スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リーダーウォーク

2009年04月19日 15:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は更新を出来そうにないので予約投稿させて頂きますねッ♪


リトたんがお散歩デビューをして約1ヶ月・・・

お散歩も上手に出来るようになりましたッ 拍手 パチパチ

8ぷーちゃんの中で1番お利口さんなんですよ~音符

何故かと言うとね

教えてもいないのに

リーダーウォークをするんですよえぇ

これには驚いてしまいますが・・・星

リードを持つ飼い主の前には絶対に出ないし

おまけにアイコンタクトも完璧なんですよ~Brilliant.

リトたん=リト様ですねッ笑


そんなリト様を動画で撮ったので観て下さいねッkao03
(音量に注意して下さいねッ)


リーダーウォーク


どうですか!?

完璧でしょ~

お育ちが違うのかしら?

ショーとかに出れそうですよねッ←(親バカ発言)汗;

ホントお散歩し易いです肉球

6ぷーちゃんもリト様を見習って欲しいものですjumee☆faceA76



lito1

今頃、リトは初ドックランを満喫してるところかな?

ドックランの記事は次回ドーンとUPしますねぇ笑い。ピース


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・27位

頑張ります

スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: リーダーウォーク

    リトくん、かしこ~~~い!
    ちっちゃいのにすごいなぁ。
    アイコンタクトまでできちゃうんですねぇ。
    可愛くて賢くて、自慢のワンちゃんですね。^^
    リーダーウォーク、うちはマイロしかできません。
    実家に居るちーたはお散歩上手でリトくんのように
    最初はできたんですけど、実家が甘やかしてて
    いまでは引っ張りぬいてます。^^;
    ちーたと言えば、ウチで生まれた子の中で最大だったんです。
    出てきた時にはなんと!230gもあったんですぅ!
    超難産で引っ張り出すのに苦労しました。
    まりんもイヴも小さかったですけど、母乳を飲みましたよ。^^

  2. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ねぇ~リトは育てるのが本当に楽ちんです♪
    マイロくんもリーダーウォークするんですね
    そうやって歩いてくれるとお散歩も楽しいですよねッ
    ちーたくんは甘やかされちゃってるのかぁ
    ぅーん、せっかくリーダーウォークしてたのに残念だねぇ(´_`。)

    またまたビックリ!!!!
    230グラムだなんて初耳ですよ~
    170グラム代のクロ&アイナでさえデカイと思っていたのにぃ・・・
    それを取り出しちゃうママさんはプロですねッ
    ぃやぃや・・・マイロママさん凄すぎですょ
    まりんちゃんにイヴちゃんは母乳を飲めたんですね
    それもまたスゴイなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/565-82397332
この記事へのトラックバック


最近の記事


