スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


太陽SUN☆SUN

2009年04月27日 20:23







ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は3ぷーちゃんお手入れして・・・
シャンプーしてお顔のカットをしたので
更新が遅くなっちゃいましたッッ絵文字名を入力してください

今日は昨日、お庭で遊んだ記事になりま~す♪



         sky.jpg



TzNgSzk8.jpg

お日様が気持ちがいいね~太陽





Z0zoWxIA.jpg


((●≧艸≦)プププッ

アイナちゃんには暑すぎるみたいだわねッ





アイリちゃんはパパに怒られてる?↓


oeg6RcH9.jpg

どーやら

芝生をムシャムシャしてたから
注意されたみたいだねッ笑う




HAi4c_xP.jpg

にこやかなアルたん手書き風ハート






we_Ptbc6.jpg

先程の変顔がウソみたいな表情だねッjumee☆faceA60



ココで莉愛ponママが一声

「みんな~おいでーぇ!!」





VSXNMhAk.jpg

こーんな感じで集まって来ます笑い。

ソラくんは落ち葉さんを付けてきちゃったの?

o(*^▽^*)o~♪あはっ






HjA_Ied3.jpg


みんなは莉愛ponママが何もくれないから退散・・・・

でも ソラくんは 貰えると思ってねばってますッぷぷ




YkN9bRoz.jpg

食いしん坊さん

ママは なーんにも持ってないですよ~笑


今日は食いしん坊ソラくんに応援お願いしますねッjumee☆faceA78



azalea.jpg


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・26位

頑張ります



スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 太陽SUN☆SUN

    たくさん遊んだから暑くなっちゃったかな(≧m≦)
    オヤツを期待しているソラ君の後ろで
    伸びているのはアイナちゃんかな!?
    ほふく前進しているみたいよ(* ̄m ̄)

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: 太陽SUN☆SUN

    青空の写真がきれいです。^^
    ソラくんは粘り強い子なのかな。
    ソラくんの後ろで芝生に寝そべってる子は莉愛ponちゃんかな?
    それともアイナちゃん?
    とっても可愛くてジ~っと見ちゃいました。^^
    ぽち

  3. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: 太陽SUN☆SUN

    パパさんに怒られているアイリちゃん、
    表情がちゃんと「ごめんなさい」って言ってるみたいですねi-237
    ソラ君の後ろのアイナちゃん?
    寝そべってる格好がかわいすぎる~i-178

    明日のドッグラン、妹が行けなくなっちゃったんですi-182
    私は行くので、一緒に遊んでくださいねi-194

    ぽち~☆

  4. yuki | URL | -

    Re: 太陽SUN☆SUN

    食いしん坊のソラ君可愛いですねぇi-175
    そんなに粘られたら・・ついついあげちゃいそうですi-278i-189

    それにしても、アイナちゃんはホント表情豊かで、羨ましい&可愛いですねぇi-175i-175

    ぽちi-190

  5. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    おやつを強請るソラの後ろに居るのは
    莉愛ponですよ~(。-∀-)ニヒッ
    私は気にならなかったんだけど・・・
    よーく見てますねッ
    確かに笑える♪

  6. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    写真キレイですか~?
    ワ~ィ♪嬉しいなぁ(*・∀-)☆

    芝生に寝そべっているのは・・・莉愛ponデス(´-ω-`;)ゞポリポリ
    笑えますね~
    私は気にならなかったんだけど
    みなさん良く見ているんですね~
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  7. riaponママ | URL | -

    小春ママさんへ

    パパに怒られてるアイリは反省してます!!って
    表情をしていますよね~
    でも、数十秒後にはムシャムシャしてるんですよ~| ̄ω ̄A;アセアセ

    芝生に寝そべっているのは・・・莉愛ponデス♪
    アイナに見えましたか?
    ヤッパ、この2ワンは似ているんだなぁ

    明日、妹さんは来れなくなってしまったんですね~
    残念ですねッ
    またの機会にお会いしてみたいです♡

    明日はたくさん遊んで下さいね~
    モモちゃんがヒートなので6ぷーで行きますねッ
    楽しみにしてます(*・∀-)☆

  8. riaponママ | URL | -

    Yukiさんへ

    ソラは粘ってましたね~
    時間帯がご飯前だったからあげなかったけどネッ♪

    アイナは確かに色んな表情をするかも!?
    写真も撮り我意がありますよ~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

  9. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 太陽SUN☆SUN

    お天気がいい日のお庭は気持ちがいいですよね~
    そうそう。
    ソラちゃんの後ろでラッコみたいに足を伸ばしてる莉愛ponちゃんにわらっちゃいました。
    (勿論可愛くてねv-238
    ぽち。

  10. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ぅん♪
    お天気が良い日はお庭で遊ばせて日光浴してますよ~
    みなさん
    ソラくんの後ろの莉愛ponに目がいったみたいですねッ
    確かによーく見ると笑っちゃいますよね(*・∀-)☆
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/573-50d3a1ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


