スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon特大号☆

2009年03月28日 12:06






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


お待たせしました~キラキラ(緑)

今日は楽しみに待っていてくれた人の為に
お写真てんこ盛りで行きたいと思いま~す笑う

では・・・早速どうぞ~♪






IMG_0577_1.jpg

お~
これはも~ぅ限界がきていますねふるーつ☆Cultivation・汗(小)

シャンプーしてカットしましょうね~








          t38dbK9w.jpg


(笑´∀`)ヶラヶラ

シャンプー後の莉愛ponはこんな感じだょん


では・・・お次はドライです♪






IMG_0596_1.jpg


お利口さんな莉愛pon

ホント助かりますjumee☆faceA78






IMG_0608_1.jpg

絶える莉愛ponの姿だょんjumee☆faceA60

ドライヤーに1番時間がかかるのではないかな~
それぐらい莉愛ponを乾かすのは大変なんですよ

次の写真を見れば分かると思うんだけどねッ↓







IMG_0609_1.jpg

きょえ~ jumee☆surprise8

この密集した毛量を乾かすのは時間との戦いなのですょ炎


ここで・・・ちょっと一息入れましょ~jumee☆coffee







IMG_0612_1.jpg



それから・・・







IMG_0615_1.jpg


さぁ~カットと行きましょ~にっこり


チョキチョキしだして1時間ちょぃ位・・・


ドラえもんみたいだった莉愛ponが・・・(笑´w`)


ハィ

ふんわり莉愛ponに変身しちゃいました~いちご















IMG_0686_1.jpg

イメージはふんわりとまん丸女の子らしいカットにしてみましたッ絵文字名を入力してください

今回はお耳も少し短くしてみたんだ~


立つとこーんな感じだょ↓











IMG_0637_1.jpg

相変わらず・・・尻尾を下げてしまうので見えないけど
尻尾は根元にバリカンを入れてポンポンにしてありま~すは-と










IMG_0673_1.jpg


では・・・続けてUPしますね~Brilliant











IMG_0675_1.jpg













IMG_0682_1.jpg


仕上がりはいかがですか?

なんか・・・みなさんが楽しみに待っていてくれると思うと
とても励みになりますね~jumee☆faceA69

いつも応援してくれたり
可愛いと言って下さったり
励ましてくれるお陰で莉愛ponママは頑張れます

本当に本当にどうもありがとうございます

残り4ぷーちゃんも頑張りますね~

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


ポチっと応援してくれると
とても励みになるので応援お願いしま~すjumee☆faceA78

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78
トリミング頑張るじょーぉ

スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon特大号☆

    莉愛pon特大号!
    楽しみましたよ~!
    莉愛ponとっても可愛くしてもらいましたね~!
    そうなんですよねぇ。
    ドライヤーが一番時間がかかりますよねぇ。
    プロの方は15分で乾かすのだそうですけど、無理無理ぃ~!^^;
    莉愛ponはドライヤーの間、おりこうにしてるんですね。^^
    残り4プーちゃんも楽しみにしています。ぽち

    マイロもシッポはボンボンなんですよぉ。^0^


  2. ふるー | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon特大号☆

    莉愛ponイイコだぁ~~~(≧m≦)
    そしてふわふわでかわいい~~~っ
    アンリは乾かす時逃げちゃって中々
    乾きません(;^_^A

  3. まりきち | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon特大号☆

    ごめんね~莉愛po~n。。。ドライ後で笑っちゃったわ
    プードルてどーしてこんなに変身するのでしょう
    ホント楽しめちゃいます(^m^)

    仕上がり最高ヾ(≧▽≦)ノ
    ムギューとしたくなります
    こんなに上手にカットできたらイイナ~v-238

    さて、次はだれの番かなぁ・・・・・^^

  4. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    楽しんでもらえましたか?
    毎回カットする度に失敗したらどーしよう!!なんて
    考えながらカットしてるんだけど・・・
    可愛いって言ってもらえると励みになります

    ドライヤーは大変ですね~
    プロ用のが欲しいくらいですよ
    でも、置く所がないからなぁ

    マイロくんの尻尾も莉愛ponと同じなんだね
    今度、見てみよ~っと(。→∀←。)キャハ♡

  5. riaponママ | URL | -

    ふるーさんへ

    莉愛ponは良い子ですよ~
    乾かすのは大変だけど・・・ストレスを感じずに
    チョキチョキできるからカットが楽しいです♪
    アンリくんはドライヤーが苦手なんだねッ
    逃げてしまうと大変だわ~ぁ

  6. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    いいのよ~いいのよ~
    笑ってもらう為に載せたんだからぁ
    笑ってやって下さい(*´∀`)アハハン♪
    でも、スゴイ変身振りだよね~
    プードルはカットが楽しい♪

    ムギューとしたくなりますよ
    「莉愛po~n 莉愛po~n」で触りまくってますから 笑

    次は誰でしょう?
    アから始まりますよん

  7. yuki | URL | -

    Re: カット編☆莉愛pon特大号☆

    きゃーi-233i-175i-175
    リアちゃん可愛すぎですぅi-237
    今日もリアちゃんにやられちゃいました!
    ドライ後のリアちゃんなんか、ツボですi-278i-185i-185
    お写真を見てると、生リアちゃんに会いたくなっちゃいますi-228i-189

  8. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    やられてくれて嬉しいな~ぁ♪
    ドライ後の莉愛ponは笑えますよねぇ
    もぅ~可笑しくて可笑しくて
    ずっとカラかって遊んでましたよ~(笑´w`)

    生莉愛ponに会いに遊びに来てねぇ
    私もyukiちゃんとたっくん&ウェルちゃんに
    会いに行きま~す=3

  9. ★よう | URL | jhHw6g8s

    Re: カット編☆莉愛pon特大号☆

    かわいいぃぃv-238

    私好みのスタイルです。
    トリミング後のメイさんそっくりのお顔です。

    それにしても、上手ですね。うちの子連れて行くから・・・・
    って思ってしまいます。

    全体出来にふわふわで、とっても可愛いv-238

  10. riaponママ | URL | -

    ★ようさんへ

    可愛いですか~
    とても嬉しいです♪ありがとう(≧y≦*)

    こんなカットで良かったらチョキチョキしますよ~ぉ(笑´w`)

    女の子はふわふわの方が可愛いですよね
    メイちゃんのカット後と莉愛ponが似てるんだ~
    今度、カットしたら教えて下さいねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/542-3a8885fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


