponママを見つけられずに他のママに助けを求めていました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




RUN

なぜか?莉愛ponが走る出すとみんな走り出すんだよね~

お水を飲みに行く時も一緒だったなぁ笑い。





RUN

そんな事を考えると
みんなのお母さんなんだね~うふ





IMG_3280.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルたんシュナちゃんを誘っていますねッニコv






RUN

結局・・・遊んでもらえなかったみたいだけど・・・
なぜか?ルンルンのアルたんです♪



莉愛ponパパもルンルンです

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



RUN





IMG_3289.jpg

莉愛ponとっても楽しそう~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







IMG_3211.jpg

リト~って呼んだら
走って来てくれましたッ

ぃやぃや・・・感激です絵文字名を入力してください





IMG_3248.jpg




さぁ~

みんなぁ

走るじょー!!!






IMG_3213.jpg

こうして

みんなと走ってる時が1番楽しいですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ネッ

莉愛pon♪




IMG_3239.jpg

そして

ソラくんもねッ




IMG_3238.jpg

まだまだ・・・

走るぞ~ぉ絵文字名を入力してください





IMG_3222.jpg

遠くの方にリトたんがいますね~

((●≧艸≦)プププッ






IMG_3305.jpg

みんな元気いっぱいだわ~





IMG_3291.jpg

こんな姿を見ると

みんな残しておいて良かったな~って心から思いますねッ

お父さんはいないけど・・・
お母さんに兄弟がいるこの子達はホント幸せだと思います手書き風ハート

みんな~

幸せだね~jumee☆faceA69




IMG_3312.jpg

ねーたんに肩車してもらったアイリちゃん♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v





IMG_3317.jpg

莉愛pon

楽しかったですか?



IMG_3292.jpg

また走りに来ようねッ手書き風ハート


今回はクロちゃんとモモちゃんは
モモちゃんがヒートになってしまったんです幸せの四葉

ヒートが終わったら連れて来てあげるからね~いちご



最後に・・・お疲れのリトたんです↓



IMG_3321.jpg

(///ω///)テレテレ♪

一目惚れしただけに・・・可愛いです~ぅは-と


popi-.jpg

GWにドックラン&お花を見に行かれたらどうですか?

ワンコと公園は楽しいですよね~

GWはにっこり
素敵な想い出を作って下さいねッ



ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・5位
ドギーシモランキング・・・29位

頑張ります





コメント

  1. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: 昭和記念公園ドックラン~後編~

    みんな笑顔がキラキラと輝いています(*´∇`*)
    莉愛ちゃんが走り出すと走るみんな・・・。
    やっぱりママが1番なんですね!

    パパはいないけど、兄弟がたくさんいて、ホントいつ見ても幸せそうですv-343

    ポチッと応援ですv-354

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 昭和記念公園ドックラン~後編~

    みんなたのしそうですね~!
    元気に走ってる姿はホントに可愛いですね!
    りあちゃん、やっぱりみんなのお母さんですね!
    みんなついてらっしゃ~いなんて言ってるのかしら?
    元気なみんなにぽちっ!

  3. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    ぅん♪
    ホントみんな楽しそうですよね~
    行きの車の中ではみんなソワソワしちゃって・・・可愛いデス♪
    莉愛ponが走ると必ず誰かしら付いて行って走ってますね~
    そんな姿を見るのが莉愛ponは嬉しいデス(*/∇\*) キャ

    GW満喫して下さいね~
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  4. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    きっと・・・「おかーしゃんについてらっしゃい~」なんて
    言っているんでしょうね
    今までは1ワンで走ってたから
    子供達と走れて嬉しいんだろうねッ♪
    スーちゃんとアルトくんはどうですか?
    一緒に走るのかな?

    GW満喫して下さいね~☆^(o≧∀≦)oニパッ
    ぽち~どうもありがとう♡

  5. マイロママ。 | URL | -

    Re: 昭和記念公園ドックラン~後編~

    素敵なお写真ばかり♪
    特にパパさんと走ってるショットやみんなで走ってる写真。
    最後のリトたんもめちゃかわですぅ!
    ぽち

  6. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 昭和記念公園ドックラン~後編~

    すごく楽しそう!!
    莉愛ponちゃんは表情豊かですね~
    きっと、みんな可愛いから 注目の的だったでしょうねi-178
    ポチン。

  7. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    パパの後を付いて走る写真は私も好きデス♪
    ワ~ィ!!って感じが伝わって来ますよねッ
    リトがバッグに入ってる写真にはやられまちた~(*/∇\*) キャ
    リトを迎えて良かった~
    絶対に後悔していたと思います!!
    ぽち~どうもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ぅん♪
    みんなはしゃぎまわっていましたよ~
    とくに莉愛ponが~o(*^▽^*)o~♪あはっ
    次の日の午前中もグッスリでした~
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/577-04c12036
この記事へのトラックバック


最近の記事


