スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜~ ☆Lito5ヶ月☆

2009年04月04日 16:35






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今週の東京はお花見日和ですね~

と言う事で・・・

桜を見に行ってきました絵文字名を入力してください

今回は男の子だけ絵文字名を入力してください

まだ、桜を見ていない方トゥース

見て行って下さいね~笑う





IMG_1282_1.jpg

ホント満開でキレイでしたよ~







IMG_1298_1.jpg



みんな初めて見る桜にクンクン匂いを嗅いでいましたッキラキラ(緑)






IMG_1302_1.jpg

リトたんはパクっと桜を食べちゃったよね汗;

それに・・・カートから飛び降りちゃって
顔面を地面にぶつけて大泣き・・・涙
意外に何を仕出かすかわからないリトたんです絵文字名を入力してください





IMG_1314_1.jpg

お~なんか・・・
誇らしげなアルたん絵文字名を入力してください
カッコイイ~じゃないですかッ!!



IMG_1340_1.jpg

d(≧∀≦)bグーグー!!

逆にソラくんは女の子みたいだね~手書き風ハート







IMG_1322_1.jpg

遠くを見つめるアルたんもグーですグー



IMG_1361_1.jpg

こちらはステイポーズ
こんなに凛々しい立ち姿のアルたんを撮ったのは初めてカモえぇ



そして・・・今日で5ヶ月を迎えたリトたん♪




IMG_1370_1.jpg

体重を計っていないんだけど・・・
店長さんが持った感じだと800グラムから~900グラムじゃない!?って
よく食べる割には体重は増えないリトたん
成犬時には1.5キロくらいと予想しておりますBrilliant

体重、はかってみよ~っとkao03




IMG_1329_1.jpg

赤ちゃんの時から立て抱き抱っこが好きだったソラくん
未だにそうなんですよ~
パパになるかもしれないのにねッ

そんなソラくんが莉愛ponママは大好きなんだ~幸せの四葉



最後に莉愛ponママがお気に入りの1枚をUPしたいと思います絵文字名を入力してください




IMG_1285_1.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう



スポンサーサイト


コメント

  1. ふるー | URL | -

    Re: 桜~ ☆Lito5ヶ月☆

    リト君おめでとう♪
    やんちゃ坊主みたいですね(≧m≦)
    桜とトイプ・・・
    いい感じです~♪
    我が家も行かなきゃ~(ノ´▽`)ノ

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: 桜~ ☆Lito5ヶ月☆

    お花見いいですね~!とてもきれい!
    男の子でお花見♪
    たのしかったでしょう!

    交配もされたんですね~!おめでとう!
    赤ちゃんできてるといいですね。
    楽しみです。

    応援のぽち~!

  3. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    どうもありがとう♪
    5ヶ月には見えないけど・・・
    もぅそんなになるんだな~って思っちゃいます

    アンリくんも桜を見て来てねッ
    写真楽しみにしています♪

  4. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    桜は満開でキレイでしたよ~
    桜はとても好きです♡
    女の子チームにも見させてあげなきゃねッ

    ソラの赤ちゃんが授かってるといいなぁ
    私もとっても楽しみです
    ぽち~どうもありがとう♡

  5. マイロママ。 | URL | -

    Re: 桜~ ☆Lito5ヶ月☆

    リトくん、5ヶ月おめでとう!
    シオンは7ヶ月で850gだったんですけど、
    もう1.3キロになりました。
    うちに来てからの増え方が早かったです。^^
    リトくんも小さいんですねぇ。
    アルたんのステイポーズはショードッグ並みですねぇ。
    ウチの子はそんなきれいなポーズとれないですよぉ。^^;
    桜とコラボの写真もすごくキレイ!
    ぽち

  6. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

    リトは5ヶ月なんですよね~
    シオンくんも小さいんですねぇ
    ご飯はよく食べますか?
    食べても大きくならない体質なのかな?

    アルたんは珍しく凛々しかったので撮っておきました
    ショードック並みですか?
    わ~ぁ♪嬉しいデス(≧y≦*)
    桜は満開でキレイでしたよ~
    ぽち~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/550-c602f021
この記事へのトラックバック


最近の記事


