スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LITO☆LITO

2009年04月23日 13:06






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


昨日はアイリとリト顔バリをしましたッキラキラ

2週間くらい経つと

ヒゲぴょ~んって生えてきちゃうんですよねぇほっ

顔バリした後はつるつるで気持ちがいいんだな~ぁ

(///ω///)テレテレ♪



今日はリトだけの画像になりますが
見ていって下さいね~♪



lito-1.jpg

夕日に当たってキレイだったのでカシャッ







lito-2.jpg

ぺロっと舌を出して可愛いでしょは-と












lito-3.jpg

↑は優しそうなリトのお顔デスいちご








lito-4.jpg

いつものリトのお顔笑い。

みなさんはどんなリトのお顔がお好みですか!?


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・24位

頑張ります




スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: LITO☆LITO

    リトく~~~ん!
    かわいい~~~!
    最後の写真が好きです。
    ワンコが上を見上げる目や仕草が好きなんですよ。^^
    顔バリ、シオンは綺麗に顔バリしてるより
    ほんの少し毛があった方が可愛いかな、
    と思っていまはお髭だけをカットしてます。^^
    リトくんは本当に顔バリの似合うイケメンちゃん。
    これからが楽しみ~~~ぽち

  2. yuki | URL | -

    Re: LITO☆LITO

    可愛いーi-175
    動く小さなぬいぐるみさんみたいi-237i-189
    私は1番最初と最後のお写真が好きですi-233i-194

    ぽちi-264

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: LITO☆LITO

    舌をぺロリ~ンと出してるのと最後のが好きです!
    リト君はカッコいいイケメン君だけど、まだ5ヶ月なんですよね~
    1歳くらいになると どんな子になるんだろう・・・期待 大、大です~
    ぽち。

  4. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: LITO☆LITO

    わたしも顔バリしたばかりのツルツル大好きです(〃∇〃)
    リトくんお顔小さいな~!
    う~んかわいいv-343
    1日お借りしたいぐらいです(笑)

    ポチッと応援v-354

  5. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    実は言うと・・・私も最後の写真がお気に入りなんですよ~
    PC越しにニタニタしながら見ています(///ω///)テレテレ♪

    シオンくんはバリカンをしてチョイ経ったくらいがイイ感じなんですね
    カラーにもよるのかな?
    リトはブルーなのでバリカンをした時に色が強調されてキレイなんですよね
    写真では分りにくいんだけど
    その時の色が好きなんです♡

    ぅん♪これからのリトの成長を見守って下さいね~
    更新されていなかったのでぽち~して帰りましたょん(*・∀-)☆

  6. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    好みが似てるなぁ~
    莉愛ponママは最後の写真と初めの写真が好きなんだぁ
    あとは・・・先日のドックランで走ってるリトの写真が今のところナンバー1です♡

    遠くから見ると『動くぬいぐるみ』みたいだったよ~
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  7. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    下をぺロっと出してるの写真も可愛いですよね~
    最後の写真はお気に入りです♡
    まだ、5ヶ月のリトの今後が楽しみ☆楽しみ☆
    どんなになるんだろうねッ

    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    更新されていなかったのでぽち~して来ましたょん♪

  8. riaponママ | URL | -

    アポジママさんへ

    顔バリ後のツルツル良いですよね~
    私も好きです♪
    リトはお顔が小さいですね
    大きいのは目だけかな?(笑´∀`)ヶラヶラ

    リトたんレンタルしましょうか~?
    私もアポロくんとジュエルちゃんを貸してくださ~ぃ

    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/569-4dd63cf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


