
--年--月--日 --:--


帰ってきて~ぇ

2007年11月28日 15:31

娘が通っている小学校は家から5分
子供達の下校の時間になると莉愛もソワソワ

ねーたんが帰ってくる~ぅぅぅ

窓に向かってワンワン

玄関に向かってワンワン

今日は、2階から莉愛を抱っこして待つ事に・・・



IMG_2262_1.jpg




IMG_2280_1.jpg




IMG_2268_1.jpg


帰ってきた~ぁぁぁ



IMG_2280_2.jpg


みぃねーたんだぁ~
1番の遊び相手が帰ってきてカナリ嬉しい莉愛
良かったねっ

ルナねーたんは今日は社会化見学
学校に4時30分に到着予定だから、まだ帰ってこないね
お友達に、うちのお弁当のおかずを食べたいとリクエストが多数あり
弁当箱を2個持っていったルナねーたん
ニコニコで学校に行きました
また、ニコニコで帰ってくるんだろうなぁ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





コメント

  1. 苺 | URL | -

    うふふふふ♪

    莉愛ぽんはお姉ちゃんが大好きなんだね♪かわいいヨ
    苺も帰ってきたらベリーが吠えてくれて嬉しいです
    この瞬間が幸せです(^0^)v
    社会科見学楽しかったかな?苺も社会科見学は大好き!!
    何の見学にいったのかな?
    苺は明日テストです・・・最悪;;
    パソコンしてていいのか苺ーーー!!

    リンクに入れてくれて嬉しかったです^^
    苺も入れていいですか?
    お返事ください☆

  2. tinybear | URL | rIfHkREw

    学校から5分なんて近くていいですねぇv-352
    息子の学校は3キロ近くあるので、ずいぶん時間がかかりますv-393
    莉愛ちゃん、お姉ちゃん待っているなんてかぁわいいv-345
    それにしても、ママさんはお裁縫だけではなく
    お料理も得意なんですね~v-10
    尊敬しちゃうv-392

  3. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    そうだねぇv-10
    帰ってきた瞬間がお互いに1番、嬉しいだろうねv-353
    社会科見学は・・・ダムとかハガキを作りに行ったりとか色々だよんv-318
    ニコニコで帰ってきたよv-355
    苺ちゃんv-380
    明日がテストなんだから勉強v-91勉強v-91
    って言ってもアタシもしてなかったから言えないわ~ぁv-393
    リンクもちろん、して してぇv-218
    うれしいなぁv-344

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    学校まで5分は嬉しい限りですねぇv-410
    ママさん所は3キロですかぁぁ
    それは大変v-356冬場は車とかで送迎するのかなぁv-362
    寒くて凍えそうですねぇぇv-276ひゃ~v-405
    女の子だから、美味しいとか関係なく交換したがるんですよねぇ
    だから、気合がつい入ってしまって・・・v-410
    味は保障しませんわ~ぁ  笑
    だけど、お弁当の時間が10分もなく食べられなかったみたいv-409
    帰ってきてから、食べてましたよv-375
    あっ 交換はちゃんとしてきたみたいですょんv-353

  5. はっち | URL | -

    莉愛ぽん、おね~ちゃんが大好きなんだね。
    会いたかったー!!ってのがよく伝わってきますね~。
    涙の再会って感じですかね( ^ー゜)b

    莉愛ぽんママのお弁当。
    リクエストされるってどんなのですか~??
    きっと、見た目も味も最高なんでしょうね。
    今度、お弁当もアップされてはいかがです~?
    レシピつきで( ^ー゜)b

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    はっちさんへ

    1番の遊び相手だから、帰ってくるのが楽しみなんだろうねv-353
    お弁当のリクエストは目玉焼きとから揚げと何故か??
    りんごv-378でした。
    お弁当の定番だねv-410

    なるほど~
    お弁当もアップしてみるのもいいアイデアだねv-218
    次はいつになるかな?
    何でも、ブログに載せたら楽しいだろうねv-344
    夕飯とか・・・!!
    自信がある時に頑張ってみようかな~ぁv-371

  7. kirara | URL | LGxQMfeo

    こんばんはv-22
    私の家は学校から、10分くらい(走れば3分くらい)で、
    3時30分くらいに帰ってくるんですが、
    帰ってくると、走ってきてくれますv-237
    待ってるコトはあんまりないけど・・・
    きららも莉愛ちゃんと同じように、待っててくれてるのかなぁ?
    莉愛ちゃん、おねぇちゃんが大好きなんだね~v-238

  8. 88三田18 | URL | WwNdZWgE

    66舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww70

    41舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
    http://g-blend.net/qr/35

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    kiraraさんへ

    kiraraちゃんも学校が近いんだねぇv-356
    近いといいよねぇ
    朝も、遅くていいしねッv-410
    きっと、きららたんも帰りを待っててくれてるよ~
    走って出迎えてくれてるんだからぁ ネッv-290
    走ってきてくれるとカナリ嬉しいよねぇ
    莉愛ぽんの場合・・・家族以外だと嬉ションをしちゃうから
    友達が来た時とかはシカトしてね~って伝えるんだぁ
    それでも、嬉しくてしちゃう時があるから悩みの種なんだけどねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/55-9956c0c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


