
--年--月--日 --:--


オスワリ☆マテ!!

2009年04月14日 15:07






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は生憎のお天気なので

お散歩もジョギングにも行けないなぁkao06

みんな~つまらないねぇ涙

あっ!!そうだッ絵文字名を入力してください


頂いたビスケットをあげるからカップケーキ

ブログを見てくれてるみなさんに

オスワリ☆マテ!!を披露しようよ~クラッカー

では・・・いってみよ~ピース



      オスワリ




IMG_2255_1.jpg

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ナゼ?

そんなに距離をおくのかい?

ソラくん?


さぁ~気を取り直してもぅ1度やり直しkao02




      オスワリ








IMG_2273_1.jpg

リトもちゃんとオスワリしてるでしょ

みんなのコノ↑真剣なお顔を眺めるのが好き~ハート


もっと

見ていたいから・・・我慢させちゃいましょ~jumee☆faceA60





IMG_2271_1.jpg

((●≧艸≦)プププッ

可愛い~







IMG_2266_1.jpg

二人で寄り添ってアピールしてるのカナ!?

でも、まだまだ・・・

あげないよ~






IMG_2279_1.jpg


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ソラくんが限界らしいので

ソロソロ・・・マテ!!から開放してあげましょうかッ




最後にみんなでキメてからねにっこり





IMG_2285_1.jpg


この後のみんなは

ご想像にお任せしますぷぷ


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

プードルランキング・・・7位
ドギーシモランキング・・・29位

頑張ります



コメント

  1. yuki | URL | -

    Re: オスワリ☆マテ!!

    可愛い・・・i-175
    可愛すぎます!!!i-237i-175i-175
    こんな可愛いお顔で待てしてたら、
    いくらでもお菓子上げちゃいたいくらいですi-237i-189
    アイナちゃんとアイリちゃんのコンビは、
    可愛くてコッチが食べちゃいたいくらいですi-278i-50

    あ、頂いたビスケットは、今はちゃんとウェルたちが食べてますよぉi-236i-190

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: オスワリ☆マテ!!

    みんな偉い偉い~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    アルトなんて飛びついてきちゃうよ!マテする時間長いと・・・
    そしてなぜか、2ワン離れてオスワリするんだよ。。。
    こんなに寄り添ってなんてホントすごい!

    みんなの表情が可愛い!
    だからぽちっ!

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: オスワリ☆マテ!!

    プチお久で~す。
    ブログさぼって 遊んできました。
    ただいま^^
    みんなおりこうにお座りしてますね。
    でも、皆が笑顔ですね。
    ママ~、あんまり焦らしたらダメだよ~v-411
    ぽち。

  4. マイロママ。 | URL | -

    Re: オスワリ☆マテ!!

    おりこ~~~!
    みんないい子ですね~。
    シオンもお手を覚えました。^^
    オヤツの力はすごい。^^
    イブはまだオスワリもできませぇん。^^;
    ぽち

  5. 小春&MOCOママ | URL | nptUWSBI

    Re: オスワリ☆マテ!!

    この真剣なお顔・・・たまらないですねi-237
    アイナちゃんとアイリちゃん、
    ぴったり寄り添ってかわいい~i-178
    リトくんも頑張ってますね!
    エライわ~

  6. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: オスワリ☆マテ!!

    キャ~~ッ!!
    すごい!!

    みんなきちんとマテが出来るのね
    たまらなく可愛いわ~(^_-)-☆PP

  7. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    みんな必死なお顔で可愛いでしょ~
    いつもマテ!!の時間を長くしちゃいます(笑´w`)

    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    クッキーワンコに食べさせてね~
    美味しそうに食べてるyukiちゃんの顔を想像しちゃったよ

  8. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    みんな食べたくて必死だからね~
    「いくらでも待ちますからちょうだ~ぃ」て感じなのかな?
    すーちゃんとアルト君は離れてオスワリするんだ~ぁ
    うちは密集してオスワリするょ
    不思議だねッ

    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  9. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    お久しぶりです♪

    みんなの表情が可愛いから
    つぃつぃ・・・焦らしてしまうんだなぁ
    やめられましぇ~ん(。-∀-)ニヒッ
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  10. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    うちは全員がオスワリしないと
    おやつはあげないんです~
    悪さをしても連帯責任です!!

    シオンくんオテ!!が出来たんですね~
    可愛いだろうなぁ
    今度UPして下さ~ぃ♪
    イブちゃんはまだまだ小さいからいいのよねッ

    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  11. riaponママ | URL | -

    小春&MOCOママさんへ

    そぅそぅ・・・このお顔が溜まらないですよね
    みんなは必死でも莉愛ponママはデレデレです(*´ー`*)ウットリ

    リトが頑張ってる姿が1番可愛いです♪

  12. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    みんなマテ!!をしてる姿は可愛いデス♪

    おやつを与える時間が決まってるから
    その時間に私がガサゴソしだすと気が付くんですよね
    1日の楽しみだもんねッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/560-58e1393c
この記事へのトラックバック


最近の記事


