スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平和主義のLitoたんの巻き~

2009年04月17日 15:39






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


今日は男の子チームの記事になります幸せの四葉

ある日の出来事・・・


IMG_1870_1.jpg

金木犀の葉っぱを2ワンで取り合いが始まりました~ットゥース






qSK0j0DG.jpg

どうやら・・・

先に拾ったのがソラくんで

それをアルたんがシツコク追い掛け回しているみたいです汗;





IMG_1958_1.jpg

その様子をねーたんに抱っこされながら
眺めてるリトたんは平和主義者四葉のクローバー






IMG_1879_1.jpg

あらあら・・・

アルたん・・・ソラくんの上に乗って頑張っていますね~jumee☆faceA60

それはソラくんが見つけた葉っぱさんなんだから
アルたんは諦めなさい!!jumee☆mad2





IMG_1881_1.jpg

あ~らら

アルたん泣いちゃったッッ絵文字名を入力してください

泣き顔アルたんに弱い莉愛ponママは即抱っこ~絵文字名を入力してください

いけませんね~

分かってはいるんだけど・・・

アルたんには甘い莉愛ponママでした~jumee☆sweat2Rb

ではでは~

みなさん良い週末をお過ごし下さいねぇハート

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・27位

頑張ります


スポンサーサイト


コメント

  1. ari | URL | idYq7sX6

    Re: 平和主義のLitoたんの巻き~

    あるたんもソラくんも可愛い~♪
    見てると、癒されますね~♪
    リトちゃんは、平和主義者なのかな??
    ポチっと応援して帰りまーす★

  2. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 平和主義のLitoたんの巻き~

    葉っぱはいっぱい落ちてるはずなのにね~^^
    人のが欲しくなるんですよね♪
    そうやって、取り合いしながらお勉強していくのかなi-194
    リト君、今は平和主義者でも そのうち巻き込まれるかもよ~~i-237
    負けた?アルちゃんを抱っこしてあげるのが きっと精神的にいい事なんでしょうねi-178ぽち。

  3. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 平和主義のLitoたんの巻き~

    なぜか同じものを持ってても、だれかが持ってるものが欲しくなっちゃうんですよね~!
    子供でもそうですし…
    となりの庭は…って奴でしょうか?

    りとくんは抱っこでいいねぇ~!
    可愛い^^

    ぽちぃ~!

  4. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: 平和主義のLitoたんの巻き~

    ソラくんとアルくんは赤ちゃんの頃からこうやって競いあって育ったんですよねv-343
    リトくんももう少し大きくなったら仲間入りするかも?

    ポチッと応援ですv-343

  5. マイロママ。 | URL | -

    Re: 平和主義のLitoたんの巻き~

    ソラくんとアルたんのバトルは我が家でもよく見ることが出来ます。^^
    おもちゃもボーンも頭数分あげても、こういう争いは起きますよね。^^;
    リトくん、お顔ちっちゃ~い。
    顔バリすごくきれいにされてますね。^^
    でも今日は泣き顔のアルたんにぽち、かな。^^

  6. 小春&MOCOママ | URL | nptUWSBI

    Re: 平和主義のLitoたんの巻き~

    泣き顔のアルたん、かわいい~i-178
    分かってはいるんだけど・・・の気持ち
    私もわかります。
    ついつい甘くなっちゃうんですよね~i-229

    ↓ BEST COLLECTION  
    みんな、小さくてかわいいi-178
    大きくなったな~って、何故か私までウルウルきちゃいましたi-201
    素敵なBGMが、また更に涙を誘うのよね~i-229

    ぽち~

  7. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    ソラもアルも良く取り合いをしているんですよね~
    とくに莉愛ponママの膝の上を奪い合っています(笑´w`)
    そんな姿が可愛くて可愛くて・・・参ります(///ω///)テレテレ♪
    リトはみんなで喧嘩が始まると
    私のところや娘のところに逃げてくるんですよ
    危険だってわかるんですね

  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    まったく・・・男の子はいつも奪い合っていますよ~
    人のが欲しいくなっちゃうんだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
    リトもその内、奪い合いに参加するのかな?
    平和主義者のリトも寝てる時に邪魔されるとカナリ怒るんですよ~
    アルは抱っこされたくて負けてたりしてね~(笑´w`)
    子供とやる事は同じですよねッ
    ぽち~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  9. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    そうなのよね~ぇ
    人の物が欲しくなっちゃうのよねぇ
    困った2ワンです( ・3・;)アセアセ

    リトは半端じゃなく芝生を食べるから
    抱っこです!!
    リトの担当は次女のみぃです♪
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  10. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    ぅん♪
    ソラもアルも母乳の頃から競いあっているから
    強くなる訳だよね~
    兄弟ってヤッパリいいねッ♪

    リトも女の子とばかり遊んでいないで
    男の子とも遊んで欲しいなぁ
    どうなるのかね?

    応援どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  11. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    そぅそぅ・・・
    ガムとかも人数分あげているのに
    奪い合いになってしまうんだよね~
    大抵、取る子は決まっているんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
    マイロママさんの所も賑やかそうですよねぇ

    リトは超~小顔ですょ
    顔バリ褒めて頂けて嬉しいデス♪
    アルたんにぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  12. riaponママ | URL | -

    小春&MOCOママさんへ

    泣き顔アルたんのお顔を見ちゃうとダメですね~
    ヨチヨチってスグ抱っこしちゃいますからぁヾ(;´▽`A``アセアセ
    アルには甘いなぁっていつも言われています
    小春ママさんも同じでよかったぁ♪

    コレクション見てくれたんですね
    も~ぅウルウルですよーぉ
    一緒にウルウルしてくれてホント嬉しいです
    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    ぽち~もねッ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/563-efcacb62
この記事へのトラックバック


最近の記事


