
--年--月--日 --:--


RUN編 ラスト♪

2009年04月22日 13:10






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


RUN編・・・3回も引っ張ってしまってゴメンナサイjumee☆faceA78

懲りずに見ていって下さいねッ笑う



午後もみんな~ いっぱい走るぞーぉ絵文字名を入力してください






IMG_2507_1.jpg

この↑プリプリおちりがタマラナイ~絵文字名を入力してください手書き風ハート



いつも莉愛ponママについて来るのは・・・

ママストーカーのアルたん↓


((*´∀`))ウキャキャ

IMG_2512_1.jpg



そして

やんちゃ坊主のソラくん♪






IMG_2612_1.jpg

男の子は ほーんと甘えん坊たんですね~ぇわほー



甘えるなら

おかーしゃんに甘えれば?



IMG_0353_1_1.jpg


o(*^▽^*)o~♪あはっ

莉愛ponはまだまだ子供だからダメかな?








IMG_2424_1.jpg

ダックスちゃんを追いかけてる莉愛pon・・・↑ 汗;









IMG_2480_1.jpg

アルたんは葉っぱさんをムシャムシャしたり・・・

タンポポさんを食べたり・・・忙しいわねぇ~ぷぷ


お腹を壊しますよ~トゥース





IMG_2395.jpg

リトもずーっとフルタイムで遊んでたよねぇ

小さいけど体力はあるんだねッうふ



こちらの方が体力的に限界かしらぁぷぷ





IMG_2610_1.jpg

クロちゃんとモモちゃんの飼い主・・・サッチャン(母) うふ♪(* ̄ω ̄)v

座り込んでるし・・・  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そろそろ

帰りますかーぁ
家



IMG_2588_1.jpg


最後に莉愛ponパパとダッシュ絵文字名を入力してください





IMG_2571_1.jpg

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたッハート

家族がいて

みんながいて・・・

ブログを通じて素敵な出会いをして

莉愛ponママはとっても幸せを感じますキラキラ

そして・・・莉愛ponママは夢に向かって前向きに頑張ってる最中です笑い。ピース

この話はまた後日ゆっくりと聞いて下さいねッ音符



帰りはコノ↓チビちゃん達がお疲れなので
こんな感じで帰りましたッo(*^▽^*)o~♪あはっ



IMG_2647_1.jpg

プラス・・・右手にクロちゃんを歩かせてねッ星


お得なおみやげ



IMG_2653_1.jpg

ドックランでデビフの詰め合わせが売ってたの~

1袋・・・な・な・なんと 100円


IMG_2658_1.jpg

小分けサイズだと便利だよねッ
たくさん買っちゃった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今月の29日(水)祝日無料開園日なので青い傘とか用事が出来ない限り
昭和記念公園のドックランに行くつもりです♪


また 出会いがあるといいなぁ~

では では・・・

長くなってしまいましたが

最後まで読んでくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



IMG_0022_1.jpg


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・25位

頑張ります






コメント

  1. ari | URL | -

    Re: RUN編 ラスト♪

    こんにちは~♪
    ドッグラン、楽しそうですね~♪
    莉愛ぽんも、ダックスちゃんを追いかけて楽しそう・・・・意外と積極的なんですね★
    お土産も、これだけ入ってなんと100円???
    安すぎですよね~ビックリしちゃいました♪
    お得ですね~^^

  2. まりきち | URL | -

    Re: RUN編 ラスト♪

    29日ですね~いきまぁ~す!!!
     
    ・・・なぁ~んてお返事したくなります^ー^♪

    昭和記念公園と言えば・・・20年くらい前によく行ってました(〃∇〃;
    自転車乗ったりして広ぉ~い公園で
    確か・・・プールもあったような。。。

    たくさんプードルちゃんにも会えそうな公園ですね
    クリームのモコちゃんアニカっぽいかも!!

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: RUN編 ラスト♪

    ポチだけでごめんね~
    更新してないりりぃのブログにポチしてくれたんだぁ。ありがとう!!
    ぽち。

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: RUN編 ラスト♪

    私もぽち逃げですぅ~。
    ごめんね~!ぽち

  5. 小春ママ | URL | nptUWSBI

    Re: RUN編 ラスト♪

    29日、私もまた行きますよ~
    昭和記念公園、とても気に入ってしまったので
    無料の日は毎回行ってしまいそう・・・
    今度は妹家族と、妹の愛犬 ベリー君も一緒ですi-189
    また会えるかな?
    嬉しいなぁi-194

    ぽち~

  6. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    ぅん♪
    ドックランはホント楽しかったですょ~
    莉愛ponは意外とお友達と遊びますよ
    好き嫌いは激しいけどね・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

    そうなの!!100円♪
    激安ですよねぇ
    与えすぎには気を付けないとなぁ

  7. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    ねぇ~
    近かったら大吉くんやアニカちゃんと逢えるのに・・・
    残念です(´_`。)グスン

    昭和記念公園にはプールもありますよ♪
    1日のんびりと過ごせますよねぇ

    ドックランには色んな犬種のワンちゃんとも出会えるし
    ワンコ好きにはたまりませんねえ゚。(*^▽^*)ゞ
    MOCOちゃんアニカちゃんと似ていますか?
    顔バリをしたから尚更、似てるかもしれないねッ

  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    ぃえぃえ・・・ワザワザぽち~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    東武動物公園に行ってたんだねぇ
    楽しかっただろぅな~

  9. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ぃえいぇ・・・忙しいのにワザワザ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  10. riaponママ | URL | -

    小春&MOCOママさんへ

    わ~ぃ♪
    29日もお会い出来るんですね~
    しかも・・・妹さん家族とも会えるなんて嬉しいデス
    ベリーくんと逢うのは初めてなので
    とても楽しみにしています(≧∇≦)キャー♪
    また、小春ちゃんファミリーに逢えるなんて感激です

    29日は10時にはドックランで遊んでると思いますよ~
    晴れるといいねッ♡

  11. yuki | URL | -

    Re: RUN編 ラスト♪

    みんな楽しそうでいいですねぇi-233
    ダックスちゃんちと追いかけっこしてるりあちゃん可愛いi-175i-175
    29日もドッグラン行くんですね!i-228i-190
    私も行きます!ッと言いたいのですが・・
    お仕事なので・・・i-238i-5
    楽しんできて下さいね!i-175

    ぽちi-190

  12. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    莉愛ponもお友達を追いかけるのに必死だったよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
    29日も行く事にしましたッ♪
    小春ママさんと妹さんご家族もいらっしゃるみたいだから楽しみデス(*・∀-)☆
    yukiちゃんは仕事だもんね(´_`。)グスン
    平日、yukiちゃんの都合に合わせてみんなで会えるようにしたいねッ

    ぽち~どうもありがと♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/568-01c142d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


