スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぇーん(/□\*)

2009年04月05日 12:00






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は予約投稿にしました~kao03

今頃・・・莉愛ponママはある方と
アジアインターナショナルドックショーで楽しんでいると思います笑う

去年もその方と一緒にドックショーを見ていたんですよん♪


今日の記事は・・・

先日、トリミングした莉愛ponの事を書きますね~


いつも、パパの夕食の時に莉愛ponは・・・↓





IMG_0800_1.jpg


パパの傍からはなれませんぷぷ



狙いは・・・


そぅ


パパのウマウマですトゥース


l_P2Le02.jpg


このおチビちゃん一緒に狙っていますね~






IMG_0639.jpg


((●≧艸≦)プププッ

アイリちゃんおかーしゃんに隠れてるつもりみたいだけど
見えてるわよ~






qPbtlHNY.jpg


(*´∀`)アハハン♪

とぅとぅ

莉愛pon泣いちゃった~涙


泣き顔の莉愛ponも可愛いでしょ♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう

スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | -

    Re: ぇーん(/□\*)

    昨日は有難うございましたi-233
    いつも遅くまですみませんi-238

    娘さんには昨日はたくさん笑わせていただきましたi-278ホント楽しかったですi-228i-190

    うまうまもらえなかったリアちゃんも可愛いですi-236

    ショーはどうでしたか??i-233

    ぽちi-175

  2. マイロママ。 | URL | -

    Re: ぇーん(/□\*)

    タイトル見て、どした、どしたぁ?と慌てました。^^;
    パパさんの夕食のおすそ分けがもらえなくて泣いてたのね。^m^
    莉愛ponは足の先の方が色が濃いのかな?
    それがとても可愛い。
    ドックショーは楽しめたかな?ぽち

  3. ari | URL | idYq7sX6

    Re: ぇーん(/□\*)

    ドッグショー、アポロママさんも
    行ってたらしいですねv-10
    ブログ見てても結構行った方が多いらしくて・・・
    私も行きたくなっちゃいましたi-238
    アイリちゃん、莉愛ぽんの後に隠れてる
    つもりが可愛いですね~i-264
    莉愛ぽんの泣き顔も可愛いw
    応援ぽち★

  4. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    こちらこそ
    とても楽しい時間を過ごせて幸せでしたよ~
    今度は人生ゲームで盛り上がりましょうねッ(笑´w`)

    最近、莉愛ponは太ったので
    ウマウマはおやつだけですよ!!
    泣きが入ってました~

    ショーは惚れ惚れしちゃいました~
    ぽち~どうもありがとう♡

  5. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    驚かせてしまってごめんね~
    ウマウマが貰えなくて泣いてたんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
    莉愛ponは出産して退色が酷くて・・・
    至る所に濃い色が出てきているんですよ
    犬のつむじの所はナゼが濃い色が出ていますね
    ドックショーは楽しめましたよ
    あんなにキレイな犬を産ませてみたいと思いました~
    ぽち~どうもありがとう♡

  6. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    そうみたいですね~
    tinybearさんが言っていたので探してみるものの・・・
    お顔が判らないので探しようがなかったです (涙)
    鳥取からだと東京は遠いですよね~
    観光がてらに来年は来てみるといいですよねッ

    アイリ・・・隠れてるつもりでも
    見えてますから~ぁ((●≧艸≦)プププッ
    ウマウマを貰えずに泣き顔莉愛ponもいいでしょ!?
    ぽち~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/551-ac0d8189
この記事へのトラックバック


最近の記事


