スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon☆

2009年04月29日 17:13






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

またまた・・・予約投稿になります幸せの四葉

昨日は莉愛pon アイリ リトのプチカットの日だったんだけど・・・
ドライ後の莉愛ponが酷い状態だったので
トリミングに変更しました~絵文字名を入力してください

その後・・・お庭で遊ばせましたよ~太陽





ria-3.jpg


莉愛ponはどんな感じになったのかな?





IMG_3023.jpg

(´▽`*)アハハー

写真を見て頭のてっぺんモヒっぽくなっていたので・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

直しました~jumee☆sweat2Rb







 IMG_3009.jpg

今回はボディーはバリカンを使いましたよ~
しかも刃が1ミリのしか持っていないので・・・
浮かしながら刃をあてたんですjumee☆surprise8

買わなきゃだわッ苦笑い




ria

チュッの後は必ず↓






ria

娘が決めた挨拶みたいよ汗;

莉愛ponは私の次に長女(ルナ)を信頼してるんですよ~
次女(みぃ)は見下されています(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、リトは次女(みぃ)の事が好きみたいで
いつも抱っこをせがんでいるんですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

相性があるんだねッkao03


最後に可愛い2ワンをどうぞ~手書き風ハート







ria-6.jpg

ぅ~ん絵文字名を入力してください

仲良し姉妹デスいちご

トリミングを頑張った莉愛ponに応援お願いしますjumee☆faceA78


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・26位

頑張ります


スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon☆

    ちゃんと順番があるんですよね~(≧m≦)
    我が家はおとーしゃんがイチバンみたいですっ
    ちょっとジェラシーなわたし・・・www

  2. まりきち | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon☆

    姉妹の写真かわいい!!!アイナちゃんに甘えるアイリちゃんて感じかしらぁ~v-10
    アイリちゃん顔バリがすっかり馴染んでますね
    カワイイお顔の濃いレッドの男の子欲しいなぁ~(〃∇〃)☆
    アイリちゃん小さそうですね
    2Kくらいなのかな。。。

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon☆

    ハイタッチ!
    可愛いv-238
    カットのあとにお写真を写すと 気になる部分がはっきり分かるっていいますよね^^
    今日は楽しかったかなぁ?(^^♪
    ぽち。

  4. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    アンリくんはおとーしゃんなのかぁ
    もし、それがうちだとしたら莉愛ponママはかなりショックを受けますよ~!!
    アンリくんのおとーしゃんはきっと優しいんだろうねッ☆^(o≧∀≦)oニパッ

  5. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    ぅん♪
    アイナに甘えるアイリですね~
    女の子は可愛い♡
    アイリは6ぷーちゃんの中で2番目に大きいですよ
    体重は2.6キロあります
    レッドの可愛いお顔の仔を探してるんですか?
    是非・・・ソラの仔を・・・(^m^ )クスッ

  6. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ハイタッチ!!の姿は可愛いですよねッ
    何を考えながらタッチしてるのかな?(。-∀-)ニヒッ
    写真に撮ると良く分かりますね~
    とくに頭は目立つからねッ

    今日はとってもお天気も良くて楽しかったですよ~
    ぽち~ありがとう♡

  7. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon☆

    莉愛ponちゃん、ママさん、トリミングおつかれさま~!^0^
    写真見て手直し、私もよくやります。^^
    写真見ると左右非対称だったり、頭や顔にピョコンと毛が出てたり
    わかるんですよねぇ。
    chu&ハイタッチ、すごくかわいい。ぽち

  8. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    写真を見るとよくわかりますよね~
    1番 頭の丸の作り方で失敗してます

    チュッ&ハイタッチ
    一生懸命なところがd(≧∀≦)bグーグー!!
    ぽち~ありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/575-22ed9566
この記事へのトラックバック


最近の記事


