スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言いたい放題だな~ぁ

2009年03月27日 11:21






ようこそ♪
Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆へ


ポチッとお願いねッ


応援どうもありがとうございますjumee☆faceA78



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)


我が家のみんなは本日は言いたい放題でございます無言、汗

どうやら・・・ママカットの順番について話し合ってる様子ですなぁぷぷ







5XNShDHu.jpg

心の中で呟いていますね~
順番なんて誰だっていいみたいです jumee☆sweat2Rb







vhSznBad.jpg

(*´∀`)アハハン♪

毛がぴょ~んって伸びて視界が悪そうですねぇ








fDcCkoBr.jpg

あらあら・・・

どうやらアイリちゃんはママカットをされたいようですねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







DctqwIBy.jpg

ん??

アイナたん・・・それって逃げてませんか?








Q_An9oo_.jpg


(。-∀-)ニヒッ

ヤッパリね~ぇ

それは無理ですょ~だッッjumee☆faceA60


今日の被害者は・・・

ぅーん

誰にしようかなぁ


チラ↓







cSde2e9E.jpg


(≧∀≦●))ケッケッケッ

予感的中

今日は莉愛ponにきまり~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

覚悟してちょうだいなッjumee☆faceA60






_nBxXiRQ.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

アルたんの誇らしげな表情がナイスですグー!

ではでは・・・

これから莉愛ponをトリミングして来ますね絵文字名を入力してください

明日までのお楽しみょん♪


ポチっと応援してくれると
とても励みになるので応援お願いしま~すjumee☆faceA78

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
いつもどうもありがとうjumee☆faceA78
トリミング頑張るじょーぉ

スポンサーサイト


コメント

  1. マイロママ。 | URL | -

    Re: 言いたい放題だな~ぁ

    ソラ君もアル君も変身しましたねぇ。
    すごく可愛くなりました~♪
    ママさん、カットめちゃお上手ですよぉ!^0^
    アイリたんはトリミング苦手じゃないのかな?
    ウチの子はトリミングキライなんですよ。^^;
    鼻水垂らしながら我慢してます。^^
    次は莉愛ponの番ですか?
    楽しみですねぇ。ぽち

  2. yuki | URL | -

    Re: 言いたい放題だな~ぁ

    みんなお耳縛ってて可愛いですi-233
    特にリアちゃんのあの可愛いお顔に、
    やられちゃいましたi-237i-175i-175
    リアちゃんも可愛く変身するんだろーなぁi-236
    ブログ更新楽しみにしてますねi-278

    ぽちi-190

  3. 白玉きなこ | URL | -

    Re: 言いたい放題だな~ぁ

    莉愛ponちゃんの順番が今回は早いですね~
    トリミング後が楽しみ!

    ママ~
    きなこママがお写真をお勉強しようと思い始めたのは 莉愛ponママさんとマイロママさんのお写真があまりに綺麗からなんですよ~。
    クッキーママさんも最近すごくお写真がお上手になってきてらっしゃるんですよ。
    だからきなこママも上手になりたいんです~v-238アハハ~
    ぽち~

  4. まりきち | URL | -

    Re: 言いたい放題だな~ぁ

    うんうん。アルくんボクは違う~のお顔してますね^^

    アイナちゃんもしかして次は・・・
    わ・た・し?と思ったりして

    トリミングしてるとき他の子達は様子を見てるのですか^^?

    莉愛ちゃんキレイキレイフワフワ~になったかなv-238

  5. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: 言いたい放題だな~ぁ

    次は莉愛ちゃんなんですね!
    楽しみです( ̄艸 ̄)

    ほんとソラくんかなり女の子っぽいお顔なんですね!
    アルくんの方がかわいい系かと思ってました♪
    さすがわたしのお気に入りのソラくんだ(〃∇〃)
    (↑小さい頃から1番e-420

    ポチッと応援ですv-354

  6. riaponママ | URL | -

    マイロママさんへ

    ソラとアル可愛くなりましたか~ぁ
    嬉しいです♪どうもありがとう(。→∀←。)キャハ♡
    アイリはシャンプーもカットも嫌がりませんよ~
    莉愛ponの次に大人しくしていますッ
    マイロファミリーの子達は鼻水を垂らしながら頑張っているんだ~
    でも、ちゃんとカットさせてくれるんだもん
    エライですよ~

    莉愛ponはカットしましたよ
    これからUPしますねぇ
    ぽち~ありがとう♡

  7. riaponママ | URL | -

    yukiさんへ

    耳は娘が結わいたんですよ~
    こんな姿もたまにはいいかなぁ(≧∀≦●))ケッケッケッ
    莉愛ponにやられましたか~?
    今日はもっとやられてください(笑´w`)
    カット後の莉愛pon・・・可愛くなったのよ~
    これからUPしますねッ

    ぽち~どうもありがとう♡

  8. riaponママ | URL | -

    白玉きなこさんへ

    そーなんです
    いつも莉愛ponは最後の方なんだけど・・・
    カットするのが楽なので莉愛ponでちょっと楽をしようと思いましたッ!

    きなこママさんが写真もお勉強をしようと思ったきっかけになっていたなんて
    わ~ぁ♪嬉しいです
    私も素敵な写真をUPできる様に頑張らなきゃ~
    きなこママさんも頑張って下さいねッ
    ぽち~どうもありがとう♡

  9. riaponママ | URL | -

    まりきちさんへ

    (*´∀`)アハハン♪
    アルたんはボクはもう切ったからね~って感じだし・・・
    アイナたんはヤバイわ~ぁて感じかな?

    トリミングをしてるのみんなは
    「あ~また、始まったなぁ」て感じで寝てたり
    遊んだりしていますよ
    莉愛ponなんてトリミング台をいじってると
    「なに?私?」て感じでオロオロしだします(笑´w`)

    莉愛ponふわふわになりましたよ~
    これからUPしますねッ

  10. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    ぅん♪次の被害者は莉愛ponデス(笑´w`)

    ソラくんはよーく見ると可愛い系なんですよ~
    アイリと似てるけどアイリの方が男前の顔しています((●≧艸≦)プププッ
    アポジュママさんは生まれて間もない時から
    ソラくんファンでしたよね~
    ホント嬉しいです♪
    ぽち~どうもありがとう♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/541-7b30cb1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


