
--年--月--日 --:--


フォトコンテスト♪

2009年04月02日 14:57






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチっと応援お願いします

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA78



我が家のソラとアルが交配犬として
デビューしましたッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねップードル

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


以前、8ぷーちゃんの写真をフォトコンテストに応募してみようかな~
なんて言っていたのを覚えていますか?

昨日、応募してみたんです♪

ペットファースト フォトコンテスト

お題は「とびっきりのウチのコ笑顔」いちご

残念ながら・・・8ぷーちゃんのとびっきり笑顔がなかったので・・・

我が家のスマイル姫Brilliant莉愛pon写真を応募してみました~


ぅ~ん

どれにしようかなぁ






riapon3.jpg


これも子供達と一緒にとびっきりの笑顔でいいわよね~






riapon2.jpg


この写真はとびっきりではないけど・・・
可愛い~笑顔だし・・・






riapon4.jpg

コレも優しい笑顔でお気に入りだし・・・Brilliant







riapon5_1.jpg


これもたまごちゃんを咥えて可愛いだよね~絵文字名を入力してください




でもね・・・

お題の通りに「とびっきりの笑顔」にしなきゃいけないよねッ

そこで

散々、悩んで決めた1枚がコレ↓








riapon.jpg

とびっきりの笑顔の莉愛ponに決定しました~ッッ
最後まで、子供達と走ってる写真と悩んだんだけどねッ絵文字名を入力してください

当選してデジカメゲット出来たらいいなぁ~キラキラ(緑)

みなさんも可愛い愛犬ちゃんを応募してみて下さいね~



そして・・・今日はアルたん またはソラくんの交配日です

お相手は

ウィズの かのこちゃん♪


ティーカップサイズ ホワイトの可愛い~女の子です手書き風ハート

もし・・・無事に交配が出来て
赤ちゃんを授かる事が出来たら・・・

スゴク嬉しいですね~ 絵文字名を入力してください
アルたんに今日は頑張ってもらいたいなぁキラキラ(緑)

前回のこのはちゃんとソラのベビーたん
まだ、判らないそうです絵文字名を入力してください

もぅスグ1ヶ月経つからソロソロ判ると思うんですけどね

早く知りたいなぁ幸せの四葉

判り次第ブログでお知らせしますねットゥース

今日はアルたん頑張ってねッ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう


コメント

  1. koharuママ | URL | nptUWSBI

    Re: フォトコンテスト♪

    りあちゃn、フォトコンテストのお題の通り、
    とびっきりの笑顔ですね♪

    かのこちゃんのお相手、アル君かソラ君だったんですね~
    今日、ウィズにかのこちゃんの交配はまだか、
    お問い合わせをした所だったんですよ。
    ちょうど今日、レッドのかなり良い子と交配予定・・・との事だったのですが、
    ソラ君かアル君だったなんてびっくり!!
    きっとかわいい仔が産まれるでしょうね~i-178
    私も楽しみだわi-237
    このはちゃんも、ご懐妊してるといいですねi-189

  2. ふるー | URL | -

    Re: フォトコンテスト♪

    ほんとにとびっきりの笑顔ですね(≧m≦)
    当選できるといいですね♪
    ソラ君とこのはちゃんのベビたんは
    まだ分からないんですね~!
    楽しみに待ってます(*´ェ`*)ポッ

  3. マイロママ。 | URL | -

    Re: フォトコンテスト♪

    フォトコンテスト当選でデジカメがもらえるんですか?
    この莉愛ponの笑顔ならイケルかもしれませんね。
    すっごく可愛い♪
    ウチはぁ、フォトコンに出せるような写真ないやぁ。^^;

    交配、着々と進んでるんですね。
    たのしみぃ。
    アル君がんばれー!ぽち

  4. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: フォトコンテスト♪

    莉愛ちゃんの笑顔でデジカメをゲット出来るといいですね(*´艸`*)

    ソラくんの赤ちゃん出来てるかな?
    解るまでドキドキですね!

    ポチッと応援ですv-354

  5. riaponママ | URL | -

    koharuママさんへ

    お返事が遅くなりました~

    笑顔といったら莉愛ponなので応募してみましたよ
    デジカメが欲しかっただけなんだけどねッ(笑´w`)

    ウィズに問い合わせをしていたんですね~
    その相手がソラくんだとは思いもしなかったですよね!!
    このはちゃん&かのこちゃん
    二人とも可愛い~子ちゃんなので
    生まれてくるベビーたんが楽しみですよね
    授かってるといいなぁ(*´ー`*)ウットリ

  6. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ


    ぅん♪
    応募した写真が1番笑顔だったんだよ~
    当選したら嬉しいけど・・・
    可愛い笑顔のワンちゃんは沢山いるからなぁ

    ソラとこのはちゃんの赤ちゃんはまだ、ハッキリと
    判らないみたいですよ~
    ん~授かってて欲しいなぁ(≧y≦*)

  7. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    そうなんですよ~
    今、使ってるデジカメが古くなってしまったので
    新しいのが欲しくてねぇ
    莉愛ponがんばれ~って感じです(笑´w`)

    マリンちゃんなんて、いつもニコニコ笑顔で素敵な写真が
    ありそうなのになぁ?

    交配は店長さんのところで使わせて頂いてるので
    二人のベビーちゃんが見れて嬉しいなぁ
    授かってくれていますように・・・。
    ぽち~ありがとう♡

  8. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    ぅん♪
    莉愛ponパワーでデジカメをゲットできますように・・・!!

    このはちゃんとソラくんのベビーたん
    出来てるといいなぁ
    待ちきれないよ~ぉ

    ぽち~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/548-9d48ab61
この記事へのトラックバック


最近の記事


