スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和記念公園ドックラン~前編~

2009年04月30日 17:41






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日も良いお天気ですね~太陽

先程まで、お庭でみんなと遊んでいました~♪

今日は昨日の記事になりますニコv

快晴の中、昭和記念公園のドックランへ行った来ましたよ~絵文字名を入力してください




park.jpg


以前、ご一緒させて頂いた小春&MOCOママさんも一緒に遊んでもらいました~Brilliant

では・・・

元気に走るみんなを見て下さいねッ♪




IMG_3165.jpg

息子と見つめあいながら走る莉愛ponは幸せそうですね~手書き風ハート






IMG_3125.jpg

スマイル莉愛ponいちご
かわゆい絵文字名を入力してください

このお顔が莉愛ponママをハッピーにさせてくれるのよね~絵文字名を入力してください




IMG_3146.jpg

MOCOたん♪

ご覧の通り・・・とっても嬉しそうに走るんですよ~

でね・・・

MOCOたんはかなりフレンドリーなんですょ手書き風ハート

いろんな人の所へ行っては抱っこしてもらっていましたッ笑





IMG_3138.jpg

小春ちゃんも人懐っこくて可愛いの~
でも、自立していてお姉さんな感じなんだよねッうふ




IMG_3192.jpg

2ワンでポメちゃんを追いかけていました~汗;





IMG_3251.jpg

またまた・・・

MOCOたんにおち○ち○を嗅がれるリトjumee☆faceA60

また でしゅか~ って動かずに耐えてますッ



挨拶が終わったら・・・↓


90PEIccE.jpg

(*≧m≦*)プププw

ママはお話に真剣で気付いてませ~ん笑




dog.jpg

リトも昨日はみんなの後を懸命に走ってたよね~笑い。





    IMG_3131.jpg

こちらも↑真剣デスぷぷ




IMG_3269.jpg

ママの足元で可愛いでしょいちご

小春ママさんが小春ちゃんに付いてる草を取ろうとしたらねッ↓





qdaCvKYM.jpg


(*´ー`*)ウットリ

可愛すぎますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小春ちゃんはママの事が大好きなんだな~って思いましたよ

この日も小春ママさんとお話が出来て
とても楽しかったです♪

会えば会うほど・・・小春ちゃんとMOCOちゃんが愛しくなる莉愛ponママでした絵文字名を入力してください




IMG_3309.jpg

小春ママさん

昨日はどうもありがとう幸せの四葉
また、遊んで下さいねッにっこり

そして・・・
写真をお願いするのを忘れてしまったんですが

ウィズ繋がりの方が6ぷーちゃんを見に足を運んでくれたんですよ♪
車の運転が出来ない為
愛犬ちゃんのチョコちゃんは連れて来れなかったみたいなんだけど
今度、電車でチョコちゃんも連れて来てくれると約束したくれました~

毎日、ブログを見てくれてるらしくて
我が家の事情をよーくご存知でしたッ笑い。

是非、今度チョコちゃんに会いたいので一緒に遊んで下さいねッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログを通じて素敵な出会いばかりで莉愛ponママは幸せです

コメントに残さない方でも電車に揺られながら会いに来てくれたと思うと感激で感激でとっても嬉しいですよねッ幸せの四葉

ブログを楽しみに読みに来てくれる方がいるんだもんBrilliant

毎日、更新を目標に頑張りますね~

今日は色んな意味でありがとうと言いたいです 
笑う



baby blue eyes

            は-と ありがとう は-と

後編は6ぷーちゃん大暴れ~
お楽しみにきのこ2


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・26位

頑張ります


スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 昭和記念公園ドックラン~前編~

    いいお天気で良かったですね(≧m≦)
    ワンコ走っている姿がイチバン輝いていますね♪

  2. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 昭和記念公園ドックラン~前編~

    小春ちゃんもMOKOちゃんも可愛い子ですね。
    みんな楽しそうに走ってる事!!
    真剣に走ってる莉愛ponたんのウサギ耳が可愛い~~v-238
    素敵な一日になったようですね。
    6プーちゃんが大暴れ?
    楽しみv-410

