スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3ぷーちゃんプチカット♪

2009年04月28日 20:31






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は昨日、シャンプーとプチカットした3ぷーちゃんをUPしますね~♪

その・・・3ぷーちゃんとは

ソラくん アイナちゃん アルたんデス幸せの四葉


3ぷーちゃんをまとめて撮ったので見て行って下さいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






sora-aina-al-3.jpg


みんなのお手入れの予定では

1ヶ月に1回のトリミング

爪と足裏は定期的に

2週間に1度のシャンプー&おちり、顔周りのカットを目標に頑張ってます笑う

↑がプチカットです手書き風ハート






aina-al-1.jpg

少しカットしただけでも感じが違うでしょいちご







sora-aina-al.jpg

プチカットなら3ぷーカットは大変ではなかったよ~

1ワンで足裏バリカン→シャンプー→ドライ→カット→爪切り
1時間チョィかなぁ?

あっ・・・でも前日にブラシをしておくけどねッ




sora-aina-al-1.jpg

今日は莉愛pon アイリ リトの予定だったんだけど・・・

ドライ後の莉愛ponが余りにもスゴイ状態だったので
トリミングに急遽変更しちゃったの笑い。

だからアイリとリトまで出来なかったんだ~

2ぷーちゃんは顔バリを前回やってるからシャンプーだけだから
木曜日にお手入れしてあげようと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


明日は昭和記念公園のドックランに行ってきます絵文字名を入力してください
前回、偶然にもご一緒させて頂いた小春ママさんも一緒なんですよ~

ぅ~ん

楽しみ手書き風ハート楽しみ手書き風ハート

無料開園日だし
お暇な方は是非、昭和記念公園のドックランへどーじょにっこり


今日はプチカットを頑張った3ぷーちゃんにポチっとお願いしますねッjumee☆faceA78

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・26位

頑張ります

スポンサーサイト


コメント

  1. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 3ぷーちゃんプチカット♪

    ふわふわでかわいい~!
    1ワンがい時間位でできるなんてすごいですね~!
    私は主人とタックを組んでやってますが大変~(*_*;

    ママさん達が昭和記念公園へ行かれた日、スーのパパママのかい君とはなちゃんと弟くんが行かれたそうです~!
    偶然ですね☆

  2. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    どうも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ふわふわで気持ちがイイですよ~♪
    全身カットでなければ1時間位ですかね~
    顔周りのカットだけだからねッ
    sachiさんのところはパパさんが手伝ってくれて羨ましいです

    前回の昭和記念公園にスーちゃんのパパとママが来ていたんですかッ
    わ~ぁ
    見てみたかったな~(≧∇≦)

  3. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: 3ぷーちゃんプチカット♪

    ママさんお疲れ様です!
    わたしもやっとあまり時間をかけずに出来るようになりました(笑)

    ところでなんでアルたんはずっと困ったお顔なんですか?
    母性本能がうずうずしちゃいます( ̄艸 ̄)

    ポチッと応援ですv-22

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: 3ぷーちゃんプチカット♪

    プチカットしたんですね。^^
    ちょこっとカットしただけで、変わりますよね。
    みんな可愛くしてもらってよかったね。^^
    ウチも実家のちーたをプチカットしてきました。^^
    お出かけするんですね。
    い~なぁ。
    ぽち

  5. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    アポジュママさんも時間を掛けずにカット出来る様になって良かったね~
    ワンコの負担もなくなるしネッ♪

    アルたんは不安なんですよ~
    トリミング台の上が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
    早く降ろして~て感じが困ったお顔になったのかな?

    ぽち~どうもありがとう♡

  6. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぅん♪プチカットしましたよ~
    ちーたくんもカットしたんですねッ
    やっぱりマイロママさんも月1でトリミングしてるんですか?

    おでかけして来ましたッ
    とっても楽しかったです(*・∀-)☆
    ぽち~どうもありがと♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/574-d7be7ca0
この記事へのトラックバック


最近の記事


