
--年--月--日 --:--


☆交配犬デビューします☆

2009年03月31日 12:58






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)



まず・・・タイトルでお分かりの通り
我が家のソラとアルが交配犬としてデビューしましたッキラリラ

いつもお世話になっている店長さんのHP交配犬のページ
載せてもらっています
      ↓

     ウィズ

莉愛ponを譲って頂いて
その子供達にも恵まれて・・・

このまま ずっと
この子達の子孫を残して行きたい!!って
ずっと考えていました。

ソラやアルを見て
こんな仔が欲しいな~て思って頂けたら
それはとっても嬉しい事です絵文字名を入力してください

是非、ご連絡下さいね♪

血統の事など気になる事など
何でも気軽に聞いて下さい手書き風ハート

連絡先は

ウィズ
または莉愛ponママのメールフォームよりお願い致しますjumee☆faceA78


IMG_1036_1.jpg








IMG_1102_1.jpg









IMG_1060_1.jpg








IMG_1109_1.jpg









IMG_1056_1.jpg










IMG_1025_1.jpg


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとう




コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: ☆交配犬デビューします☆

    交配デビュー、おめでとうございます!!
    ディープなレッドに真っ黒なお目めとお鼻。
    ソラ君とアル君なら人気間違いなしですね。^^
    イケメン兄弟の子供たちが世に出るなんて
    こんな嬉しいことないですよねぇ。
    Happyなお知らせにこちらまで嬉しくなります♪
    ぽち

  2. Sachi** | URL | cuKbdsPs

    Re: ☆交配犬デビューします☆

    わ~!楽しみですね!
    きっと可愛いワンちゃんズが生まれるだろうな~!
    いいなぁ~!
    たのしみ、たのしみ~!
    また吉報を待ってますね。

    ぽちぽち~!

  3. ふるー | URL | -

    Re: ☆交配犬デビューします☆

    わぁ~!
    おめでとうございますっ
    ソラ君アル君かわいいもんなぁ~
    きっと子供達もかわいいはず・・・♪
    どんどん受け継がれていくんですね(*´▽`*)

  4. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: ☆交配犬デビューします☆

    莉愛ちゃんの3代目!
    楽しみですね(*´艸`*)
    アイリちゃん、アイナちゃんもお母さんになるのかな?

    ポチッと応援ですv-354

  5. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    マイロママさん
    どうもありがとうございます♪
    今日に至るまで色んな事を考えてきましたッ
    ソラとアルが活躍してくれる日が今から楽しみです
    嬉しいお知らせがもっと出来るようになるといいな~
    どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    ぽち~も嬉しいです♪

  6. riaponママ | URL | -

    sachiさんへ

    は~ぃ♪
    とても楽しみです(〃^∇^)
    ソラとアルを見て気に入って頂けるといいなぁ
    何か嬉しい知らせがあったらお知らせしますね~
    ぽち~どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

  7. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    どうもありがとうございます♪
    どんどん受け継がれていって欲しいですねッ
    その子供達に早く会いたいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

  8. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    ぅん♪
    楽しみですね~
    ソラとアルを見て気に入ってくれる方がいるといいなぁ

    女の子に関してはまだ、決めていません
    まずは男の子からと思い決断しました
    でも、アイリとアイナの子供は可愛いだろうな~ぁってデレデレですけどねッ
    (///ω///)テレテレ♪
    ぽち~どうもありがとう♡

  9. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    Re: ☆交配犬デビューします☆

    ご無沙汰してます。
    凄いですね~
    ソラくん、アルくん、交配犬デビューおめでとうございます。
    きっと可愛いベビーがたくさん誕生することでしょうね。
    楽しみですね。

  10. yuki | URL | -

    Re: ☆交配犬デビューします☆

    こんにちわi-237i-189
    さっそく、画像使わせていただきましたi-236i-189
    この間交配したこのはちゃんは、
    まd赤ちゃんが出来ているか分からないんですが、出来てたらすぐにご連絡しますねッi-236i-189
    これからも、たくさんリアちゃんの血筋を残していけるといいですねッi-175

    ぽちi-185

  11. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママ さんへ

    こちらこそご無沙汰してしまってスイマセン(≧y≦*)

    そして・・・どうもありがとう♪

    これからソラとアルの子供達が産まれてくれると
    とても嬉しいですね~
    今から楽しみデスヾ(*´∀`*)ノ゛

  12. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    今回、ウィズのHPに載せてくれてどうもありがとう♪
    いつも何から何まで助けてくれて本当に感謝しています~
    ソラとアルに莉愛ponの画像を貼ってくれたの見ましたよ

    このはちゃんに体の変化はありませんか?
    もぅ そろそろ判る時期かな?
    キャ~楽しみ~ぃ♪
    たっくんのベビーたんも出来てるかな?
    お互い楽しみに待っていましょうね~
    ぽち~どうもありがとう♡

  13. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    Re: ☆交配犬デビューします☆

    交配犬デビューなのね
    ティナもお婿さん募集中です
    ティナより身体が小さい子がいいかなって思っているけれど・・・
    魅力的だわ(*^。^*)P

  14. riaponママ | URL | -

    ティナ母さんへ

    ぅん♪
    交配犬デビューしましたょ~
    ティナちゃんヤッパリ赤ちゃんを産む事にしたんですねッ
    出産のリスクを考えるとティナちゃんよりも小さな男の子が
    いいですよねッ!!
    アルたんは小柄なのでおススメですよ~(笑´w`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/545-a76df891
この記事へのトラックバック


最近の記事