  3. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: 昭和記念公園ドックラン~前編~

    昨日はありがとうございました!
    楽しかったです~
    まだまだいっぱいお話したいので
    また一緒に遊んでくださいねi-179
    リアちゃん達にも会いたいですi-178

    小春とMOCOをたくさん載せてくださって
    ありがとうございます♪
    riaponママさん、やっぱり写真が上手だわ~
    ぽち~☆

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: 昭和記念公園ドックラン~前編~

    みんな楽しそうですね。^^
    莉愛ponファミリーも小春ちゃんもMOKOちゃんも
    仲良く遊んでて羨ましいなぁ。
    我が家はカレンさんが超ガウガウ犬なので
    なかなか揃ってお出かけできないんですよ。
    また新しい出会いは嬉しいですね。
    人気者の莉愛ponファミリーにぽち

  5. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ぅん♪
    良いお天気だったから気持ちが良かったですよ~
    莉愛ponママもワンコが走ってる姿が1番好きです♡

  6. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    小春ちゃんもMOCOちゃんもほ~んと可愛いですよ
    性格も良いから尚更、可愛いですよねぇ♡
    真剣なお顔でウサ耳・・・笑っちゃいますよねッ
    いつも1番ハッスルしてる莉愛ponデス
    6ぷーちゃん大暴れ?より・・・大はしゃぎかな?

  7. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    先日はこちらこそ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    とっても楽しい時間が過ごせました~
    会えば会うほど小春ちゃんとMOCOたんが可愛くて可愛くて・・・
    今も会いたいです(///ω///)テレテレ♪

    私・・・2わんの写真を焼いたのを渡しそびれてしまいました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
    今回のと一緒にお渡ししますね~
    ごめんなさい~
    ぽち~ありがとう♡

  8. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    そう言えば・・・小春ちゃんとMOCOちゃんとは喧嘩とかにはならなかったですね~
    きっとお育ちがいいんだわ~ぁ←小春ちゃん&MOCOたんが・・・
    カレンちゃんがガウガウしちゃうんですか~
    そんな風には見えなかったので驚きです!!

    また、出会いがあったので次回、会えるといいなぁ~♪
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  9. yuki | URL | -

    Re: 昭和記念公園ドックラン~前編~

    こんにちわi-237

    みんなで仲良く遊んでて羨ましいですi-233i-194
    こんなに可愛いわんこちゃんが集まってるなんて、その場にいたらどんなに幸せか・・・i-228i-176
    機会があったら、私もご一緒させてくださいねぇi-237i-87

  10. *あやっち* | URL | -

    Re: 昭和記念公園ドックラン~前編~

    お久しぶりです(●≧∀≦)ゞ
    みんなとっても楽しそうですね!!!
    お友達と仲良く遊んでてほんと楽しそう~♪
    それに莉愛ちゃんの笑顔がとっても素敵~(*・ω・人)
    やっぱり自由に走り回るのが一番ですね!!!
    リトちゃんの抱っこちて~も可愛いし~(*^ω^*)
    小春ちゃんのゴロ~ンも可愛いです~(*^ω^*)
    暖かくなってお出かけ日和ですね♪GW、楽しんでくださいね~
    応援ポチポチ(●・ω・)σ"凸凸

  11. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    たくさんのワンちゃんがドックランへ来ていましたよ~
    しかし・・・ぷーちゃんは多いですねぇ
    YUKIちゃんも是非、一緒に遊びたいねッ
    たっくんとウェルちゃんとも会いたいなぁ
    次に会う時はたっくんはパパになってるかな?

  12. riaponママ | URL | -

    あやっちさんへ

    ほんとお久しぶりですね~
    なかなか訪問出来なくてゴメンナサイ!!
    ワンコはヤッパリ自由に走り回ってる姿が
    1番生き生きしてるよねッ(*・∀-)☆

    小春ちゃんのゴロ~ンは本当に可愛かったなぁ
    うちは莉愛ponとソラくんしかゴロ~ンしないから~
    あやっちさんもGWを満喫して下さいね

    ダブルぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/576-4bdabf39
この記事へのトラックバック


最近の記事


