
--年--月--日 --:--


私のストレス発散!!

2007年11月27日 14:25

久々の更新です
実は・・・親指を怪我してパソコンが打てませんでした
遊びに来てくれていた方長々とお待たせしました

たかが 親指・・・なのですが 親指が使えないだけで不便ですねぇ
親指で包丁を支えられないのが不便でした

なので、怪我する前  笑  に行った話題になりますが
私のストレス発散=コストコに行った時の事をアップしますね



IMG_2233.jpg


こんな感じでカートに乗せて買い物をします


IMG_2234.jpg


スパイスも豊富ですよん



IMG_2235.jpg


子供服、レディース、メンズあります


IMG_2236.jpg


カワイイおもちゃも沢山ありますよ~



IMG_2237.jpg


ココで安くピザとかホットドックが買えて店内で食べれます


IMG_2240.jpg


今回は母と2人で行ったのでお家で食べました



では、買い物した物を紹介しますね
今回は値段も書いてみましたが・・・・
全部は書けませんでしたぁぁぁ



IMG_2243.jpg





IMG_2244.jpg




IMG_2245.jpg




IMG_2246_1.jpg


最後のはパスタソースとマッシュポテトです
パスタソースは2pで売っているのですが、使い切れないので母と分けました。
ひと味、工夫するとめちゃ×2美味しいんですょん

安いものを買えるって私にとってストレス発散です
美味しいものが冷蔵庫に居ると思うと・・・またコレも食べる事でストレス発散です
中年になると食べる事が生きがい・・・なんだか淋しいけどいいのさッ
今の、私の幸せは家族が居てもちろん莉愛も居て
食後にみんなで人生ゲームをする事  笑
両手にはコーヒーとコストコで買ったロールケーキを持ってねッ
次はドンジャラが欲しいよ~
では・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント

  1. 苺 | URL | -

    お久しぶりです♪

    お久しぶりです♪
    莉愛ぽんママさん、更新が遅くなる事は誰だってあります!
    だから気にしないで!です(^0^)v
    コストコ。。。うらやましい。。。´∀`☆
    ホントに安いんですね~いいな♪
    あっそれと、苺もパスタソース大好きなんです!!
    おいしいですよねっ

  2. 莉愛ぽんママ | URL | -

    苺さんへ

    お久しぶりだねv-354
    苺ちゃんに励ましてもらうなんて頭が下がりますv-410
    v-344ありがとうv-344
    パスタソースでトマト系は大好きぃ
    同じだねv-221チーズをたっぷりかけて食べると
    更に、おぃちぃよねv-372

  3. tinybear | URL | rIfHkREw

    指、どうしたんですかv-236v-393
    大丈夫v-362v-362v-362
    私も、ずっとバタバタしていて遊びにも来られなくてe-330
    ママさん、いつもこんなにお買い物するんですね~v-405
    これじゃあ、とても一人では行けませんねv-389
    ひとつ、疑問が・・・これって安いんですかv-362v-364
    大量買いする事がないから、そう感じるのかもしれないけど、
    やはりこちらよりは、高いのねぇ、と思いましたよv-356

  4. ムックママ | URL | KD5XUSzs

    親指大丈夫ですかぁ?v-356
    指って1本でも怪我するとすごく不便なんですよねぇ・・・・
    お買い物でストレス発散!!って気持ちよく分かりますe-343
    お買い物したあとの爽快感はなんともいえないですね 笑
    それが安く買えたとなればなおさらe-267
    コストコは同じ商品でも在庫数が半端じゃないですねe-2
    人生ゲーム・・・・懐かしいv-398

  5. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    指はシャッターを閉めようとして下に下ろした時に
    親指の爪にカーテンのレースの糸がスパーっと半分ぐらいまで
    入ってしまって爪が割れてまったんですv-409
    糸で爪が割れるなんて~ぇぇぇ  想像もつきませんでしたよv-405
    徐々に爪と皮膚がくっついて来たから、もう大丈夫ですょv-290
    ご心配おかけましたv-356
    コストコ高いと思いましたかv-236
    大きさが伝わらないからかなぁv-236
    私は大量にお肉とか買うからスーパーで300グラムとか少量のお肉が
    買えないぃぃ!!コストコの方が安いですよ~
    たまにスーパーの方が安いかもv-236って思う時があるけどねv-392
    今度はグラムとかセンチも載せてみようかなぁv-353 笑

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ムックママさんへ

    指はビックリですが・・・
    シャッターを閉めようと下ろした時に、カーテンのレースの糸が
    爪にスパーっと入ってしまい
    爪の半分くらいが割れてしまったんですよ~
    糸の力ってスゴイんですねぇv-405
    ご心配、おかけしましたぁ  復活v-355
    安いものを満足する価格で買えると嬉しいデスよねv-318
    クリスマスに出るフルーツケーキは大きくて、美味しくて安いんですよ~v-384
    今から、楽しみですv-344
    人生ゲームは熱くなるv-91人数が多いいほど楽しいですよねv-353
    今日も、子供達が帰ってきたらやるのかなv-236
    ムックママもやってみてぇぇぇv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/54-6ddb9555
この記事へのトラックバック


最近の記事


