スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BEST COLLECTION-PART3-

2009年04月16日 14:49






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はBEST COLLECTION-PART3-をUPしますね~

BGMを聞きたい方は↓のONをクリック
BGMを聞きたくない方は↓のOFFをクリックしてねっ
♪

        




        BEST COLLECTION-PART3-

        2008.7.1~7.7  生後26日~1ヶ月2日
                       莉愛pon1才8ヶ月







ria 003 (5)_1

















ria 001 (2)_1

















ria 003 (4)_1

















ria 013 (2)_1

















ria 001 (3)_1

















ria 001 (4)_1

















ria 005 (3)_1

















ria 016_1

















ria 017_1

















ria 014 (2)_1

















ria 015_1

















ria 019 (2)_1

















ria 022 (4)_1

















ria 023_1

















ria 027 (2)_1

















ria 030 (3)_1

















ria 036_1

















ria 028_1

















ria 052_1

















ria 048_1

















ria 034_1

















ria 030 (4)_1

















ria 038_1



















      ria 044_1_1


この頃のみんなの成長


7月1日(生後26日)・・・離乳食を開始
ミルクが7割にドライが3割を1日3~4回
1回の量が10g与えましたッ


7月2日(生後27日)・・・離乳食をみんな良く食べたねッ
とくにアイナは大好きみたいで何回もおかわりしました
掃除機の音にスゴイ反応したょ
モモちゃんが自力でうんぴーを2回しました~o(*^▽^*)o~♪あはっ

7月3日(生後28日)・・・産箱からサークルに移したから
モモちゃんとアルは大泣き・・・(´ヘ`;)とほほ・・
生まれた時からずっと手がかかる2わん
だえど、その分可愛い~


7月4日(生後29日)・・・みんな起きるとスグにシーツにオシッコをするようになる・・・
アルが自力でうんぴーしたッ



7月6日(生後31日)・・・ソラくんが朝方に大泣き
抱っこしても何をしても泣き止まなかったね


この頃の体重・・・

アイリ・・・644グラム   アイナ・・・624グラム
ソラ・・・612グラム    アル・・・398グラム
クロ・・・712グラム    モモ・・・399グラム

最後まで長々と付き合ってくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・6位
ドギーシモランキング・・・27位

頑張ります








スポンサーサイト


コメント

  1. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: BEST COLLECTION-PART3-

    懐かしいですね♪
    みんなこの時から色も大きさも違うんですね(*´∇`*)

    ソラくんは濃くなったんですね!
    改めて見てビックリ!

    ポチッと応援ですv-22

  2. yuki | URL | -

    Re: BEST COLLECTION-PART3-

    可愛い~i-175
    小さい~i-233i-194
    こんな時期もあったんですねぇi-237
    しみじみ成長って早いなぁって思いますよねi-228i-189
    この、ちょこちょこ歩き出すくらいが一番可愛いんですよねぇi-233
    ほんのり暖かい気持ちになっちゃいましたi-175i-175

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: BEST COLLECTION-PART3-

    こうして振り返るっていいですね~
    真剣にジックリ見ちゃいました。
    今のお顔と比べながら こんなに大きくなったんだ~って思いましたv-238
    サチママ! きっとすごい美女ですねe-343

  4. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: BEST COLLECTION-PART3-

    みんな大きくなったね~!
    小さいねぇ~、こんな写真見ると本当に大きくなったなぁ~!って感じちゃうね~!
    私もアルトのを時々振り返ってみたりするんだけど、
    目がわからな~い!

    可愛いみんなにぽちっ!

  5. ふるー | URL | -

    Re: BEST COLLECTION-PART3-

    かわいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
    おおきくなりましたねっ
    皆が健康で大きく育ってくれて
    私も嬉しいです(*´▽`*)

  6. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    Re: BEST COLLECTION-PART3-

    懐かしいですね~!
    ついこの間のことのようです。
    わんこの成長ほんと早すぎですね。
    もうすっかりみんなおねえちゃん、お兄ちゃんに見えるのに・・・
    家の子のベビーの頃のことも思い出しました。
    PART4も楽しみにしています。

  7. マイロママ。 | URL | -

    Re: BEST COLLECTION-PART3-

    ヤバイ!
    萌え死にしそう~~!
    なんて可愛い子たちなんでしょう。
    この子たちがいまはお庭を駆け回り、
    ソラくんとアルくんは交配犬となっているんですねぇ。
    感慨深いですねぇ。
    ぽちぽち

  8. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    ぅん♪
    本当に懐かしいです
    みんなあんなに小さかったんだなぁって思うよねッ

    ソラくんもみんな色は上がってきましたよ
    でも、ソラくんだけは独特な色だったよね
    とっても毛並みが良くてキレイだったのを覚えています
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  9. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    可愛い~
    小さい~!まさにその通りだよねッ
    こうして見ていると、いつもウルウルしちゃうんだよね~
    生まれて来てくれた事と
    大きく育ってくれた事に感激です号(┳Д┳)泣

    1ヶ月頃が1番可愛いよね~

  10. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    振り返ってみると愛情が更にパワーアップしちゃいますね!!
    ヤバイ・・・ヤバイ・・・汗

    モザイクを外したら あらまぁ~なんて事になると思いますよ~(笑´w`)
    それでもサッチャンは大喜びだろうけどねッ
    伝えておきますね~ぇ

  11. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    ぅん♪
    大きくなったんですね~
    写真を編集してると
    どれも可愛い写真だから、なかなか進まなくて・・・
    1ヶ月ごに区切りたいんだけど無理そうです (´-ω-`;)ゞポリポリ
    PART100とかにならなければいいなぁ(笑´w`)

    アルトくんは目がみえないのか~
    大きさだけでも懐かしく感じるよねッ
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  12. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    ぅん♪
    ホント大きくなったんですね~
    みんな小さくて可愛かったなぁ
    寝れない夜とかが続いても苦にならずに可愛くてしかたがなかったもん
    これからも成長を見守ってねッ(*・∀-)☆

  13. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママ さんへ

    見ているとホント懐かしいです♪
    10ヶ月でこんなに成長してしまうなんて人ではあり得ないですよね
    ママさんの出産ブログには何度も助けられましたよ
    PART4も楽しみにしてて下さいねッ

  14. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    どうもありがとう
    小さい頃はホント可愛かったですね~
    コロコロとしていてヨチヨチしていて・・・
    懐かしいです
    今ではパパになるかもしれないんだもんねッ
    成長が早すぎます!!!!
    ぽち~ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/562-e48b9857
この記事へのトラックバック


最近の記事


