スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆リトたん☆

2009年04月09日 13:13






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日はカット編~リトたんの記事をUPしますね~♪

その前に・・・
ショップのyukiちゃんのブログにソラとアルの事が記事になっていたので
ココに貼っておきますね↓
yukiちゃんのブログへ


リトをカットしたのは・・・7日の火曜日になりますBrilliant


シャンプーすると
とーっても小さいんですえぇ



IMG_1681_1.jpg

しかも・・・お目目は大きい 絵文字名を入力してください



莉愛ponママの手のサイズは大きくないんだけど・・・
リトと撮るとスゴク大きく感じちゃう↓




IMG_1694_1.jpg

何となくリトの小ささがわかったかな?

このお顔に初めてバリカンを入れる時は
手に汗を掻きましたよ~汗





IMG_1702_1.jpg

ドライヤーで乾かした時点で・・・

リトたんは

オネムですか・・・?zzz


カット中・・・立ち姿のまま寝んねしていましたよ~


そんな

頑張ったリトたんを見てあげて下さいねいちご







IMG_1778_1.jpg


どうです?

可愛くなったでしょ音符



IMG_1776_1.jpg

リトは立ち耳なので・・・ぴょ~んと立ってしまうんだよね

お耳の毛が伸びたら重みで下がるのかな?(笑´w`)




IMG_1723_1.jpg


な~んか

女の子みたいだねッうふ手書き風ハート



最後に舌を出して可愛かったので載せますねぇキラキラ(ピンク)





IMG_1788_1.jpg

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

可愛いでしょ~手書き風ハート

可愛いでしょ~手書き風ハート

このお目目に莉愛ponママはやられたんですーーーぅわほー


そしてね・・・

我が家にもぅ1ぷー顔バリさんが増えましたッッ

ダレだと思う?

コレがまた・・・

可愛い~のなんのって

もっと早く顔バリにしてあげれば良かったよーぉ幸せの四葉

明日、UPしますね

たぶん・・・スゴク驚くと思いますよん♪

楽しみに明日も来てねッいちご


ランキングに参加しています
ダブルでポチっと応援お願いします
マウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    Re: カット編☆リトたん☆

    きゃーi-233
    リト君可愛すぎですッi-175
    しかもカットがすごく上手いですねi-237i-190
    すべてに関して尊敬しちゃいますi-175i-175i-175

    顔バリ誰だろ・・・アイリちゃんかアル君かなぁ?i-227i-190
    楽しみに更新待ってますi-237i-176

  2. 小春&MOCOママ | URL | nptUWSBI

    Re: カット編☆リトたん☆

    リト君、すごく小さいわ。
    毛量もすごいですね~i-189
    大きくなったら、どんな仔になるのか
    すごく楽しみ♪
    ちょっと立ってるお耳が、またかわいいi-178
    カットもすごく上手ですねi-237

    顔バリ、誰だろ???
    何となく・・・アイリちゃんかな?
    UPが楽しみだわ~

    ぽちっ☆

  3. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆リトたん☆

    リトくん、ほんとかわいいっ。
    シオンも今日カットしましたよ。^^
    小さなお顔にバリカン入れるのは緊張しますよね。
    でも私はおなか周りのバリカンの方が苦手かな。^^;
    顔バリした子は誰でしょう?
    楽しみにしてま~す。
    桜の写真、褒めてくださってありがとうございます。^^
    お礼のぽちぽち

  4. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: カット編☆リトたん☆

    リトちゃんは
    小さいのね~
    でもお目目が大きくて
    とってもキュートですね(*^^)v

    顔バリがとても良く似合っています

    ママお上手・・・パチパチ(^_-)-☆PP

  5. まりきち | URL | -

    Re: カット編☆リトたん☆

    最後のお写真よぉ~~~くお顔がわかりますね~
    お目目大きくてホントカワイイわッ!
    小さい子は立ち耳の子が多いですもんね
    重みで下がるでしょうし~立ち耳もかわいいし~~
    もぉ~プードルって素顔がどうしてこんなにカワイイのかしらぁ~~~(〃∇〃)
    えぇ~~どのこ?どのこ???
    UP楽しみにしてますねv-119wakuwaku

  6. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: カット編☆リトたん☆

    リトくんかわいい♪
    表情も赤ちゃんだったのが少年になってきましたね(*^∇^*)
    男の子好き~v-343

    顔バリしたのはアイリちゃんか、アイナちゃんと予想します(笑)
    当たるかな( ̄m ̄)

    ポチッと応援ですv-354

  7. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    良かった~ぁ
    なんか・・・リトって耳が立ってるからなのか
    変に感じちゃうんだよね?
    でも、可愛いって言ってもらえたから良かったぁ
    尊敬してもらえて嬉しい!!
    だけど・・・yukiちゃんも尊敬するところがいっぱいあるんだよ~

    顔バリ ダレだろうね?
    (。-∀-)ニヒッ

  8. riaponママ | URL | -

    小春&MOCOママさんへ

    リトの小ささが伝わりました?
    写真だとなかなかわからないですもんね~
    成犬になったリトはどんなに感じになるのか楽しみですね
    立ってる耳、可愛いですか?
    どうせならパピヨンみたいに立っちゃえばいいのにな(笑´w`)

    顔バリ・・・ダレでしょうね~
    ママさんの言葉にドキッ!!!!
    ぽち~どうもありがとう♡

  9. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ぅん♪
    リトはホント小さいですよ~
    よく食べるんだけど・・・サイズが大きくならないんですよ
    目は惚れ込んだだけあります!!
    めちゃめちゃクリクリで可愛いデス♪
    いつも親バカ発言でゴメンナサ~ィ(≧y≦*)

  10. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    最後の写真はアップで撮ったのでお顔がハッキリわかるでしょ!
    実物はもっと可愛いですよ~
    なかなかナイスショットの写真が撮れなくて・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    立ち耳・・・下がるといんですけどね~
    まりきちさんもプードルがほ~んと好きなんですねぇ
    わかります!!わかります!!

    顔バリの記事はこれからUPしますね
    見に来てねッ

  11. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    少年になってきましたか~
    そうだよね!もぅ5ヶ月だしねッ

    顔バリしたのは・・・
    どちらかですよ(。-∀-)ニヒッ
    ママさんズバリでしょーぉ

    ぽちどうもありがとう♡

  12. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    シオンくんもカットしたんですね~
    見にいったら更新されていませんでした・・・
    残念・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
    ぽち~して帰ってきましたよん♪
    おなか周りは普通のバリカンのサイズですか?
    私は小型のバリカンを使っていますよ
    目の周りとかも使えるので便利ですよ~

    顔バリした仔はダレでしょうね?
    これからUPしますねッ
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/555-de8fadc6
この記事へのトラックバック


最近の記事


